深大寺。 - Hanaぶろぐ。

深大寺。



DSC_6302_20080106180140.jpg

雲ひとつない青空です。




DSC_6397.jpg

今日は、深大寺に行ってきました! 除夜の鐘(背景付き)


深大寺参道はお参りする人たちで、大賑わい。
ワンコ連れの人も、たくさんいました。jumee☆walkdog1


DSC_6410.jpg

鬼太郎発見!目玉



DSC_6406_20080106175304.jpg

コチラはねずみ男




お外の縁側席でワンコOKのお店もいっぱいあるので・・・


DSC_6380_20080106174907.jpg

名物深大寺そばを食べました。そば




DSC_6416.jpg

こちらは、そばぱん! 

あんこが入っていて、玄米パンみたいな感じです。
フッカフカで美味しかった~





そして・・・・

DSC_6345_20080106180040.jpg

すぐ近くにあるドッグランにも行きました!ぽかんきゃば



DSC_6335.jpg

ブルルン ブルルン・・・



DSC_6360_20080106180203.jpg

基本、飼い主ストーカー系でしたが・・・(笑)



DSC_6358.jpg

なんだか嬉しそうなタヴィなのでした。りんご



明日から仕事はじめという方も多いのではないでしょうか。

私も、お正月ボケの頭食べ過ぎの胃をなんとかしなくちゃ
あぁ・・体重計に乗るのが怖い~。アップロードファイル ←2008年になってから乗ってない
Category: 未分類

コメント

寒中お見舞い。

今年もよろしくねー。


深大寺か~ 
母が「神代なのに深大寺」で
昔悩んでいたのを思い出しますw


ところで
なんかフォントいじった?

2008/01/07 (Mon) 00:25 | yue #y3Envm8s | URL | 編集
あたしもっ!!!

yueさん同様、あたしもフォントが今年に入ってから違うなぁ、って思ってたよi-176
なんか、まぁるっこくてかわいい!!!!
どこのフォント???

やっぱ、青空は雲1つない方が、スカッ!としていいよねぇ~i-236
色んな形の雲を見てるのも楽しいけど、雲がない青空の方が気分も晴れやかになる気がするから、不思議やねi-184

2008/01/07 (Mon) 01:49 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集
あけおめちゃんです。

コトヨロちゃんです!

すんごい前のレスになるけど
一眼レフすごい!!!
高いでしょう!?

いやーデジカメ、
ほんとに悩んでいます。
子供でも生まれたら買おうかなぁとか思いますけど、あったらあったで楽しいんだろうなぁ

タカダのテレビショッピングで昨日見たやつ買おうかどうしようか・・・
まぁ悩んでいるだけで多分買わないんでしょうけど。爆

2008/01/07 (Mon) 14:36 | いっぽん@会社 #- | URL | 編集
★yueちゃん

神代植物公園と深大寺なんだよね。
言われてみればややこしーかも?!

フォントは、いじってないんだけど、テンプレートを雪だるまちゃんに変えたら勝手に変わっちゃったみたい。
見づらいかな?

2008/01/07 (Mon) 23:07 | Hanako #- | URL | 編集
★女神さん

フォントは変えてないのだよー。テンプレートを変えただけなのら。確かにちょっとフォントが大きくなった感じはしたんだけどね。

雲ひとつない青空って、スカーッと深呼吸したくなるよねぇ。
フワフワと浮かんだ雲を眺めるのも楽しいけれど、やっぱりなんにもない一面の青空が一番好きだなー♪

2008/01/07 (Mon) 23:08 | Hanako #- | URL | 編集
★いっぽんさん

一眼レフは、おととしのクリスマスにダンナさんからプレゼントしてもらったのですー。
主婦が自分のお小遣いで買おうと思ったら、ちょっと勇気いる金額かもしれない。。(私だったら絶対買えない(笑))

でも、一眼レフだと写真がすっごくキレイに撮れるので、撮るのが楽しくなるよー。
今まで、百単位だった写真数が、万単位になりました。(笑)

2008/01/07 (Mon) 23:14 | Hanako #- | URL | 編集
No title

鬼太郎、ねずみ男・・・私も絶対コロを並ばせて写真撮ります。(笑)
天ぷらそばおいしそー!
その後にそばパンというのが、今年もHanakoさんらしいぞっ。(*^o^*)
なんかクリスマスあたりから私、異常な食欲なんですよね。
食べても食べても食べたくなるし、
実際食べまくってるし・・・。
で、昨日体重測ったらやっぱり2キロ増えてました・・・。
体重的にはまだそんなに気にならないんだけど、
私集中的に全部お腹にしかつかないんですよね・・・。(T_T)
これ以上は増えないように気をつけますっっ。

2008/01/09 (Wed) 11:21 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
No title

深大寺って鬼太郎の発祥地なんですか?
めでたいような、微妙なような・・・。

あたしの胃袋、まだまだ正月気分が抜けてないとみえて、大食いがとまりません。
このままいったら、軽~く大台を突破しそうです。あ、大台って45キロのことですけどね。テヘッv-398

体重計、21世紀になってから乗ってないかも・・・。

2008/01/09 (Wed) 17:48 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★macoroさん

私も、久しぶりに体重計に乗ったらありえない数字が表示されてました。きっと夢だったんだと思います。
そばパン、美味しかったですよー。んー、また食べたい~♪

2008/01/09 (Wed) 23:19 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

調布あたりが鬼太郎の生まれ故郷(?)だそうです。
鬼太郎ってこんなに人気あったんだ?!っていうぐらいすごい人でしたよー。

45キロの大台だったら、私なんて生まれてまもなく超えましたよ。
今は3桁を目指しています!

2008/01/09 (Wed) 23:27 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する