寒いけどラン。 - Hanaぶろぐ。

寒いけどラン。

DSC_6563.jpg

富士山もくっきり見えた、今日の東京。



DSC_6559_20080113204353.jpg

今日の行き先は・・・?  




DSC_6532.jpg

久しぶりに地元の公園のドッグランに行ってきました!



DSC_6542_20080113204334.jpg


今日は、大型犬率が高くて
ジャーマンシェパード(?)とかサルーキ(?)とかの
大きなワンコがたくさんいましたよ。

大きなワンコたちが、颯爽と走りまわる姿はカッコよくて
見ていると、こちらまで爽快な気持ちになれました。




DSC_6541.jpg

ビビリーなくせに、
巨大なシェパード君タックルをかます、身の程知らずなタヴィ。




DSC_6545_20080113204511.jpg

よせばいいのに。  by.敏いとうとハッピー&ブルー




DSC_6548.jpg

・・・・。




DSC_6550_20080113204724.jpg

やっぱり逃げてきましたよ。(笑)



画像 067

ウソをつきなさい。




DSC_6511_20080113205209.jpg

メチャメチャ寒かったんだけど
ちょっとだけ動いて(笑)温まったお調子者タヴィでした。


また行こうねー。





F1000035.jpg

帰りに食べたオムソバ。 んまー。





★オマケ★

今日見た光景。

DSC_6558.jpg

ジャケット 10円
Category: 未分類

コメント

No title

へぇ~!
タヴィちゃんってシェパードちゃんに
遊んでもらいに行ったりするんですね!!
そんなことしないと勝手に思い込んでました。
でもちょっと怖かったりね。かわいい♪
寒くてもランって楽しいですよね。
私も体が本調子になったらランに行きたいなぁ♪
オムソバ美味しそう♪
今朝までの私だったらオムソバ写真見て「う・・・。」って
感じだったと思うけど、「美味しそう♪」と
思えるくらいに回復してきました。
お見舞いコメントありがとう♪
で、もちろん10円ジャケット買ったんでしょうね?

2008/01/13 (Sun) 22:54 | macoro #BTzimPLY | URL | 編集
♪女に生まれてっきったけ~れどっ♪

うわぁー富士山だぁ~(人生で1度位しか見たことナイ)
タヴィちゃんは嬉しそうに車に乗ってますねー(羨)
ふふ。シェパードくんにタックルに行ったり、タヴィちゃんもずいぶんランに慣れて来たようですねー♪楽しそうです。
うっきゃーオムソバ美味しそうっ!!v-10 そーいや今年になってから このテの味の物を食べてなかったわーーっ!

2008/01/13 (Sun) 22:56 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★macoroさん

普段はめったに他のコに遊びを仕掛けたりは、しないんですけどね。
なぜか今日は巨大なシェパード君に挑んでました。(汗)
私は、ちょっと具合が悪くならなきゃいけないぐらいに食べまくってます。
macoroさんも、早く全快になりますようにお祈りしてますね。

ジャケット・・・macoroさん着ます?
着てもらえるんならプレゼントしますよ。(笑)

2008/01/14 (Mon) 00:08 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

♪私のほかに~ いいひといたなんて~

東京からも富士山は見れるのですが、高い場所でも空気が淀んでいると見れないので、富士山がキレイに見えた日はラッキー♪って感じです。
タヴィ、珍しくシェパード君にタックルかましてました。
他にも、ワンコはいっぱいいたのに、なぜに一番大きいシェパードくんに・・・(--;

今年に入ってから、このテのものしか食べてない私です。(怖)

2008/01/14 (Mon) 00:13 | Hanako #- | URL | 編集
え???

10、10、10円って………i-229
あまりにも安過ぎるがな!!!!!!(爆)

へぇ~!
サルーキ、いたんや?
あんま見ぃひんよね、そうゆう犬種ってi-184

っちゅうか、オムソバうまそうi-175
こんな時間やのに、ついついお腹すいてしまう程、うまく撮れてる写真やなぁ。。。(爆)

2008/01/14 (Mon) 00:52 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集
★女神さん

10円、安すぎるよね?!
どういう基準で値段をつけたのか知りたいです。(笑)

サルーキ(だと思う)華麗でかっこよかったよー。
タヴィが小型犬に見えました。

オムソバ、美味しかったよー。
やきそば専門店のやつなのらっ♪

2008/01/14 (Mon) 20:50 | Hanako #- | URL | 編集
No title

のほー!
10円ですか。
素晴らしい・・・(夫のもの限定)

もう本当にランが寒いですよね。
うちはきのう久々に行きましたが、もう、30分くらいが限界でした。
タヴィちゃん、今年になって大胆なオ・ン・ナが目標なのかしら。

2008/01/15 (Tue) 13:44 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集
★yukkoさん

>素晴らしい・・・(夫のもの限定)

ぷぷ・・でも、10円で買ったとしても絶対「10円だった」とは言えませんよねぇ、ってその前に買わないって。(笑)

私も、ランでは30分ぐらいが限界でした。(旦那さんが地蔵と化してたので)
タヴィ、今年は自分なりに目標たてて頑張っているんですかね?(笑)

2008/01/15 (Tue) 22:29 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する