ちょっとあせった。 - Hanaぶろぐ。

ちょっとあせった。

いつものように仕事を終えて、夕方タヴィとお散歩にでました。jumee☆walkdog1


昨日までは、3分咲きぐらいだった桜並木。

今日は、どんな感じかしら?と思いつつ、
角を曲がると・・・




DSC_3420_20080326223657.jpg

おおおおお。こんなに咲いてるぅぅぅ~!
一気に7~8分咲きぐらいにまで、なっていました。


ここの並木道は、角を曲がると突然出てくるので
一気に咲いてるとビックリしちゃうんですよ。(笑)


DSC_3470_20080326223924.jpg

またも、ヒトリで異様にテンションがあがってしまった私。

逸る気持ちを抑えつつも、思わず長散歩してしまいました。



DSC_3454.jpg



DSC_3415_20080326225525.jpg

日も暮れて・・・



DSC_3556.jpg

いつの間にか、夜桜。



DSC_3544_20080326225613.jpg

ボヤボヤしていると、桜はあっという間に咲いちゃうんですねー。
ちょっとアセったわー。



明日は、本格的に桜散策に行ってみます。
皆さんに、キレイなをお届けできるといいな。




★オマケ★

タヴィ!明日は、桜を見に行くぞー!」と言ったら

DSC_3565_20080326230248.jpg

嬉しくなり(?)テーブルの下を掘り始めたタヴィ。



DSC_3564_20080326230430.jpg

逸る気持ちはタヴィも同じみたいです。(笑)
Category: 未分類

コメント

No title

きれいな並木道ですねーーっ!
こういう桜・・・久しくナマで見たことがないなぁ~
ホント桜って急に咲いたっ!って思う時ありますよね。
青空の下の桜も、夕暮れの桜も夜桜も どれも素敵ですねv-10
明日の桜散策報告も楽しみにしてまーす。
穴掘ってるタヴィちゃん・・・
こ・・怖い・・・・v-12

2008/03/27 (Thu) 00:17 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

桜、あまりにいっぱい咲いていたのでビックリしちゃいましたよぉー。
お花見は来週あたりかな、なんてのん気なこと言ってる場合じゃなかったです。

タヴィ、怖いでしょぉ。
これが本当の姿なんですよー。(笑)
テンションがあがると、テーブルの下を掘りまくるんです。
これでじゅうたんを二枚ほどヤられました・・・。

2008/03/27 (Thu) 00:26 | Hanako #- | URL | 編集
No title

これはテンションアゲアゲになりますよ~っっ。
本当にキレイですよねぇ。
にいつも素敵なところが多いけど、
桜並木まであるとは参りました・・・。
桜は本当に癒される美しさです。
満開になってもしばらくは雨がふりませんように・・・。
散って葉っぱが見えたら無茶苦茶悲しいんですよね。
私も明日近くの桜がいっぱいある神社に行ってみようかな~。
Hanakoさんの散歩コースは本当

2008/03/27 (Thu) 00:48 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
★macoroさん

テンションi-184i-184ですよぉ。
昨日は人目もはばからず、タヴィンと「キレイだねぇ。すごいねぇ。」とおしゃべり(?)しながら歩きました。(笑)
桜の葉っぱが見えてくると、営業終了~って感じでちょっと切ないんですよねー。
神社にある桜も風情があっていいですね。

2008/03/27 (Thu) 09:01 | Hanako #- | URL | 編集
No title

逸る気持ち、すっごいわかるー!
というわけで、私も今日はちょっと足を伸ばしてお花見散歩してきました(*^^*)
「かわいいねぇ!イイコだねぇ!グッジョーブ!」ってふーみんにいいながらシャッター切ってたら
後ろの人が見てて思わず赤面でしたわ(^^;;
またHanaちゃんともそんな奇行(笑)ができたらいいなぁ♪

2008/03/27 (Thu) 13:41 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
★ユウコリン

我が家もお花見散歩してきたよー。
うちの方ではワンコ連れの人もたくさんいて、みんなが「〇〇たーん、こっちむいてー♪」ってやってたので、おかげさまで私だけ目立たずにすみました。(笑)
携帯で桜をバックに愛犬を撮ってるお年寄りとかもたくさんいて、なんだか微笑ましい光景でした。

2008/03/27 (Thu) 17:41 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する