実家。 - Hanaぶろぐ。

実家。

Hanako実家に行ってきました!



DSC_5469.jpg

お天気が良いので、お散歩がてら
みんなでドッグランのある公園まで出かけました。



DSC_5470_20080406001836.jpg

得意げ先頭をきるタヴィ。
ときどき「みんな、ちゃんと着いてきてる?」って感じで振り返ります。



そのくせ、途中で怖いところとかがあると・・

DSC_5283.jpg

ちゃっかり甘えんぼして、抱っこをおねだり。




DSC_5302_20080406001918.jpg

途中にある、ポニー公園にて。




DSC_5303_20080406002212.jpg

公園に到着。
ポカポカ陽気なので、たくさんの人で賑わっていました。

さっそく、ドッグランへ。


DSC_5340.jpg

今日も基本的に兄にベッタリ粘着系ドッグストーキング



DSC_5347_20080406002547.jpg

兄も「ほら、走ってこいよー。」などと言いつつも、
甘えられて、ワリとまんざらでもないご様子。




ふーん。。。。 123 




今日のドッグランは、ワンコもいっぱい!

そんな中、なんと偶然にも・・・!!


DSC_5374.jpg

華ママさんちの、華ちゃん


DSC_5376_20080406002850.jpg

マリアちゃんにお会いすることができました~。


マリアちゃんとは、はじめまして。
華ママさんと華ちゃんとは、お久しぶりの再会ですー。嬉しい~。




DSC_5380_20080406002722.jpg

マリアちゃんとご挨拶のタヴィ。 コンニチワ!



DSC_5391_20080406003041.jpg

なぜか、華ちゃんの背中を揉む指圧師Hanako。



DSC_5378.jpg

ミラクルスリーショット!


少しだけ立ち話しながら、華ちゃんと触れ合えましたー。
今度は、マリアちゃんをナデナデするぞー!
華ママさんありがとうございました!


DSC_5314.jpg

ドッグランの中も、桜吹雪がキレイでした。桜散っちゃった


DSC_5453_20080406002412.jpg


DSC_5407.jpg

切り株好き。木



しばらくドッグストーキング遊んだ後は・・


DSC_5435_20080406002252.jpg

ドッグランを出て、園内を散策。

DSC_5416_20080406002327.jpg


DSC_5433.jpg


思えば、家族みんなでオサンポなんて最近してなかったかも。
タヴィがいたから、できたことなんだろうな。

ありがとね、タヴィ。

でも。
兄がいても、私にベッタリでもいいんだよ?
いいんだからね?


DSC_5481.jpg

おうちに帰ってからも、兄と元気に遊んでいたら・・



 「そろそろ、時間だから帰りますよー。」



DSC_5497.jpg

わかりやすいほどガックリとうなだれるタヴィ。

そして、またちょっとまんざらでもない笑みを浮かべる兄なのでした。



Category: 未分類

コメント

( ̄m ̄*)ぷっ♪

かっわいいなぁーーー、そんなガックリとうなだれるなんてさ。(爆)
そんなにお兄ちゃんの事が好きなのねっi-175
桜吹雪のじゅうたん、。゚.o。ス・テ・キ。o.゚。(´д`人)
あたしも今日(6日)お花見行って来るんやけど、むっちゃ快晴i-1らしいわi-237
桜、まだ散ってなかったらいいなぁーーー☆

2008/04/06 (Sun) 01:37 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集
No title

タヴィちゃん、お兄様とデートだったのね~(違)
はなも こうやって「ついて来てる?」って振り向きます。コレけっこう好きなんですよね~(笑)
でもホントにワンコが居なかったら なかなか家族でお散歩ってしないかもしれないなぁ~って思います。タヴィちゃんのオカゲだね! ランでは華ママさんとも!すごい嬉しい偶然ですね~

切り株に乗ってるタヴィちゃん
可愛いなぁ~
その下の写真が、カードにしたい位好きですv-238

2008/04/06 (Sun) 11:11 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★女神さん

タヴィは、ホントに兄の事が好きなので帰るときはすごい名残惜しそうな寂しそうな顔をするんですよ。
そんな兄も、すごい寂しそうな顔してるんですけどね。(笑)

お花見どうだったかなー。

2008/04/06 (Sun) 21:27 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

はなちゃんも先頭切るのスキですよねー。
タヴィも、私が先を歩いてると小走りで抜こうとします。(笑)
タヴィがいなかったら・・っていうこと、たくさんあるんですよー。
だから、その存在にはすごーく感謝してるんです。

写真、褒めていただいてありがとうございます★
公園、とってもきれいでした。

2008/04/06 (Sun) 21:29 | Hanako #- | URL | 編集
No title

華ママちゃんも、「Hanakoさんとタヴィちゃんに会ったー!」って嬉しそうでしたよー(*^^*)
私も会いたかったわん~(;O;)

がっくりタヴィちゃん、かわいすぎる・・
そりゃお兄さん、嬉しいよねぇ(*^^*)

2008/04/07 (Mon) 08:49 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
★ユウコリン

あそこはけっこうお友達遭遇率が高いので、目を凝らしてたんだー。
華ちゃんを見てすぐわかりました。
嬉しかった!

タヴィ、実家に行くと子供返りするんだよー。
実は結構甘ったれなのです。

2008/04/07 (Mon) 11:13 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する