ただいま! - Hanaぶろぐ。

ただいま!


無事に、大阪から東京に帰ってまいりました。 


pic 009

昨日は、帰省の疲れを癒すべく、1日ボケラー日。ヴぁー



今日は、朝から快晴

2008年もお陽さまダイスキで行こう!というワケで
秋が瀬公園にお出かけしてきましたよ。



pic 569

今日もグングン。道なき道を歩きます。



pic 312

初売りで買ったニューおべべを着て。



pic 353

私の好きな、青空の




pic 078

遠くには、富士山もキレイに見えました!




pic 572

風もなく、あたたかな日差しがとっても気持ちよかったです。

土手に座って、のんびりひなたぼっこしていたら・・




pic 528

タヴィは、一生懸命コロモつけしてました。  ニューおべべなのに・・OOOOO



pic 534

コロッケにでもなるつもりでしょうか。


まぁ、いっかぁ。アップロードファイル



pic 389

小さいことは、気にしない。おんなの子





2008年のHanakoです。 (マウスオンしてね)




pic 519


あー、幸せだなぁ。

2008年も、こんな日が続いていきますように。





そして!

帰りには、偶然みつけたラーメン屋さんへ寄っちゃいました!


なんつったって・・・


pic 574

ラーメン オブ ザ イヤー 2007で、埼玉1位だっつーもんだから!

期待を込めつつ、並ぶこと数分・・



ジャン!

pic 578

Hanakoオーダーの、津気屋ラーメン! 


pic 576

ダンナさんは、全部乗せ!!



コクのあるスープと、自家製細麺で
とってもおいしかったです! さすが1位!

また行こうっと







★オマケ★

pic 035

おべべ着せてる最中に電話がきた の図。

Category: 未分類

コメント

おかえりなさ~い!!
長時間ドライブ、お疲れさまでしたーー。
昨日はゆっくり寝て、今日はお出かけだったんですねー。とってもキレイな青空ですね。
うちも元旦以外はよいお天気です。
また素敵な写真がいっぱいだわん。
今年も楽しみにしていまーす。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

ぷぷぷ。おべべ着せてる途中のタヴィちゃん、可愛い~~!!

2008/01/04 (Fri) 20:57 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

お帰りなさ~い(^^)
今年も宜しくお願いしま~すっ

土手でのタヴィちゃん…Hanakoさんの真似して仰向けになってるのかと思いました・・・v-391

全部乗せラーメンのボリュームが凄いっv-218
でも美味しそう(ジュルル)(^^)v

2008/01/04 (Fri) 21:42 | ブン太はは #MsG5zlV. | URL | 編集
★ふーさん

ただいまー!
昨日は、家族全員で泥のように寝ていましたが(笑)今日は充電満タンで出かけてきましたよ♪
大阪での初売りで、おべべをゲットしてきました!
温かいのも助かるけど、雪景色もちょっと恋しい今日この頃です。

2008/01/04 (Fri) 21:48 | Hanako #- | URL | 編集
★ブン太ははさん

タヴィ、こうやってコロモつけするのが得意なんですよー。
おべべ着せていってよかったわー。

全部乗せ・・すごいボリュームでしたよー!
偶然美味しいお店見つけてラッキーでした♪

2008/01/04 (Fri) 21:50 | Hanako #- | URL | 編集
No title

我が家も両実家から、今日帰宅!
やっとこ落ち着きました。
Hanakoさん、コロッケタヴィちゃん、今年もよろしくね。

2008/01/04 (Fri) 23:29 | レオまま #- | URL | 編集
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォッ☆゚・:*☆

すっごいなぁ、そのラーメン!!!!!!!!
具沢山って感じやんi-175
あたしも、ダンナさんと同じの頼むなぁ、きっと♪(笑)

今年も、Hanakoさんとこで、色んな写真を見るの楽しみにしてるね!
めちゃくちゃ癒されるんですものi-184

2008/01/04 (Fri) 23:55 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集
★レオままさん

レオままさんもおかえりなさーい♪
SAとかでは、なにげにレオままさん探しをしていたのですが、さすがに見つけられませんでしたー。
今年もよろしくお願いしまっす(^^)

2008/01/05 (Sat) 01:06 | Hanako #- | URL | 編集
★女神さん

初めてのお店とかに行くと、私はだいたいその店の名前がついたシンプルなラーメン、ダンナさんは全部乗せとかの総ざらえ系を頼みます。(笑)

>めちゃくちゃ癒されるんですもの

わー♪ありがとう。
一人でもそんな風に言ってくれる人がいたら、頑張って写真撮っちゃうよーv-220

2008/01/05 (Sat) 01:09 | Hanako #- | URL | 編集
No title

おかえりー!!

昨日は秋が瀬だったんだねー(*^^*)
タヴィちゃんのニューおべべかわいー♪
今年ものんびり、そしていっぱい遊びたいなぁ!

うはは、着せられ途中のタヴィちゃん、黒電話みたいなカタチになってる(笑)
着ぐるみみたいでかわいー!

2008/01/05 (Sat) 07:48 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
★ユウコリン

ただいまーっ。
タヴィも、元気におべべ汚して遊んできましたよー。

黒電話タヴィ、電話して戻ってきてもまだ同じ体制してました。

2008/01/05 (Sat) 11:18 | Hanako #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/05 (Sat) 11:19 | # | | 編集
あけましておめでとうーーー♪

タヴィちゃんのお洋服、すごく可愛いー♪
ラムにも初売りで買ってあげたんだけど、もうすでに首がノビノビで、油断すると半裸になっちゃいますv-402

何はともあれ、今年もよろしくお願いしますね~。
いっぱい食べて飲んで走って転んで笑って歌って遊びましょう♪

PS.忍者タヴィちゃん、魔除けにするので1つください(笑)。


2008/01/05 (Sat) 21:08 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★非公開コメントさま

ご無沙汰しております。
去年はいろんなことがありました。
今年は、よい年になるといいなーと思ってます♪
今年もよろしくお願いしますね。

2008/01/05 (Sat) 21:24 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

タヴィも早速首のとこあたりが伸びてきてます。
ラムちゃんとタヴィだったら、だいたい同じぐらいの体系ですもんね。
今年も一緒に暴れましょうねー♪

忍者タヴィ、忍法盗み食いの術が得意ですよ。

2008/01/05 (Sat) 21:26 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する