キャッチコピー。 - Hanaぶろぐ。

キャッチコピー。

お友達のyueちゃんから教わったサイトをご紹介。
もう知ってる人も多いのかな?


これです→ あなたのキャッチコピー


名前を入力すると、
”自分のキャッチコピー”を作ってくれるこのサイト。

今回のHanakoの結果は・・・



「 風の谷のHanako  」




♪ 風の谷の~ Hana~ko~ 髪を軽くなびかせ~

スタジオジブリの次回作に決定したとか、しないとか。





そして
愛犬のキャッチフレーズを作れるサイトもありました。


こちら→ あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります。



タヴィのキャッチフレーズは・・・



「 Tavieが悩んだ顔をした時・・・ 実は何も考えていません  」



pic 319

やっぱり。(笑)
実は、薄々感づいてはいたぞ。




安田成美の歌声、ヘビーローテの夜です。




★オマケ★

DSC_0860_20080611210814.jpg

Coming Soooooooooooon!!




スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

ユウコのキャッチコピー
長州小々力」(爆)

不二子のキャッチコピー
「不二子は自分の行くべき道を探している。 」
湊のキャッチコピー
「湊の前世は忠犬ハチ公です
ちゃんと育てれば立派なワンちゃんになるでしょう 」

ついでにJARAのキャッチコピー
「朝まで生JARA」
なんかヤだ!

うひひこういうの大好き♪教えてくれてありがとー!

2008/06/11 (Wed) 21:50 | ユウコ #- | URL | 編集

こんばんは~「カポエラマスターふー」です。
なんだかよくわからにゃい・・・・・
はなのキャッチコピーは「生まれ変わったらあなたがはなではなちゃんが飼い主になるでしょう」
・・・・・・
ま、いっか~~生まれ変わっても はなと一緒なのねっ!!ってことで・・・・・

おぉ~~いっぱい買って来られたんですねーーっ!!
うちのは 発根促進剤ルートンという粉です~
いっぱい増えるといいですね~

2008/06/11 (Wed) 23:34 | ふー #- | URL | 編集

★長州小々力ユウコリン

ふーみんのキャッチコピーみて、「ほぉーそうなんだぁ。」って妙に納得しちゃった私です。
忠犬ハチ犬だったんだ!!みん君すごいぞ!
タヴィとはエライ違い。(笑)

>「朝まで生JARA」

JARAさんならできそうだ。(笑)

2008/06/11 (Wed) 23:49 | Hanako #- | URL | 編集

★カポエラマスター・ふーさん

>「生まれ変わったらあなたがはなではなちゃんが飼い主になるでしょう」

おおっ!!すごい絆で結ばれてるんですねぇ♪
私がこれでたら、ビビっちゃうなぁ。
タヴィに、「アゴ!」とか「隠れて!」とか死ぬほどやらされそうで怖い。(爆)

ルートンですね。明日探してみようと思います。
今、お水を吸ってますよー♪

2008/06/11 (Wed) 23:52 | Hanako #- | URL | 編集

コロのは、
「新世紀のニューヒーローコロ 」でした。(笑)
あまりの本人とのイメージの違い一瞬止まっちゃいましたよ。(⌒◇⌒;)
コロも「何にも考えていません」のほうが合ってるなぁ。(笑)

2008/06/11 (Wed) 23:52 | macoro #- | URL | 編集

★macoroさん

おお!!ニューヒーローコロたん!!
クールなお顔してても、本当は新世紀のヒーローの座を狙ってるんですね。。(笑)
いろんなキャッチコピーがあるんだなぁ。

2008/06/11 (Wed) 23:54 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する