かぞくにかんしゃ - Hanaぶろぐ。

かぞくにかんしゃ

ガトーフェスタハラダのラスクに、ずっぽしハマってます。

実家の近くに店舗があるので、たまに立ち寄るのですが
最近その人気に拍車がかかってきて、ものすごい行列なので
行列が苦手な私は、泣く泣く諦めていたんですよ。

そしたらね・・

DSC_9260.jpg

ダンナさんが、仕事帰りに並んで買ってきてくれました。 



全力で感謝!  



あぁ、これ美味しすぎるよー。
またダイエットの文字が遠ざかっちゃうなぁ。(近づいたためしがないケド)




さて。

日曜の夜はひとりで実家に一晩泊まって、
昨日の夕方お家に帰りました。 

たった一晩だけだったのに
すっかりタヴィシックになっていた私。(笑)

DSC_9219_20080521000253.jpg

ただいまー!会いたかったよー。
ナデナデちゅっちゅしまくりました。


そして

DSC_9223.jpg

留守をしていた週末の間に育った
お庭のイチゴを、まとめて収穫。
けっこう大きいのがたくさん採れましたよ。

母や兄と過ごす実家での時間もとても大事だけれど、
やっぱり何はなくとも楽しい我が家。



いつものように

DSC_9229_20080521001255.jpg

サッカーして遊んで


DSC_9259_20080521001406.jpg

ドラゴンさんで遊んで


たまに、離れてみると
こういう時間の大切さが身に沁みますね。



私は、ダンナさんやタヴィがいてくれるからこそ
毎日笑顔でいられるんだなぁとつくづく思います。

ほんとに、感謝感謝、です。
Category: 未分類

コメント

やっさしぃ~旦那様とかっわいぃタヴィちゃん、Hanako様のしあわせがズッシ~ンと伝わってきますよ^^

いちご大収穫ですね!

2008/05/21 (Wed) 14:07 | SmileY #- | URL | 編集

うほ~~ラスクだぁ~v-10
ほんと美味しいですよねっ!!
(その節はありがとうございましたー)
ダンナさま、優しいですねぇ~~(羨)
タヴィちゃんシック、わかるわぁ~
タヴィちゃんもきっとHanakoさんシックになってたと思いますよん。
う~~ん、ダンナさまとタヴィちゃんのオカゲで毎日笑顔かぁ~感謝かぁ~~v-344
私も見習わないといかんなぁ~~v-393

2008/05/21 (Wed) 19:33 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

おかえりなさーい♪
おー!!!イチゴが育ってますねぇっっ。
7月まで待っててって言ったのにぃ~。(笑)
以前書いたかもしれないけど、私はシベールのラスクに
ハマりにハマったことがあります。
かなり美味しいです。
ここもすごい人気のお店なんですよね~。
でも止まらなくなるので危険です。(笑)

2008/05/21 (Wed) 20:36 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
★SmileYさん

SmileYさんも、お料理上手な優しいダンナさまと一緒の毎日でシアワセですね♪
イチゴ、今年は大収穫でっす!v-380

2008/05/21 (Wed) 22:25 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

タヴィもHanakoシックになってたらいいですけどねぇ。
そうでもなかった感じでしたよ。(苦笑)

ふーさんだって毎日頑張ってるじゃないですかぁ。
すごいなーと思いますよ!

2008/05/21 (Wed) 22:27 | Hanako #- | URL | 編集
★macoroさん

シベール、知ってますよー♪
新宿だとガトーフェスタハラダ、池袋だとシベールを買って帰ります。
でも最近は、カロリーの高そうなガトーフェスタハラダ率のほうが若干高くなってきたかな。。。(汗)
イチゴ、毎日すごい量が実ってます。
7月まで実り続けるようにイチゴにお願いしておきますね。(笑)

2008/05/21 (Wed) 22:28 | Hanako #- | URL | 編集

家族って良いですね(^^)
ダンナ様、ぐっじょぶデスv-218
タヴィちゃんの笑顔にv-398
苺で乾杯っ!v-380v-358v-380

2008/05/22 (Thu) 12:28 | ブン太はは #MsG5zlV. | URL | 編集

あー、あたしロウ眼かしら・・・。
タイトルが「かぞくにんじゃ」に見えちゃった・・・・・・いい話なのに。

ラスクねー、通販だともうチョコバージョンは売ってないらしいですよ。
今のうちに買い占めておかないと、次の冬まで食べられないよー!

2008/05/22 (Thu) 22:50 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★ブン太ははさん

家族ってほんといいですよね。
ダンナさんと可愛いワンコ・・本当に幸せなだなって思います。
ブン太ははさんも一緒ですね♪

イチゴ、ドンドン実るので毎日食べてます。
(ダンナさんは「もう飽きた」といって食べません)
そのうち顔にツブツブが出来てくるかも?!(笑)

2008/05/22 (Thu) 22:57 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

忍法ラスク早食いの術、Hanakoです。

>ラスクねー、通販だともうチョコバージョンは売ってないらしいですよ。

そーなんですよ!!!
こないだ、店舗があまりに行列していたので通販で買っちゃえー♪と思ったら「5月10日で販売終了しました」って表示されてて、
アタシ、ショックのあまりパソコンの前でしばらく気を失ってましたから。v-40

もう来年まで食べれない・・v-406って落ち込んでたら、タイムリーにもダンナさんが並んで買ってきてくれたもんだから、ホント結婚してよかった!って思いましたよ。(他で思えって)

2008/05/22 (Thu) 23:02 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する