犬時計 その2 - Hanaぶろぐ。

犬時計 その2


前回に引き続き、犬時計のご紹介です。



DSC_6919.jpg

タヴィ 「 時間ですよー 」




おや? 今日も、元気に犬時計アラームが鳴り始めましたよ。





DSC_6913.jpg

タヴィ 「タヴィちゃんとあそぼアラームぅ~




DSC_6923.jpg

ゴハンのときは、控えめなアラーム音ですが
遊びたいときは、それはそれはアクティブに鳴り響くので
遊び忘れの心配がありません。






鳴動も、さまざまな種類がインプットされています。
(お客様自身では、お選びいただけません)



DSC_6935.jpg

ウルウルあまえんぼタイプ。



DSC_6939.jpg

強引アゴ乗っけタイプ。



DSC_6915.jpg

ジタバタだだっこタイプ。



DSC_6936.jpg

満面の笑みタイプ。



しかも

止めてもまた鳴る恐怖のスヌーズ機能つき。




DSC_6933.jpg

あなたが遊ぶまで、何度でも鳴りつづけます。




遊んだあとは・・・


DSC_6945.jpg

テーブルの下に勝手に入る自動収納タイプ。





今なら、ジャパネットたかたが金利手数料負担するとかしないとか

犬時計、あなたのお宅もおひとついかがですか?





pic 010

タヴィといる時間 :  priceless。



Category: 未分類

コメント

No title

や、いいです。
たかたは・・・
うちにも一個あるので・・・
最近はなぜか猫のように前足でたたきます。

2008/01/25 (Fri) 20:21 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集
No title

きゃ~可愛い~~っ
でも うちにも1個あるので・・・(笑)
これに加え、スネるゴテるの機能も付いてます。でもって「お家で遊ぼ」ではなく大抵が「お外で遊ぼ」です。。。。

2008/01/25 (Fri) 22:44 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★yukkoちゃん

コナちゃん、猫パンチするんですかっ。
ふふ、かぁいいですねぇー♪

2008/01/26 (Sat) 00:41 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

「お外で遊ぼ」アラームですかっ!
これは、アクティブなアウトドア派の方向けですね。
すねすねモード・・・これも可愛くていいですねぇ。
やっぱり収納はタンスでしょうか。(笑)

2008/01/26 (Sat) 00:42 | Hanako #- | URL | 編集
No title

きゃ~(^O^)
こんな犬時計とそっくりなの我が家にもあります~
「ワンコと遊ぶ時は飼い主のペースでウンヌン…」としつけ本などに書いてありますが、
もうこのアラームがなったらついつい何を差し置いてもお遊びタイムになってしまいますよね~^_^;

2008/01/26 (Sat) 14:42 | ヒマ #JgIubCYA | URL | 編集
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!

ホンマ、犬時計ってやたらと正確やったりするよねっi-235
実家の柴犬はすっかり老犬になったから、散歩の催促も遊びの催促も全くしなくなったんやけども、それでもあたしが久々に実家に行くと、決まってあたしの側にすり寄って来て、そこでおねんねしちゃうんですよi-175
あのぉ、あたしの座る場所ないんですけど?って突っ込むものの、それがかわいくってi-179

2008/01/26 (Sat) 18:57 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集
★ひまさん

>「ワンコと遊ぶ時は飼い主のペースでウンヌン…」

そうなんですよねー。
我が家も、飼いはじめたばかりのころはそのあたりも徹底していましたが、8歳になった今は、もう元気でいてくれることのほうが嬉しくて、ついつい・・(笑)
空ちゃんは何遊びが好きなのかなー

2008/01/26 (Sat) 23:50 | Hanako #- | URL | 編集
★女神さん

>あたしの側にすり寄って来て、そこでおねんねしちゃうんですよ

キャーぁ♪もうね、想像しただけで萌え~。v-238(笑)
たまにしか会えないと、さらに嬉しさ倍増なんだろうね。
タヴィも、実家に行くと兄にベーッタリだよー。

2008/01/26 (Sat) 23:53 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する