せっかくなのに。 - Hanaぶろぐ。

せっかくなのに。

DSC_8960.jpg

やっと晴れたどー!


ここんとこ、ジメジメした日が続いていましたが
ようやくピーカンに晴れました。

窓全開で、お掃除もキモチイイ~
たまっていたお洗濯物をワッサワッサと干して・・・


さぁ。
せっかくだから、どこかへ遠出散歩でも行こっか!


と思ったのに


DSC_8962.jpg

・・と、言われ(?)ちゃいました。



サッカーなんて、いつだってできるのにねぇ。
タヴィにはせっかくだからとかってのは、ないらしい。(あったら怖いけど)


DSC8968.jpg

というわけで、今日もお庭でサッカー。




DSC_8970.jpg

お庭だけでは飽き足らず、リードをつけて外でもサッカー。

楽しくなってくると、興奮してリードを噛みます。



DSC_8975.jpg

ゼェ、ゼェ、ゼェ・・・


意外と激しいので、小一時間やってると結構疲れます。



そして

DSC_8985_20080516083732.jpg

タヴィも満足したようなので
午後、いつものようにお買い物に行きました。


その帰り道、住宅街の真ん中で
何かのロケをやってるのを発見。


派手めのスーツを着た役者さんらしき人がいたので
誰だろ?と思って、立ち止まって見てみると


・・・なんと!



私が、最近唯一素敵だなと思っていた俳優さんだったんですよ!

あんまり、芸能人で誰それのファンとかってのがない私なのですが
ちょっと前、偶然昼ドラで見かけて以来素敵だなーと思って
ブログとかも時々チェックしていた俳優さんだったのです。

おぉ、これはなんというラッキー。





えーと、えーと・・




名前なんだっけ。(おいおい)





ちょうど撮影の合間だったようで
一緒に写真を撮ってもらったりしてた人もいて
私もせっかくだからお願いしたかったのですが
さすがに名前すら忘れていたのに「ファンです」もないだろ、と思い
諦めて帰りました。



今度から、名前ちゃんと覚えとこーっと。



DSC_8982_20080516083510.jpg


ちなみに、俳優さんはこの方でした。

どうやら仮面ライダーキバという番組のロケだったようです。




Category: 未分類

コメント

ほほー。
私は初めてお見る俳優さんだったわ。
さすが昼ドラ女王(?)Hanakoさん!
ちなみに誕生日がうちのダンナさんと一緒。
イイ男って、この日に生まれるのねえ~♪おほ。

タヴィちゃんにとっての‘イイ男’って、美味しいものを優しくくれる人だよね?

2008/05/16 (Fri) 08:52 | レオまま #wQAHgryA | URL | 編集

仮面ライダーの通(でもないけど)から言うと、えーと・・・、何年前だ?
仮面ライダー響と言うシリーズにも出てたですよ
平成ライダーシリーズずっと見てるので(笑)
語りだすと長くなるので(汗)止めます(爆)

この方の声が素敵ですよねv-238
昼ドラにも出てるんだ(これは見られないです;;)役者さんの名前は覚えられないですけど(←をぃ)

通りすがりにロケに遇えるのですね(^^)

それより、タヴィちゃん 1時間もサッカー出来ちゃうなんてすご~い元気ぃ♪
ゼェゼェするくらい楽しかったんだね(^^)v
やはり、撫子ジャパ~ンv-218

2008/05/16 (Fri) 10:56 | ブン太はは #MsG5zlV. | URL | 編集

あ、その昼ドラ見てたやも(笑)
私は太郎先生のほうが好きでした。
(って、わかる?)
・・そしてやっぱり、俳優さんの名前は知らないです・・(爆)

2008/05/16 (Fri) 13:27 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集

けっこう昼ドラみてるんですが、この方は初めてみました~。
こういう人が好みなのね、Hanakoさんたら~♪

タヴィちゃんは本当にボール好きなのですね~、うちもまねして小さいボールでサッカーしたらコナ、目を背けてた・・・(泣

2008/05/16 (Fri) 17:31 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集
★レオままさん

おおー、イケメンは同じ日にドドドっと生まれてくるシステムなのですねー。
タヴィにとってのいい男は、お魚の皮をくれて行きたいところにだけ連れてってくれて何をしても怒らないワガママし放題の人がいいそうですよ。

2008/05/16 (Fri) 22:59 | Hanako #- | URL | 編集
★ブン太ははさん

仮面ライダーは藤岡弘ぐらいしかしらないです。(古すぎ)
ブン太ははさんが仮面ライダー通だったなんて初耳ですわ。(笑)
もしかして、変身ポーズとか全部覚えてるのかしら。
今度じっくり聞かせてください。(笑)

タヴィのサッカー、タヴィよりも先に私の方がヘトヘトになっちゃいました。
なので、途中で休み休みです。
サッカーして、お庭で苺狩りして、またサッカーして・・です。(笑)

2008/05/16 (Fri) 23:03 | Hanako #- | URL | 編集
★ユウコリン

太郎先生ってお医者さん役の人だっけ?(すでにウル覚え)
ドラマはハマっちゃうと気がかりでしょうがなくなるのであんまり見ないようにしてるんだけど、「麗しき鬼」はすごい中途半端なところから見始めたのになぜかハマっちゃったんだよねー。
寝っころがって昼ドラみながらポテチ・・・いつかやってみたいです。(笑)

2008/05/16 (Fri) 23:08 | Hanako #- | URL | 編集
★yukkoさん

私は昔から結構タンパクな顔つきの人が好みですね。
結婚してからは、異性の好みとかどーでもよくなりましたが。(笑)

コナちゃんはサッカーしないんですねー。
タヴィは、あんまりワンコおもちゃとかには興味示さないくせに、サッカーボールにはすごい執着しますよー。

2008/05/16 (Fri) 23:11 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する