実家にて - Hanaぶろぐ。

実家にて


DSC_2489_20080315223629.jpg

お庭のサクラ、咲いた!桜1



今日は、Hanako実家に来ています。

DSC_2665.jpg

ルンルンタヴィ。



DSC_2513_20080315223948.jpg

今日の東京は、まるで初夏のような陽気。
半そでの人もみかけました。


タヴィシッターは兄に任せて、私は街をブラブラ。


DSC_2518.jpg


DSC_2522_20080315224055.jpg



DSC_2525.jpg



いかにもな東京景色
他県の人は、東京というと、こういう景色をイメージしているのかな。



私も、実家を離れてからの隠居生活(?)が長いので
最近は人ごみを歩くとかなり疲れます。

所用やお買い物を済ませて、早々に家へ戻りました。



タヴィとのお散歩は、別腹ならぬ別足足
兄とタヴィと一緒に、いろいろ話をしながらのんびりお散歩しました。


DSC_2559.jpg


DSC_2595_20080315224413.jpg



兄の話。

1ヶ月ほど前、厳しいので有名な会社の上司
妻が犬なんてもらってきちゃったんだよ!」と話していたそうなのですが
つい先日、「もう可愛くて仕方なくてさ~」と
目じりを細めながら写真を見せにきた、とか・・・


DSC_2624_20080315224301.jpg



DSC_2604.jpg


その上司が、
最初は”外飼い”する予定で大きな犬小屋を買ったはいいけれど
離れるのがツラくなり、わざわざ寝袋を買って
何日か犬小屋の脇で添い寝し(笑)
結局は家の中で一緒に暮らしている、とか・・

そんなことやあんなこと、いろいろ話つつ小一時間散歩して・・・

家に着いたら


DSC_2660.jpg

まだ元気が余っているタヴィは、さらに兄に遊んでもらい・・


DSC_2662.jpg

ついにやりきったらしい。(笑)



私は母と

DSC_2640_20080315225542.jpg

こーんな所に行きました。



今夜は、jひさしぶりに実家にお泊りです。

DSC_2673_20080316011000.jpg

兄のお布団、占領中。
Category: 未分類

コメント

NoTitle

色付きの文字

 お兄さんに遊んでもらいベッド占領~タヴィちゃんの勝ち!

2008/03/16 (Sun) 16:48 | ☆ぽし☆ #OO23dqHs | URL | 編集
NoTitle

はーい。こういう景色をイメージしてます(笑)
お?私、上から5枚目の写真のとこ行ったことあるかも~~?(ここがどこかワカリマセンが)
タヴィちゃん、お兄さんと一緒で楽しそうですねーー。うふふ。お兄さんの上司さんのお話、おかしー。これからもそのワンコさんと べったりいちゃいちゃ暮らして欲しいですね(笑)
お母様とのカラオケも楽しそう♪

2008/03/16 (Sun) 19:55 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ぽしさん

実家にいる間は、やりたい放題でタヴィの圧勝でした。(笑)
タヴィには、あまあまちゃんの兄です。

2008/03/16 (Sun) 21:38 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

5枚目は、石原さんのいる東京都庁ですよー。v-260
展望台には、観光客の外人さんもたくさんいました。
東京へお越しの際は、その他B級グルメスポット等(笑)ご案内させていただきますよー。

犬が苦手だった人が、なにかのきっかけで犬を飼ってメロメロになっていく話って結構ありますよね。
うちの母も、最初は犬を怖がっていたのですが今では犬友がいるほどになりました。(笑)

2008/03/16 (Sun) 21:41 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する