わたくしごとですが。 - Hanaぶろぐ。

わたくしごとですが。


今日は、Hanakoの〇〇回目のバースデー
いくつになっても、記念日は嬉しいものです。


繁忙期でダンナさんの帰りが遅かったので
今夜は、我が家でささやかパーティ。


DSC_8949.jpg

すき焼きで、乾杯。



そして
ダンナさんから、プレゼントをもらいました。


DSC_8953.jpg

欲しかったジャケット タヴィのおまけつき。



DSC_8958.jpg

さっそく記念撮影。
タヴィ、食後なのでおなかがパンパンだねぇ。(恥)




お友達のチャーさんからも、
プレゼントと手作りバナナケーキをいただきました。


DSC_8967.jpg

とっても美味しかったです。ご馳走様でした。



DSC_8945.jpg

ユウコリンからも、可愛いカードを。



他にも、お祝いのメッセージをくださった方々、
どうもありがとうございました。おんなの子



今わたしが、こうして元気に年を重ねられるのは
私を支えてくれている家族や仲間やお友達・・いろんな人たちのおかげ。

心から感謝したいです。

本当に、ありがとう。




あ、人だけじゃなかった。

DSC_8924.jpg

もちろんタヴィもね。

私のところに来てくれて、本当にありがとう。




1つ年を取って、たとえばシワが1本増えても
その1本にうんと濃い経験や幸せが詰まってるって言えるような
そんな人生を送っていけたらいいなと思います。


2本以上増えてたらどうしよ・・・


これからも、
今日のこの気持ちを忘れずにいようと思います。



DSC_8965_20080213230839.jpg

約束げんまん。



これからも、どうぞよろしくおねがいします。芽

Category: 未分類

コメント

おめでとう!

Hanakoさん、お誕生日おめでとうございます!!
(あ~やっぱり叔父と同じ日だったよ~~)
お家ですき焼き!いいじゃないですか~お花に切ったニンジンと、焼き豆腐!(なぜかこっちでは焼き豆腐みないよーな。京都では食べてたのにー)
プレゼントのジャケットもすごく素敵です。
お友達からのケーキも美味しそう!!ユウコさんからのカードも~~!!
シワ2本でも、2本分の幸せならいいじゃないv-238ってことで・・・(笑)
素敵な1年になりますように~

2008/02/13 (Wed) 23:24 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
おっめでとぉー♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!
タヴィちゃん、おまけなの?(笑)

けど、幾つになっても記念日は嬉しいっての、むっちゃ分かるわi-175
お誕生日は、母に感謝する日だよ♪(´∀`*)
生まれて来てくれて、ありがとぉー!
あたしに出逢ってくれて、ありがとぉー!
そして、お誕生日☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(○´ω`)ノ ゚+。:.゚おめでとぉー゚.:。+゚

最後の写真、むっちゃ★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
保存保存、保存っとi-184

2008/02/13 (Wed) 23:26 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ

はなこさん♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ダンナさまからのプレゼント・・・
よかったですネ♪
お誕生日をはじめ、
何か大切な日には必ずこうやってプレゼントがありますネ^^
もちろんはなこさんからダンナさまにも。。。
ホントに素敵な夫婦だな~♪
そしてタヴィもなくてはならない存在ですネ!
はなこさん,ダンナさま,タヴィ・・・
はなこ一家サイコーです((o(>▽<)o))
来年も再来年も・・・ず~っと先のお誕生日も
こうしてあったかいお誕生日を迎えてくださいネ!
んで、はなこさんのシワの中に僕との思い出も
ちょこっとずつ加えていってもらえたら嬉しいです^^

素敵な歳になりますように。。。(u_u*)~♪

2008/02/13 (Wed) 23:32 | たっきー #H9hQmPyc | URL | 編集

Hanakoさん、お誕生日おめでとうございます
幸せな誕生日でしたね。愛がいっぱい♪
どうか私にも、ジャケットの片袖くらい、おすそ分けして欲しいキモチだわ~(^O^)/。

これからも深いシワを刻みながら、良い歳を重ねて行こうねっ。

2008/02/13 (Wed) 23:38 | レオまま #- | URL | 編集
No title

ハッピバースデ~♪


・・・すき焼きがキレイなんですけどー(笑)

2008/02/13 (Wed) 23:41 | JARA #hemLMyTg | URL | 編集
★ふーさん

ありがとうございます!
私、すき焼きってお肉よりもお豆腐とか白滝とかお麩が好きなんですよー。
すき焼きも地域によって具が違うんですかねー。

>シワ2本でも、2本分の幸せならいいじゃない

そうよねっ!!
・・ということは結構幸せにならないといけない気がしてきた!(笑)
これからもよろしくおねがいします♪

2008/02/13 (Wed) 23:57 | Hanako #- | URL | 編集
★女神さん

本当に親には感謝してもしきれないほどです。
もうすぐ、女神さんもそんなママになるんだもんね♪
美味しいものいっぱい食べて、元気な赤ちゃんを産んでくださいねv-352
女神さんと知り合えたのは、インターネットのおかげだから・・文明の利器にも感謝!かな♪

タヴィの写真、また保存してくれたのねぇv-398

2008/02/14 (Thu) 00:00 | Hanako #- | URL | 編集
★たっきーさん

どうもありがとう!
私みたいなのとずっと一緒にいてくれるタヴィやダンナさんには、ほんと感謝です。(笑)
もちろんライブに来てくれたり、励ましてくれるたっきーにも大感謝!ですよ。いつもありがとうね。

>んで、はなこさんのシワの中に僕との思い出も
>ちょこっとずつ加えていってもらえたら嬉しいです^^

今あるシワに、もうすでにタッキーは埋め込まれています(?)ので、ご安心を。(笑)

2008/02/14 (Thu) 00:03 | Hanako #- | URL | 編集
★レオままさん

毎年、欲しい物がなくて困るんだけど(笑)今年はほしいものを買ってもらっちゃいました!
ジャケット、今度二人羽織りしましょう。

レオままさんと一緒にいたら、笑いジワがいっぱい増えそう♪
笑いジワばんざーい!
これからもよろしくね。


2008/02/14 (Thu) 00:07 | Hanako #- | URL | 編集
★JARAさん

どうもありがとうー!

今回は慌てて、椎茸とか春菊とか入れ忘れちゃったので(汗)彩り悪いかなぁと思っていたんですが、キレイと言われてホッとしました。(笑)

ご近所さんのよしみで、これからもよろしくねー♪

2008/02/14 (Thu) 00:09 | Hanako #- | URL | 編集
No title

1日遅れで おめでとうございま~~すv-315v-25v-274

すきやき! ちっとも ささやか じゃないですよ~。豪勢なお祝いだぁv-411

ステキなプレゼントv-344
わたしにはオマケをおすそ分け(?)してもらいたいなv-398

今年も幸せな24歳でありますように♪

2008/02/14 (Thu) 08:38 | オバQ #JHEo9M06 | URL | 編集
おめでとー♪

改めまして、おめでとうございまーす♪
家族そろってすき焼きパーティー、素敵だね(*^▽^*)
(ウチの鍋物はかなりぐちゃぐちゃなので(爆)ほんとキレイだわー♪)

これからも、明るい笑顔のHanaちゃんでいてください♪
一緒に笑いジワ増やしていけたらいいなぁ(*^^*)

でわ後ほど(笑)

2008/02/14 (Thu) 08:41 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
No title

お誕生日おめでとうございま~すv-384(遅くなりました(汗))
素敵な一年でありますようにv-22
カレンダーのタヴィちゃんの笑顔と一緒にHanakoさんも笑顔の一年となりますようにv-218

2008/02/14 (Thu) 09:55 | ブン太はは #MsG5zlV. | URL | 編集
No title

Hanako様
おたんじょうび おめでとう♪

うひゃ~豪華なお食事ではないですか!そして旦那様からのプレゼントにお友達からのプレゼント…タヴィちゃんからも…

いくつになってもお祝いされるって嬉しいですよね!
ますますのご発展?いや、ニコニコと笑い、元気に過ごされますように♪

2008/02/14 (Thu) 14:51 | SmileY #- | URL | 編集
No title

Hanakoさん、お誕生日おめでとう♪
えーーーっと、17歳くらいだったっけ?
あーん、プレゼント間に合わなかったかな。(T_T)
明日くらいには届くかも。
・・・と言ってもたいしたものではないんだけど。
旦那様と3人でバースデーって素敵~♪
ジャケットの色、Hanakoさんにすごく似合うと思いますよ~。
そのジャケットを着たときにお揃いになるような色の
布が見つかったらバンダナ作りますね~♪

2008/02/14 (Thu) 21:46 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
No title

お誕生日おめでとうございます♪
きのう言えなかったけど、今日5年分言ったから許してね。
これで26歳くらいまではダイジョブかな。
幸せのシワ・・・ある年齢を超えるとどどどどーっと増えるよ!
眉間じゃなくて、眼尻のシワが増えますように。

2008/02/14 (Thu) 21:52 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★オバQさん

ありがとうございます!
おまけのおすそ分けですかっ(笑)
いつでもどうぞー。

今年幸せな24歳でいられるように頑張ります!

2008/02/15 (Fri) 00:11 | Hanako #- | URL | 編集
★ゆうこりん

今日はどうもありがとう。
お祝いのケーキもご馳走様でした!!
これからも「ともに白髪の生えるまで・・」あ、もう生えてるけど。(爆)
よろしくね!

2008/02/15 (Fri) 00:13 | Hanako #- | URL | 編集
★ブン太ははさん

ありがとうございます。
今年は、笑顔でいられる毎日が続くといいなと思います。
可愛いブンちゃんにもいっぱい笑顔もらっていますよー♪

2008/02/15 (Fri) 00:15 | Hanako #- | URL | 編集
★SmileYさん

そうですね。祝ってくれる人がいるってすごい幸せなことなんだなって思います。
感謝感謝です。

健康あっての幸せですもんね。
今年もカラダに気をつけたいと思います。
SmileYさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。

2008/02/15 (Fri) 00:16 | Hanako #- | URL | 編集
★macoroさん

プレゼント送ってくださったなんて嬉しいですー
ありがとうございます。
ちなみに、バースデープレゼントは誕生日の前後6ヶ月間受け付けているので、全然大丈夫ですよ!(笑)

ジャケット、珍しく若草色などにしてみましたー。
バンダナと色をあわせるっていいアイデアですね♪

2008/02/15 (Fri) 00:19 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

今日はありがとうございました!
そうよね、シワといっても眉間がシワシワになってたら怖いよねー。(笑)
らむここさんといると、目尻の笑いジワがいっぱい増えそうですよ。
これからも一緒に腹筋プルプルさせて一眼エクササイズしましょうね。(笑)

2008/02/15 (Fri) 00:20 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する