バレンタインデート - Hanaぶろぐ。

バレンタインデート

今日は、バレンタインデー



お友達の、ゆうこりんらむここさん
吉祥寺で、バレンタインデートしてきました!



DSC_9091_20080214224718.jpg

ワンずは、不二子ちゃん&湊くん と タヴィ。




らむここさんは、電車でわざわざ来てくれたので
ラムちゃんコッコちゃんは、今回は連れてこれず残念ながらお留守番。

今度は、一緒に遊ぼうね!






平日にも関わらず、吉祥寺はとってもにぎやか。


久しぶりに人ごみの中を歩いたので、


DSC_9068.jpg

街を抜けるまではビビリータヴィは、こんな感じでしたが・・



広くてキレイな井の頭公園につくと

DSC_9003.jpg


DSC_9028.jpg

すっかりゴキゲンになり



DSC_9000.jpg

ふーみんと一緒に、仲良くクンクン合戦したり・・ 



DSC_8993.jpg

公園の野外ステージで、記念撮影も。
「愛してるといってくれ!」



X2145170.jpg

公園の鳥さんたちは、人に懐いていて可愛かったー
(photo by.ユウコリン)




そして、ちょっと歩いてオナカが減ったので(早)
公園の中にあるワンOKのアジアンレストラン
ランチにしました!


DSC_9040.jpg

ユウコリンオススメの、汁なし麺
シンプルだけどすっごくおいしかったー。




仲良しのお友達とワイワイと楽しくおしゃべりしながらの
美味しいランチ。




あぁ、しあわせ~。 イキテテヨカッタ




DSC_9042_20080214231138.jpg

すっかりらむここさん家のコになっているタヴィ。



ワッハッハと笑いながらも美味しいランチをペロリと平らげ
アジアンレストランを後にして
公園近くの街をブラリとお散歩です。jumee☆walkdog1jumee☆walkdog1jumee☆walkdog1




可愛いお店美味しそうなお店がいっぱいあって
ワタクシ目移りしっぱなしでした。・ω・



DSC_9051.jpg

立ち寄ったショップで、クッキーをいただくワンズ。しっぽ
食欲は、飼い主ゆずりです。




そして
ちょっと歩いてオナカが減ったので(爆)
今度は、ワンOKのカフェへGO!


DSC_9072_20080214231618.jpg

大好きなシフォンケーキ

お誕生日祝にと
らむここさんとユウコリンがご馳走してくれました。
優しいお気遣いどうもありがとう!



楽しいおしゃべりは尽きることなく・・
あっという間に夕方になってしまいました。

あぁ、1日が365時間ぐらいあったらいいのに!!(今日だけ)



楽しくお散歩して食べて笑って・・
今日も本当に楽しかったです。


らむここさん、ユウコリン&ふーみん
今日は、どうもありがとうございました!

これからも、末永くよろしくお願いします。

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね。








そして・・
夜遅く帰宅したダンナさん。帰ってくるなり



  「今日チョコもらったよ! スターバックスで1個



・・・せつなし!(笑)





そんなダンナさんへ、
Hanakoからバレンタインプレゼント


DSC_9099_20080214233054.jpg

欲しがっていたビアマグとハートのチョコレート
タヴィのおまけつき。



そして、晩御飯は・・



DSC_9110.jpg

ハートのステーキでした。

Category: 未分類

コメント

えぇっ!?

そのハート型のステーキ、手作りっすか………!?
そんな鉄板のオシャレなお皿、持ってるんやぁーーーi-175
すっごい本格的やんっ!(*′艸`*)

っちゅうか、電車で来てくれたからお留守番っての、ちょっと意味分かんないんやけどi-181i-202
理解力なくて、ごめん。。。(苦笑)

1日が365時間あったら、もてあましちゃうよ。(爆)
24時間しかないからこそ、有意義に使えるんちゃうかなぁi-179
って、エラそうやね、あたし。(lll´Д`)

ヾ(・д・`*)ネェネェ、スタバからチョコ1個もらえたのって、全員に配ってたん!?

2008/02/15 (Fri) 01:10 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集
★女神さん

ハート型のステーキは、そういう形のお肉を売ってたんだよ♪
鉄板は、肉食獣夫婦の我が家には必需品なのです。(笑)

>電車で来てくれたからお留守番

らむここさんちは、ラムちゃんとコッコちゃんっていう大きなワンコが二頭いるのだ。
だから、さすがに電車移動だと連れてこられなくてお留守番・・ということでした。
文章の書き方がちょっと変だったね!ゴメンナサイv-356

ホントに1日365時間あったら、寝ても寝ても朝が来ないって?!(笑)
でも楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんだよね。

スタバ、どうなんだろう?ダンナさんがもらったからよくわかんないけど、社内にある店舗だから特別だったのかも?!

2008/02/15 (Fri) 01:28 | Hanako #- | URL | 編集
パン踊り喰い

昨日はとーっても楽しかったです(*^▽^*)
おデート(笑)してくれてありがとうでした!
後から後からネタが出てくるHanaちゃん・・・やっぱ一緒にいてめちゃくちゃ楽しいです♪
また会いましょうねー(*^^*)

ハートステーキすごい!
ダンナさん、幸せだなぁ(*^^*)

2008/02/15 (Fri) 07:17 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
★ユウコリン

昨日はありがとう!
お天気もよかったし、楽しかったねー。
おしゃべりしてケーキ食べて・・女子でよかった!!
また遊んでね♪

2008/02/15 (Fri) 08:30 | Hanako #- | URL | 編集
No title

ステ~キなお友達とデートいいですな~
タヴィちゃんもお友達ワンと一緒で楽しそう♪
そしてハートのステーキすて~きv-218

2008/02/15 (Fri) 14:42 | SmileY #- | URL | 編集
No title

すごいー!ハート型ステーキ!!ハートのニンジンが可愛いですv-238昨日ハンバーグだったんだけど、ハート型・・・思いつきもしませんでした。。。。ダンナさま ビアマグ欲しかったんだぁ~ふふ。ビールすすんじゃうよ(笑)

昨日は楽しいバレンタインデートで良かったですね♪
Hanakoさん、ホント鳥さんに好かれてるわぁ

2008/02/15 (Fri) 15:23 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
ありがとう×100

お、買いましたね、チョコ。
さらにステーキまでつけちゃうところが、「愛」ですね~。
ほんとにきのうはありがとう。
一日たっても、きのうの会話の端々を思い出してはニヤニヤ笑ってます。

WFK(笑って腹筋を鍛える)の合宿、いつにしましょうかね~。


2008/02/15 (Fri) 19:45 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★SmileYさん

人間にとっても犬にとっても、お友達っていいもんです。

>ハートのステーキすて~き

すばらしいダジャレで締めていただき、ありがとうございます。(笑)

2008/02/15 (Fri) 23:28 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

バレンタインステーキ、私もお店で偶然見つけたんですよー。
ハートのニンジンは、お肉焼いたらハート型じゃなくなっちゃった時のための保険でした。(笑)

私、なぜか動物とか鳥には好かれるんですよ。
以前、テーマパークで放し飼いされていた巨大なオウムが私の肩にとまり、なかなか降りてくれなくて困ったことがありました。

2008/02/15 (Fri) 23:30 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

チョコ、無事に買えました!
そしたらステーキも見つけたので買っちゃいました!

WFK・・なんかプロレス団体みたいですが、私たちも割れた腹筋を目指しましょう!

2008/02/15 (Fri) 23:31 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する