ランで! - Hanaぶろぐ。

ランで!

DSC_7339.jpg

毛布の中で寝るタヴィ。



DSC_7345_20080202203247.jpg

移動も、毛布ごと。(笑)





さて。
今日は、ひさしぶりに



DSC_7575.jpg

所沢航空記念公園ドッグランに行ってきました! 



タヴィは、いつも通り



DSC_7393.jpg

クンクン



DSC_7418.jpg

ゴロンゴロン





タヴィは、ドッグランに来るといつもこんな感じなので
私もラン内のベンチに腰をおろして
まったりと様子を眺めていました。アップロードファイル




すると・・・


DSC_7432.jpg

・・・?! 





DSC_7560.jpg



DSC_7479.jpg

おおおっ! 



DSC_7581.jpg

突然、タヴィのスイッチがONになり(笑)
他のワンコと、元気に遊びはじめたではあーりませんか!




DSC_7485.jpg

ぴょーい♪ 



おー、めずらしぃ~ 



いつもは、他にワンコがいると固まってしまい
めったに、はしゃぐことなどないのに

・・・・どうしたんだ?(爆)



やっとドッグランの楽しさに目覚めたのかな?


なにはともあれ、元気なコトはヨイコトです。



DSC_7461.jpg

キラキラと嬉しそうなタヴィを見て
たまらなくハッピーな気持ちになった、Hanakoなのでした。







☆オマケ☆

DSC_7386.jpg

にしおかすみこみたいな顔してるよ。
Category: 未分類

コメント

No title

おお、タヴィちゃんたら女王様だったのですね!
似てる~~。
しかし、他のワンコと走り回るタヴィちゃん。
感動~~!!
お洋服のタヴィちゃんも可愛い。
どこで買っているのですか?

ここはJ北と感じが似てますね~。
わたしも今日はランへ行ってきました、明日が雨か雪だというので。
そしてシャンプー・・・疲れました。
こういうときはコナもタヴィちゃんのように茶系だといいのにと思います。

2008/02/02 (Sat) 21:57 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集
☆yukkoさん

yukkoさんの知ってるいつものタヴィじゃないでしょ?!
あのタヴィが、今日は走ってたんですよぉ。
なにやら心境の変化があったらしいです。(笑)

今日のお洋服はね、ニッセンですよ!ちょうどピッタリのサイズがあったの!
お安くていいわよー、オススメよー。
(ニッセンHPのペットのところから検索できます)

コナちゃんも今日はランだったのですね♪
保護色タヴィは、今日はシャンプータオルでゴシゴシしました!!
コナちゃんはキレイな白色だから、それを保つのも大変なのでしょうね。頭がさがりますー

2008/02/02 (Sat) 22:26 | Hanako #- | URL | 編集
No title

毛布かぶってるタヴィちゃん、可愛い~。そうそう、被ったまま移動しますよね。はなもたまにタオルとか掛けたら いつまでもそのままの時があります。
タヴィちゃん、最近ランに目覚めたのかしらっ?
でも行った甲斐があるから、いいですよね~。あはは。ほんとちょっと似てるかもぉ~~♪

2008/02/02 (Sat) 22:56 | ふー #nNF5v9iM | URL | 編集
冬眠?

タヴィちゃん、冬眠中ですか?
もうすぐ春だから、そろそろ脱皮するんでしょうね。
その瞬間を見たいもんです。

あっ!
タ、タヴィちゃんがランで楽しそうにしてるっ!
いつもの”気配を消す作戦”はどうしたの?
でも楽しそうなタヴィちゃんを見られて、なんだかハッピーになりました。
ラムとコッコも後に続けるよう、がんばります♪


2008/02/02 (Sat) 23:19 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
☆ふーさん

タヴィ、ダンナさんが帰ったときの玄関へのお出迎えも毛布ひっかけたまま行ってました。(笑)
タヴィ、どういうわけか今日ははしゃいでましたよー。不思議でした。
適度な広さと犬密度がよかったのかしらん?

2008/02/03 (Sun) 00:10 | Hanako #- | URL | 編集
☆らむここさん

タヴィに負けないように、冬眠にそなえて脂肪を備蓄しているHanakoです。

タヴィも、気配を消す作戦にそろそろ疲れたのでしょうか。
プロレスをしているワンコに混ざりたいけど、タイミングがつかめない感じでした。(笑)

2008/02/03 (Sun) 00:13 | Hanako #- | URL | 編集
No title

おおお!!タヴィちゃん、ついに目覚めましたかっ?!
楽しそうだー(*^^*)よかったねぇ♪

ふーみんも、よく毛布ごと移動してます(笑)
ふーみんは、今日は雪ラン(公園だけど)でしたー!

2008/02/03 (Sun) 11:15 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
☆ユウコリン

タヴィも、最近はランで遊ぶようになってきたよー。
ふーみんが元気に遊ぶのをみて、タヴィもやってみたくなったのかな。(笑)

今日の雪はすごかったねー。
日曜日でよかった!

2008/02/03 (Sun) 17:05 | Hanako #- | URL | 編集
いつもニシオカスミコ・・・

パグさんはいつも「にしおかすみこ」顔だけど、ほかの犬種の子がしているとおかし~っ!
しかしひっくり返ってますね・・・笑

この頃ドックラン行ってないから本当に連れて行かなきゃまた夏が来てしまうなぁ

雪!
本当に大雪でしたね!!!
朝ふぶいている中、ためしにパグさんと外出たけどすんごい勢いで嫌がってましたよ・・・
なんてつまらない男でしょう。

2008/02/04 (Mon) 15:07 | いっぽん@会社 #- | URL | 編集
★いっぽんさん

タヴィ、ランにいくといつも転がってばっかりいるんですよー。
一応、それをイヤがる私を気にしつつの、にしおかすみこ顔です。(苦笑)

孔ちゃん、雪いやなんですねー。
オナカが冷えちゃうからかなぁ。

2008/02/04 (Mon) 15:27 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する