ワクチンとゴスペル。 - Hanaぶろぐ。

ワクチンとゴスペル。

今日は、タヴィのワクチンを打ちに
動物病院に行ってきました!



DSC_3584_20071215211341.jpg

待合室では、一応おとなしくしていますが
タヴィは動物病院が大の苦手



少しずつ順番が近づいてくると・・・



DSC_3583_20071215211259.jpg

タヴィも少しずつ隠れぎみに・・・。ヌヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌヌヌ




どこでもドア・・・・カチャッ。

 「お待たせしました。 タヴィちゃーん。





ガルルルルルルゥゥ・・・・

ワンワンワン!!



shibaraku01b.jpg



~ 数分後 ~


 「はい、終わりですよー。オヤツあげましょうね。


ぷんぷんきゃば  ・・・・・


 「さすがに食べないかなぁ。」 (ダンナさん&Hanako)






・・・・・・・・・・ にこきゃば パクッ




 「食べるンかいっ!!




DSC_3586.jpg

そんなこんなで、飼い主赤面しつつも
ワクチンを無事に終えました。




その後は、頑張った(?)タヴィに
ごほうびを買うべく・・

DSC_3598_20071215221924.jpg

ペットグッズショップに寄って



さらにそのあと

DSC_3618.jpg

近くのホテルで開かれていたゴスペルライブを見て帰りました。
やっぱ歌っていいね!



ドタバタと、ジンワリと
年の瀬の雰囲気を味わっているHanako家です。



★オマケ★

お友達からいただいた、そのお宅のニャンコず写真。 

061115_1024~0001

特盛り。(笑)
Category: 未分類

コメント

うわっ!!!

すごいなぁ。。。
めっちゃ大盛りやん!!!!!!!!(爆)
あたしやったら、ワンちゃんの大盛りがいいわぁーi-175

実家のピートも、病院キライなんですよ………。
病院行くよ、って声かけただけで、唸るんです!(苦笑)
で、必死で踏ん張って、歩かないのよねぇ。。。(-_-; )
ワンちゃんも人間と同じなんやなぁ、ってその度に思うわi-229

2007/12/16 (Sun) 01:24 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

タヴィちゃんのこんなところが見られるなんて・・・(ちょっぴり親近感←をぃ)
ブン太はもっとひどくて、診察の間や治療中は何とか静かにしていられますけど
毎回大騒ぎしまくりで(T_T)歯医者同様すごく疲れて帰ってきます(誰に似たんだか…)
(自力で歯をくっ付けたとーちゃんは普通に生活しております(笑))

猫の特盛りだぁ、その一番外側からぐるっと巻き込みたいv-398

2007/12/16 (Sun) 07:37 | ブン太はは #MsG5zlV. | URL | 編集

あはは。タヴィちゃん、お顔がひきつってますねー。はなも病院嫌いだからなぁ~~
診察室なんて なんとか入らないように・・・って感じです。。。町の狂犬病の注射の時もワンワンワンワン吠えまくり、ジャーキーも拒否しました。タヴィちゃん、ちゃっかりものぉ~~!
ゴスペル、タヴィちゃんも一緒に聴けたの?
クリスマスっぽいですね♪
猫ちゃん、すごいね~~
1匹だけ離れてるコが気になるわぁ~~

2007/12/16 (Sun) 15:40 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★女神さん

ニャンコ特盛り、メチャメチャかわいいっしょ!!
下の子、おもくないのかなぁ・・って思っちゃう。
こういう画像ってなぜかニャンコが多いんだよね。ワンコは山盛りキライなのかしら。

タヴィも「病院いくよ」なんて言ったら、絶対行きませんよ。
だから、その前に公園に言ったり、病院のあとにオヤツをあげたりそて楽しいことで”病院”をサンドして(笑)
できるだけごまかすようにしてます。

2007/12/16 (Sun) 17:11 | Hanako #- | URL | 編集
★ブン太ははさん

タヴィに親近感わいてくださって嬉しいわぁ。(笑)
でも、ブンちゃん治療中にイイコにしてるなんてえらいじゃないですか。
タヴィなんて、診察台の上だとトラみたいに豹変しますよ。v-284

アロンアルファ・・大丈夫なんですね。Ф(._. )メモメモ

2007/12/16 (Sun) 17:14 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

普通は、ジャーキーも拒否、ですよねぇ。タヴィったら、そこんとこはちゃっかりもらってて恥ずかしくなっちゃいます。v-401
猫ちゃん写真、向こうの一匹のビミョウなイジケ具合がまた可愛いんですよねー。(笑)

2007/12/16 (Sun) 17:15 | Hanako #- | URL | 編集
お久しぶりですぅ

v-498マイケルのママの桜メイです。いつもタヴィちゃんとの日記読ませていただいて癒されていますe-343こちらでミッシェルと呼ばれてますけど、、、彼も今日初めて予防接種に行ってきました。。。プルプル震えていたのに、獣医さんが取っても綺麗な金髪の女医さんで『いい子ねぇ』って、チュってされたら急に静かになっちゃってe-330全く・・・って思って隣見たら、主人も静かに女医さんに見とれてました。。。…(〃´o`)=3 フゥ 。。。まったく、男って奴は。。。とりあえず、二人ニは悪いですけど、半年後の定期健診まで金髪先生には会えない予定です。フッフッフッ

2007/12/16 (Sun) 17:29 | 桜メイ #- | URL | 編集

私も予防接種キライで病院でソワソワしちゃいます。。。で、ご褒美も出ず…
タヴィちゃん注射終わったお顔イイわ~
元気に過ごせるね^^V

2007/12/16 (Sun) 17:51 | SmileY #- | URL | 編集
★桜メイさん

海外のメイさーん!見えてますかーっ!!v-422v-290
遠く異国の地から、私のブログを見てくださっている方がいるなんて・・・なんだか感激。不思議な感じです。

獣医さんが金髪美女・・うちだったら、ダンナさんは完全自宅待機ですね。(爆)
タヴィは、性別関係なく白衣着てるだけでダメです・・。
私も海外の素敵な町をタヴィと一緒に歩きたいなー。

2007/12/16 (Sun) 21:04 | Hanako #- | URL | 編集
★SmileYさん

SmileYさんは、予防接種打ってるんですかーっ。えらいわーっ。
うんうん、大人の人間にはゴホウビないですもんね。(笑)
私も注射したら、山ほどゴホウビもらいたいわー

2007/12/16 (Sun) 21:06 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する