今夜も、不気味な笑い。 - Hanaぶろぐ。

今夜も、不気味な笑い。

毎日、寒い日が続いていますね。

バイト先で、
で作業しなければいけないときがあるのですが
その場所がまた、冷たい風すごい勢いで吹き抜ける場所で
寒い寒くないのって いや、寒いんだけど。

もう、ホッカイロとかのレベルじゃなくて
いっそのこと、ダルマストーブを背中に貼り付けたい。


どなたか
ダルマストーブ 貼るタイプ を見かけた方がいたら
ご一報ください。




さて。

そんな寒い日でも、我が家のちゃぶ台の下は、
ヒーターの温風が吹き込む絶好のお昼寝スポット


お茶を飲みながら、ふと足元を見ると


DSC_6593.jpg

今日も、お鼻がのぞいています。



寝ているタヴィを
数分ごとに、ソーッとチェックするのが好きな私。




・・・5分後。



DSC_6590.jpg

あんよ枕寝。

タヴィよ、その枕になにか意味はあるのか?




・・・10分後。



DSC_6595_20080115223217.jpg

いつの間にか方向を変え、あんよ折りたたみ寝。 

足しびれないのかなぁ?




もともと、そのものが大好きだった私は
思い立ったそのときに、ワンコの姿が目の前で見れるという現実が
たまらなく幸せだったりするのです。




それが

DSC_6596_20080115223643.jpg

こんなおまぬけ顔なら、なおさら。(笑)




夜な夜な、テーブルクロスをめくってタヴィの寝顔を眺め
ふふふふふふ・・・ 」と不気味な笑みを浮かべる、Hanakoなのでした。


Category: 未分類

コメント

(u_u*)ウフッ♪

分かるわぁーーーーーーー!!!!!
ワンちゃんがいる生活、めいっぱい楽しんでるHanakoさん、★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
その気持ち、むっちゃ分かるなぁ~i-175

っちゅうか、バイト先、そんな寒いのねi-195i-195i-195
冬がキライでキライでしょうがないあたし、その耐えられへん寒さが原因で辞めるかも………!?(爆)

2008/01/15 (Tue) 23:35 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集
★女神さん

ワンコを飼うのが夢だった頃は、犬種カタログとか犬の本とか毎日見てたし、近所の犬はもとより、お店や宿とかも「看板犬がいます」とかかいてあったらわざわざ行ってたりしてたよー。(笑)
今は、手をのばせばそこに居てすぐにナデナデできるし、ブログとかでも色んなカワイイわんこが見れるので、毎日癒されてます。

バイト先、マヂめっちゃ寒い!!!
シベリアかっ!つーぐらい寒い。(シベリア行ったことないけど)
しかも、夏はめまいがするほど暑いです。(爆)
人間関係がよくて楽しく仕事できるから続けられてるけど、そうじゃなかったら絶対やめてるかも。(笑)

2008/01/16 (Wed) 00:10 | Hanako #- | URL | 編集
No title

私もふと、「ウチにワンコが二頭もいる!すごい!」って思うことがあります。
数年前は、「憧れ」だった世界だから・・
今はゼータクすぎるほどに幸せだなぁって思うさー(*^^*)

だるまストーブ 貼るタイプ は残念ながら見たことないけど
ブーツ型の湯たんぽ、昨日夕方のニュースで紹介しててすっごいあったかそうだったよー!
あとはタヴィちゃんをおんぶしてればかなりあったかいかと思われ・・(笑)

2008/01/16 (Wed) 08:39 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
うちの場合は

ホットカーペットに毛布にくるまります。

従って毛布の中にパグが・・・
でも息苦しくて顔だけ出しに来ます。
まさしく、アザラシの子みたいに氷の間から顔がのぞいているかんじです。

とうとう、デジカメ買いました。
旦那が旅行前に買ってきたのですが、確かに最近のは何万画素もあってスゴイ!!!!!
オドロキです。
うちのは何万画素あってどうなのとかは全く知りませんが、兎に角ズームにしても超キレイってことは判明してます。笑

しかしデジカメを持ち歩くクセが全く無いので、旅行から帰ってきてからまた箱に入りました・・・
もったいなよねぇ・・・

2008/01/16 (Wed) 13:28 | いっぽん@会社 #- | URL | 編集
★ユウコリン

タヴィをおんぶして仕事かぁ・・
心と体は温まりそうだけど、5分が限界かも。(^^;
ブーツ型の湯たんぽっ?!!興味アリアリでっす。
探してみるねー。

2008/01/16 (Wed) 22:56 | Hanako #- | URL | 編集
★いっぽんさん

お布団のわんこロール・・まさに私の理想の可愛さです♪
デジカメ、買ったんですねー!!どんなの買ったのでしょうか。
ぜひぜひ撮った画像いろいろ見せてくださーい★

2008/01/16 (Wed) 22:58 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する