タヴィカメラマンとアジサイ鑑賞。 - Hanaぶろぐ。

タヴィカメラマンとアジサイ鑑賞。



今日も、が降ったりやんだりの東京です。


DSC_0414.jpg

お散歩の時はちょうど雨が上がっていたので、
ワンダフルショットを装着したタヴィカメラマンとお散歩しました。



DSC_0412_20080605172641.jpg

キレイな写真撮ってくださいね、と密かに願い込めつつ。



DSC_0465.jpg

今の季節は、あちこちで紫陽花がたくさん咲いています。
少しずつ色が違っていてどれもキレイです。



DSC_0457.jpg


DSC_0466_20080605173219.jpg


DSC_0470.jpg

アジサイは、その場所の土が酸性であるほど青い花が咲くそうです。


DSC_0434.jpg



DSC_0446.jpg

タヴィカメラマンも、アジサイ狙ってる?


DSC_0448.jpg


DSC_0504.jpg

今日も元気なカモちゃん。
遊歩道を歩いていると泳いでついてくるんですよ。


DSC_0500_20080605174932.jpg

川の中に、ザリガニさんめーっけ。えび


DSC_0450.jpg



DSC_0492.jpg

いい写真撮れたかな?




そして、そして。

おうちに帰って、ワクワクしながら
タヴィのカメラ画像をチェックしてみました。



IMG_0038.jpg


IMG_0013.jpg


IMG_0003.jpg


IMG_0002.jpg


みごとに地面ばっかりでした。 orz


アジサイの下からのアングルとか期待していたんですけどねぇ。
こればっかりは運任せだから仕方ないかぁ。


そして
地面の写真を見て「あ、これあそこだ」って分かっちゃう私。
地面王選手権(地元限定)出れるかしら。


ちなみに、↑のタヴィ写真(ポラロイド)1枚目は・・

DSC_0508.jpg

ココ。左の端っこの方が写ってます。


一緒にここを歩いたねっていう軌跡。
それも悪くないけどね。


タヴィカメラマン、次回作に期待! です。


DSC_0519_20080605185100.jpg





★オマケ★

DSC_0525.jpg
 
タヴィ 「仕事の後の一服(?)は最高だね。

Category: 未分類

コメント

こんなカメラあるんですね~。
おもしろーい!
留守のときにやってみたいな。
何をしてるのかわかるし。
タヴィカメラマンはなかなかいい腕ですね!
そしてHanakoさんの分析力もナイスです。

2008/06/05 (Thu) 20:38 | yukko #- | URL | 編集

地面ばっかり・・・ でも アーティスティック
味のある(味はしないけど)風景写真になりますね
さすが、タヴィカメラマンちゃんです(^^)
その笑顔が次回の傑作への楽しみにつながりますね

ベーカリーカフェらむここで、空いている職種はありますか~♪

2008/06/05 (Thu) 21:55 | ブン太はは #- | URL | 編集

★yukkoさん

そそ、留守番のときに何していたかはバッチリ写りますよー。
タヴィは以前、盗み食いした瞬間をとらえられたことがあります。
(台所のお皿が写っていた)
あとは、夜つけたままにしていたら夜中にこっそり台所を徘徊しているところが写ってたり。。
狙うと撮れないけど、思いがけない写真が撮れるところがおもしろいかも。

2008/06/05 (Thu) 23:30 | Hanako #- | URL | 編集

★ブン太ははさん

画素数が少ないので、なつかしい雰囲気の写真に仕上がりますね。
これはこれでいい感じです。
動画が撮れたらもっとおもしろいのかなーっておもいます。

ベーカリーカフェらむここの現在の募集職種は、美人ウェイターです。
黒くて可愛いワンコを飼っていることが条件です♪

2008/06/05 (Thu) 23:33 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する