つみほろぼし? - Hanaぶろぐ。

つみほろぼし?

朝、起きたら

DSC_8438.jpg

タヴィがトコトコやってきて、ずーっと私のそばにいました。

いつもだったら、あまりイジってるとウザがって逃げるのに(笑)
今日はされるがままです。




昼間、公園にいったときも

DSC_8534.jpg

しょっちゅうコチラを振り返ったり



DSC_8447_20080505223201.jpg

公園の中のドッグランでも


DSC_8468_20080505221141.jpg

近くを離れなかったり


DSC_8477.jpg

やたらとニコニコ(?)してみたり・・・



これはきっと、
昨日兄とばっかりイチャついて私を放置した
タヴィなりの、罪滅ぼしなのでしょうか。(笑)



DSC_8524_20080505221712.jpg


そんなことしなくたって
私はいつだって、タヴィのこと大好きなのにさ。



明日はいよいよ連休最後。やっと晴れるみたいです。
なにして過ごそうかなぁ。

Category: 未分類

コメント

あはは。ほ~んとタヴィちゃん、可愛いですね~~。きっとHanakoさんがスネちゃったって思ったのよ~~。決してお兄様のいない寂しさを埋める為ではナイと思うわっ!(笑)ニコニコ顔のタヴィちゃん めちゃ可愛い~v-10
>私はいつだって、タヴィのこと大好きなのにさ
うふふ。Hanakoさんも可愛い~v-347

2008/05/05 (Mon) 23:06 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

あっ!あれは寂しさを埋めるためだったのかなぁ。v-403
私ったら都合のいいオンナ?(爆)
でもねぇ、タヴィのニコニコ顔見るとなんでも許しちゃうのよねぇ。
ダメなアタシです。(笑)

2008/05/06 (Tue) 01:18 | Hanako #- | URL | 編集

この笑顔で振り返られちゃあ、何でもおばちゃん買ってあげちゃうわ!(笑

2008/05/06 (Tue) 21:28 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集
★yukkoさん

アタシの笑顔では、ダメですか?(笑)

2008/05/06 (Tue) 22:41 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する