ヤキソバ と クロワッサン - Hanaぶろぐ。

ヤキソバ と クロワッサン

DSC_7270.jpg

バイキング日和



今日は、ワン友のレオままさんyukkoさんらむここさんと一緒に
新宿京王プラザホテルのスーパーブッフェグラスコートに行ってきました!

(私がバイキングと言ったら、ビュッフェだと怒られた(笑))




ココは、そんなビュッフェ通レオママさん一押しのレストラン。
事前に予約しないと入れないんですって。



DSC_7303_20080131205807.jpg

レオままさんが窓際のお席を予約してくれました。ありがとう




私ったら、超久しぶりのホテルビュッフェにテンションあがりっぱなし。
たくさんの美味しそうなお料理を前に
両手に大きなお皿を持ったまま、場内をウロウロ・・・

みんなは手際よく、
いろんなお料理をパパパッと彩りよく盛ってました。



店内には、ライブキッチンというのがあって
パスタとか麺類とかを、目の前で調理してくれます。


DSC_7306.jpg

これは巨大なチーズの中で
カルボナーラを作ってくれているところです。




DSC_7309.jpg

どのお料理も、とっても美味しかったんだけど
私は、大好物のヤキソバクロワッサンをいっぱい食べました。(子供か)




DSC_7308.jpg

スイーツも、たくさん種類があってキレイで美味しかった!




DSC_7311.jpg

みんなでワイワイといろんな話をしながら
レオママさんの楽しいイワトビペンギンのお話などを聞きつつ(謎)
とっても楽しい時間を過ごしました。

おなかパンパンでグラスコートを後にして
レオままさんは、ここで一足先にご帰宅。





そのあとは、らむここさんとyukkoさんと一緒に
DOG GOODSショップ等をブラついて・・


 「はぁ、おなかいっぱいすぎー。
 「もう何も入らないね。


などと話しつつ、とりあえずカフェに入って・・・





 「 すいませーん。ケーキセット、3つ! 」





我ながら、恐るべし底なしの食欲。

でもこれを書く頃には、
ちゃんとオナカが減ってるっていうから怖いね。



いやー、それにしてもよく食べました。

いっぱい食べて、いっぱい笑っておしゃべりして・・・
久しぶりに、女子っぽい楽しい1日を過ごしました!

レオままさん、yukkoさん、らむここさん、ありがとうございました。おためしグリーン



タヴィが結んでくれた、素敵なお友達との大事な縁。
ずーっと大事にしたいと思います。


DSC_7318_20080131210049.jpg

おみやげアリガトウ!タヴィ

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

うぉ~~~!!
楽しそうじゃないですかーっv-10
バイキングビュッフェね、ビュッフェ(笑)
このお店にヤキゾバあるんだ?
それもオドロキ・・・・
私、バ・・いやビュッフェでは悩んで結局席に戻って横の人のお皿を見て「こんなんどこにあったのーっ?」って思うタイプです・・・
でもいいなぁ~~こういう女子っぽいの。久しくないわぁ~~~
ふふ。ケーキセット、ありがちですわねv-274

2008/01/31 (Thu) 23:09 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
No title

…あれからまたケーキを食べたとはv-12


今日はありがとう~!
楽しかったね。
子供みたいに焼きそばを嬉しそうに食べてたHanakoさん、やっぱり好きよ♪

またこんな風に会える時間を持ちたいね。
あ、レオにも会ってね~~!

2008/01/31 (Thu) 23:21 | レオまま #wQAHgryA | URL | 編集
★ふーさん

そうよ、バイキングじゃなくてビュッフェよ!(笑)
ヤキソバっていってもね、普通のヤキソバじゃなくて上海ヤキソバっていうのかしら。
中華風の味付けで細麺ですごく美味しかったの!
お料理もどれもキレイでテンションあがったわー。
その後、普通にケーキセット食べられるとは、誰も予想していませんでした。(笑)

2008/01/31 (Thu) 23:32 | Hanako #- | URL | 編集
★レオままさん

今日はありがとうございましたー。
そうなんですよ、あれからケーキを食べたんですよ。
信じられませんよねぇ。(ひとごと)

ヤキソバとクロワッサン、美味しかったわー。
できることなら、大皿にヤキソバをてんこ盛りにしたかったです。(笑)
どれも美味しくて、ホントに大満足でした!

近いうちまたレオくんにも会いたいでーす♪

2008/01/31 (Thu) 23:38 | Hanako #- | URL | 編集
ごちそうさまー♪

今日はありがとうございました。
あんな美味しいお店があるなんて、やっぱり日本ってすごい国ですねー。
あたしは、あのお皿に残したパン3個が心残りで・・・(爆)。

イメージトレーニングまでしてビュッフェに臨んだHanakoさんは、やっぱり永遠の「食い倒れクイーンv-20」ですね。
どこまでもついていきます!

それにしてもあの入店前のハイテンション、すごかったですねぇぇぇぇぇ。

2008/01/31 (Thu) 23:53 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
No title

ようか昨日はお疲れ様でした~。
わたしもまさかあの後にケーキ食べるとは思ってもみませんでしたが、メニュー見るといけちゃうもんですねえ。
まあ、家に帰っていただいたお煎餅をまたバリバリいって、底なしの食欲でしたが・・・

あのビュッフェはすごかったですね~。
今度行くときはもう少しペース配分していきましょう!(笑
わたし温かい麺いけなくて心残り~~。
あ、アジアンレストランでもいいですよ~。

遅ればせながらリンクさせていただいちゃいました。
事後承諾ですみません~。

2008/02/01 (Fri) 07:53 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集
★らむここさん

あのパン、らむここさんが次回行くまで取っといてくれるみたいですよ。(怖)
私ったら久しぶりにハイテンションになりました。
思い出すと恥ずかしい・・・v-401
まだまだきっと私たちの知らないところに美味しいものがたくさん埋まっているはずよ!!
また探しに行きましょう♪

2008/02/01 (Fri) 11:43 | Hanako #- | URL | 編集
★yukkoさん

私も、しばらくゴハンはいらなーいと思っていたのですが
気づけばお煎餅バリバリ食べてました。おぉ怖っ。
トムヤム麺美味しかったですよー。
私は鶏麺を食べなかったのが心残りだわ。
またぜひぜひ行きましょうね~♪
今度は、貸切ランでワンコずも一緒に!

2008/02/01 (Fri) 11:46 | Hanako #- | URL | 編集
No title

え~!?今どきは、「バイキング」って言わないんですか?・・・・・知らなかった・・・・・、世の波に全然乗り遅れてるというか、浦島花子?(←違うだろっ)
目の前でカルボナーラとか作ってくれちゃうなんて、すごいぞビュッフェ
女子~ズな時間を過せて良かったですねv-411
にしても、テーブルに所狭しとお料理が並んでいておなかぱんぱんになっても
デザートをいけちゃう所は、皆さんならではですね(笑)

いつか行ってみたいぞ“ビュッフェ”v-220と思いました(^^)v

2008/02/01 (Fri) 12:33 | ブン太はは #MsG5zlV. | URL | 編集
★ブン太ははさん

そうですよ!ビュッフェですよ、ビュッフェ!(フェは下唇を軽くかんでね)
目の前のカルボナーラ、すごかったですよぉ。ウッヒョヒョーぃ♪って感じ。
濃くて美味しかったんですぅ。

オナカがいっぱいでも、デザートはなぜか食べれちゃうんですねぇ。
人間というのは、不思議なんですねぇ。(ムツゴロウさん風)

いつか上京ビュッフェいかがですかー。


2008/02/01 (Fri) 19:17 | Hanako #- | URL | 編集
No title

わ~♪私ビュッフェ大好き♪マジで好き♪ホントに好き♪
でも絶対値段の元をとるだけは食べられないんですよね~。
こういうの当たりとハズレがありません?
なんかお店に入ってみたら、品数も少なくてショボイのだったりするとガッカリするんですよね。(;´▽`A
私はなんていうかなぁ?
たぶんいつも「ブッフェ」って言ってると思う。
でもアメリカにいたときブッフェって言ったら
「バッフェだよ」と笑われました。
笑ったのは5年くらいアメリカに住んでた友達だけど、
本当はどれが正しいのかネイティブの人に聞いてみたいですねぇ。

2008/02/02 (Sat) 19:09 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
☆macoroさん

本当は、スーパーバッフェなんですね?!
ここのお料理は、どれも美味しかったですよー。
こういうのって、なかなか元を取るとなると難しいですけど、でもおうちだと色んな種類を一度に食べることってなかなかできないので
量を食べなくても種類を食べれば得なんだと思います♪
ここは、種類もすっごく多かったんですよ。
スイーツも、とてもキレイで美味しかったです。
(よくある寒天ゼリーとかではなかった)
今度東京にいらしたら、ぜひ一緒にバッフェ行きましょ~♪

2008/02/02 (Sat) 21:37 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する