グランベリーモールで。 - Hanaぶろぐ。

グランベリーモールで。





昨日の夜、ズンズン降り積もったも・・・

DSC_8447.jpg

午前中には、ほとんどとけてしまいました。

ざーんねん。

・・と思ったら!
あっちの日陰にまだが残ってたよ!



DSC_8393_20080210191650.jpg

タヴィ 「ぅわ~い



pic 821

タヴィ 「雪玉だぁ


日陰を探して、雪遊び。
今年は、タヴィもいっぱいで遊べる嬉しい冬です。



pic 809







さて。
そんな日曜日の午後

南町田にあるグランベリーモールに行ってきました!


DSC_8499.jpg

ここのショッピングモールは、ペット同伴OKのお店がいろいろあります。


ワンコ連れの人も、驚くほどたっくさんいましたよ。jumee☆walkdog1


DSC_8513.jpg

タヴィと一緒に、ウィンドウショッピング。



DSC_8505.jpg

アウトドアや、犬関係のお店等をあちこち物色しました。




そして、ランチには
モール内にあるOUTBACK STEAKHOUSEというお店に行きました。


実は、もうすぐHanakoのバースデー。
このお店は、お誕生日の人に素敵なサービスがあるのです!
(要事前登録)

テラス席もあったので、タヴィも一緒に
ちょっと早いバースデーを楽しみました。


DSC_8525.jpg

リブ・オンザバービー と ステーキ
ステーキは、なんと無料サービス!



DSC_8520.jpg

こちらは、大きなブルーミンオニオン
カリカリでスパイシーなオニオンフライです。





タヴィには、リブの骨をおすそ分け。ビスケット (マウスオンしてね)



そして


DSC_8566.jpg

こちらの大きなアイスクリームのデザートもサービス
ダンナさんとハンブンコして食べました。


どれも、おいしかったー。



さらに!
バースデーの記念撮影までしてくれるんですよー!

せっかくなので、タヴィも一緒に撮ってもらいました。


DSC_8568.jpg

プリントしてオリジナルフォトフレームにいれてプレゼントしてくれます。


家族みんなが揃った写真って意外と少ないので
よい記念になってとっても嬉しかったです!




あぁ、これだったら月一回ぐらい誕生日でもいいなぁ。(笑)




お料理は、想像以上に大きくて
とても全部は食べ切れなかったのですが
キレイにテイクアウト用にしてくれました。
小さなところまでサービスの行き届いた、素敵なお店です。

バースデーサービス等の詳細はコチラでチェックしてね。


雪が降ったり晴れたり、遊んだり食べたり・・・
忙しく楽しい連休を過ごしている我が家です。


pic 926

帰り道は、かばんを枕にスヤスヤ・・




スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

日陰にはすっごく雪が残っていたんですね。ほんとタヴィちゃん楽しそう~
公園の風景の写真が素敵ですv-10
わんこ同伴のショッピングモールかぁ~~ウラヤマシイけどはなとは行けないかも・・・
少し早めのお誕生日パート1(?)だったのですねー。
おぉーーっ!すっごい お料理~~!あ、さすがに食べきれなかったのね。でもちゃんとテイクアウトしてくれるんだぁ~
記念写真も嬉しいプレゼントですね。そういやうちも皆一緒って1枚もナイかも・・・・

2008/02/11 (Mon) 10:40 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
No title

今回の雪はあっという間に溶けてしまってつまんなかったね。(夜だけなんて~)
でもこんな素敵なお出かけがあったのなら溶けて良かったです♪
タビィちゃん、もうすぐお誕生日なのね~この日は前祝?

どれもこれもすごい量だけd、私なら全部食べれるかも…(*⌒m⌒*)

2008/02/11 (Mon) 15:23 | ヒマ #JgIubCYA | URL | 編集
★ふーさん

はなちゃんがショッピングモールに行ったら、いろんな物にビックリ仰天しちゃうかもしれませんね。
ふーさんちには、ショッピングモールよりもずっと素敵な自然がいっぱいですもん。
私は、その方がずっとうらやましいですよー♪

みんな揃った写真って意外と少ないんですよね。
なので、我が家も記念日には集合写真を撮るようにしてるんですよ。


2008/02/11 (Mon) 18:39 | Hanako #- | URL | 編集
★ひまさん

誕生日はタヴィではなくて、私なんですよー。
自分の誕生日を大いに祝っている私です。(笑)
当日は平日なので、日曜日にご馳走を食べにいってみました!
ひまさんだったら全部食べられそう?!
ぜひ空ちゃんと一緒にいかがですか。

2008/02/11 (Mon) 18:41 | Hanako #- | URL | 編集
No title

グランベリーモールのワンコok店て、歩かせられるんだ?!
今度ゆっくり、その話を聞かせてくだしゃい♪
ステーキ、すごいねー!テイクアウトもokてのがいい~!
オニオンフライもおいしそうだー!

2008/02/11 (Mon) 21:56 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
★ユウコリン

ペット同伴OKのお店は店内も一緒に歩けるよー。
我が家が一番行きたかったお店がちょうどワン同伴OKだったので、のんびりと広い店内を一緒に見て回れました。
他にも、抱っこ等の配慮(キャリーやカート)でならOKというお店も多かったです。
なので、ワン連れの人がたーっくさんいましたよ。
カフェやレストランもテラス席があるし、ワン連れにはオススメのスポットだよー♪
アウトバックステーキハウスもオススメです!

2008/02/11 (Mon) 23:16 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する