まったりと。 - Hanaぶろぐ。

まったりと。

連休最後は、ポッカポッカの小春日和。
ちょっとお外に出かけてみよっかぁ。


DSC_8576_20080211214015.jpg

タヴィ 「オいしょ!

タヴィは、おでかけになると待ちきれなくて
いつも一番に車に乗り込みます。


今日は、家の近くの河原に行きました。


DSC_8902.jpg

青空がとてもキレイです。



DSC_8646_20080211224250.jpg

タヴィも、なんだか嬉しそう。



DSC_8799.jpg

ゴロンゴロンしまくってました。



DSC_8613_20080211230725.jpg


DSC_8806_20080211214527.jpg

きンもちいー!!



DSC_8598.jpg



DSC_8739_20080211224344.jpg


私も、いつか空を飛んでみたいなぁ。



DSC_8812.jpg

タヴィと、歩いたり走ったり休んだり。。。
おひさまと元気を、たっぷり充電してきました!


明日には、またなんとの予報が!
なんともめまぐるしい、東京です。



明日からも、頑張ろう




★オマケ★

散歩の途中で見つけたかまくら


DSC_8574.jpg

ずいぶんと上手にできています。



でも・・


DSC_8575.jpg

なんで ダイワハウス なんだ? (CM風に)

Category: 未分類

コメント

No title

タヴィちゃんは表情豊かだなぁ♪
コロなんかいつもあまりに無表情なんで
笑われるくらいなんですよ・・・。(⌒◇⌒;)
ほんと、素敵な場所でお散歩できて
「嬉しい~いっっ!!」って感じが伝わってきますね~。
さっきニュースでも言ってたけど、
また雪なんですよね。
今年の風邪は色々とやっかいな種類もあるみたいだから
くれぐれも体を冷やさないように気をつけて!
タヴィちゃんは雪のほうが嬉しいだろうけど・・・。(笑)
かまくらすごくよくできてますね!
一度でいいから本物のかまくらに入ってお茶飲んでみたいんですよね~。

2008/02/11 (Mon) 23:48 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
(ノ゚ω゚)ノえっ!?

かまくらに、ダイワハウス???(爆)
誰かのイタズラ、なのかしら?
それとも、作った本人が書いたんかなぁ?(*′艸`*)

こっちの3連休は、のんびりまったりやったよi-179
大雪が降った9日だけ、京都まで出かけたんやけど、寒過ぎて辛かったなぁ…i-181i-202
珍しく大雪が降って、最初の15分ぐらいははしゃいでたけどねぇーi-175
けど、だんだん「もうええっちゅうねん!!!」って思ってしもた自分がいたよi-195
雪国には一生住まれへんなぁ、あたし。(苦笑)

2008/02/11 (Mon) 23:55 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集
★macoroさん

コロたんだって、可愛い表情いっぱいしてくれるじゃないですかっ。
タヴィは、嬉しくなるとちょっと壊れかけた変な顔が多いんですよねぇ。(笑)

私も一度でいいからかまくらに入ってみたい!!!
でも、さすがに人様の作ったかまくらに不法侵入(?)するのは気がひけるし。。
作るのも大変そうですよねー

2008/02/12 (Tue) 00:06 | Hanako #- | URL | 編集
★女神さん

ダイワハウス、たぶん作った人が書いたんでしょうね。
なかなかのセンスです。(笑)

雪って、気が向いたときに遊べる程度ならよいけど、雪かきとか雪下ろししなきゃってレベルになると大変だよね。
私も雪国の人ってすごいなぁ、っていつも思います。

2008/02/12 (Tue) 00:08 | Hanako #- | URL | 編集
No title

何で・・・なんでダイワハウスなんだ?(笑)
雪で遊ぶのも楽しいですけど
やっぱり青空の下の散歩は何だかウキウキ♪しますネ(^^)
タヴィちゃんの笑顔も、嬉しい楽しいだ~い好きって言っている様です(^^)

2008/02/12 (Tue) 10:18 | ブン太はは #MsG5zlV. | URL | 編集
No title

あはは。なんでダイワハウスなんだ? CMに出てきたら笑っちゃいそうですね♪
関係ないけど私 昔ダイワハウスのハイツに住んでました。下の階のダンナさん、ナゼかセキ○イハウスの方でした・・・(謎)
ほんと雪も楽しいけど青空もいいですねーー。車に乗り込むタヴィちゃんが可愛いです。
パラグライダー、ちょっとやってみたかったんですよねー。
でも今じゃ怖いかな。。。
で・・・雪ですか???

2008/02/12 (Tue) 11:32 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
No title

ダイワハウスかまくら、どう見ても大人作だよね(笑)
すごい上手だー!ふーみんを入れて写真撮りたい。
(ミンはすごく怖がりそうだけど(^^;))

私は北海道に住んでたので、リアルかまくらに入ったことあるよー♪
除雪車が積んでった雪山の上をスキーで滑ってかためて、
それから掘るからなかなか頑丈なかまくらでした。

私もいつか空を飛んでみたいって、子供のころからずーっと思ってます。
Hanaちゃん、いつか一緒にスカイダイビングしようか?!

2008/02/12 (Tue) 11:37 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
No title

いっそこのダイワハウスかまくらに引っ越したいらむここです。
ほんと、この家寒すぎるぅ。

Hanakoさんの家の近くの河原、我が家の近くの河原の景色によく似てます。
もしかしたら、ほんとに近所かも!?
ためしに「ピー」って言ってみてください。

・・・・・・あっ、聞こえましたよ!

タヴィちゃんのお洋服、激カワですね♪すごくよく似合ってます。
いいなーーー。



2008/02/12 (Tue) 16:16 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★ブン太ははさん

青空の下でお散歩はやっぱり気持ちいいですね。
昨日は気温もグンとあがって温かかったので、私ものんびりできたしタヴィもノビノビしてました。
そちらの方、大雪になっていませんか?
風邪ひかないように気をつけてくださいね!

2008/02/12 (Tue) 22:58 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

今日は結局雪は降りませんでしたが、冷たい雨です。
今はものすごい寒い風が吹いていますよー。
タヴィ、出かける支度をしてるとソワソワして落ち着かないんです。
とりあえず車に乗り込むと”おいていかれない”って安心するみたいですこし落ち着くんですよ。(笑)
パラグライダー、いいですよねぇ。
私も経験があるわけじゃないから、いざやるとなったら「こわいー」ってなるかもしれないけど。(^^;

2008/02/12 (Tue) 23:02 | Hanako #- | URL | 編集
★ゆうこりん

私「もしも死にたくなったらスカイダイビングする」って決めてるんです。(笑)
空から飛び降りたら、悩みなんてどんなこともちっぽけに思えそうで・・
そのときはぜひ付き合ってねー♪(笑)
ちなみに旦那さんに言ったら、イヤだといわれました。(--)

2008/02/12 (Tue) 23:03 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

ダイワハウス、半壊してたけどまだあったので早く引っ越してきてください!!!
たぶん”ペット可”だと思うし・・。(笑)

河原はたぶんらむここさんちの方の川とつながってるんだと思いますよ。
今度、桃ながしてみるんで探してください。

タヴィ、最近よくお外でゴロンゴロンしたりして遊ぶので洋服の出番が多いです。
大変だけど、お洋服選ぶのもなんだか楽しいですね。
(可愛いのは小さいコ用ばかりだけどv-356

2008/02/12 (Tue) 23:07 | Hanako #- | URL | 編集
No title

うわ~ん、南町田ご一緒したかった~。
あそこはコナが1Mにもおよぶ歩きウンをした恐るべき地なので、ご一緒してその思い出を払拭したかったです~。
だって、そのウンをカップルが踏んじゃったんだもの・・・v-404
アウトバックも好きです~。特に夫が。
あそこのパンが最高!

ダイワハウス・・・
書いてあったんですか?
やるなあ。

2008/02/13 (Wed) 15:03 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集
★yukkoさん

1メートルって・・コナちゃんたくましいですねぇ。(笑)
グランベリーモール、我が家はなんと5年ぶりぐらいに行きました。
前よりもずいぶんワンコ連れが増えていた気がします。
アウトバック、最初から食べきれない予感がしていたのでフリーのハニーブレッドもセーブしちゃったんですよねー。
今度はいっぱい食べたいです♪

ダイワハウス、ちゃんと彫ってありましたよ。(笑)

2008/02/13 (Wed) 20:35 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する