「スイカ犬のうた」 - Hanaぶろぐ。

「スイカ犬のうた」

DSC_2312.jpg

♪ お陽さまギラギラ~ そんな今日だからー 



DSC_2314_20080712221324.jpg

♪ スイカをつけて出かけよう カゴに乗ってでかけよう 



DSC_2390.jpg

♪ チリンチリリン 涼しい木陰に行きました 木



DSC_2357.jpg

♪ グングン歩くよ スイカ犬



DSC_2408_20080712224110.jpg

♪ クンクン嗅いでる スイカ犬


DSC_2395_20080712221627.jpg

♪ お昼寝 ネコさん コンニチワ 


DSC_2370.jpg

♪ 真っ白ピカピカ アヒルさん 



DSC_2387.jpg

♪ 今日も元気に歩いていこう だってアタシはスイカ犬 




( 間奏 12秒 )



DSC_2352.jpg

♪ ざくざく進むよ スイカ犬


DSC_2345_20080712221941.jpg

♪ 探検ダイスキ スイカ犬


DSC_2393_20080712222258.jpg

♪ 橋から お池を眺めていたら


DSC_2367.jpg

♪ 悲劇は突然 やってきた~ 



DSC_2423_20080712222353.jpg

♪ ゴロゴロゴロ 遠いお空で ゴロゴロゴロ 



DSC_2419_20080712222042.jpg

♪ カミナリさんが暴れてる たいこを叩いて暴れてる 

 

DSC_2424.jpg

♪ 逃げなくちゃ おうちへ急いで逃げなくちゃ     
   カミナリさまに食べられる 甘いスイカをかじられる 



DSC_2451.jpg

♪ テーブルの下に隠れたら カミナリさまは消えてった

   ときには うまくいかないこともある そんな毎日だけど~



DSC_2441.jpg

♪ ニボシ食べたら 元気がでたよ



DSC_2458_20080712222827.jpg

♪ だってアタシは スイカ犬 

     お陽さまダイスキ スイカ犬

         甘くて美味しい スイカ犬  ラララ・・・ 





スイカ犬のうた」  うた: タヴィ
(キャニーポニオンより絶賛発売中)





★ Special thanks ★

おともだちのふーさんから可愛い手作りブレスレットをいただきました。

DSC_2302.jpg

ビーズまで手作りの、夏らしくてとっても可愛いブレスです。
ふーさん、どうもありがとう! 大事に使わせていただきます。
Category: 未分類

コメント

うちのほうもごろごろきました~。
あわてて布団をとりいれましたよ。
危なかった~。
スイカちゃんは濡れなかったかな?

2008/07/12 (Sat) 23:06 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集

★yukkoさん

結構なゴロゴロぶりでしたよねぇ。
我が家も、布団やらシーツやら全部干してでかけちゃったので、そりゃもう大慌てでしたよ。v-29
結局雨はふらなかったんですけどね。
想定外のカミナリは、ほんと参ります。。

2008/07/12 (Sat) 23:11 | Hanako #- | URL | 編集

スイカバンダナ、ものすごく活躍させてくれて嬉し過ぎるぅぅぅぅぅぅっっっっっっ!!!!!
しかも歌までできちゃってるし!
もちろん19日に会ったときには伴奏つきで歌ってくれるんですよね?
秋には「何犬」に変身したいか今から考えといてくださいね♪(笑)
ブレスレット、夏らしくて可愛いですね~♪

2008/07/12 (Sat) 23:46 | macoro #- | URL | 編集

スイカ犬ちゃんの歌、いいですねーーv-381
どんなメロディーなんだろーー気になるわぁ~~
v-341
せっかく お散歩を楽しんでたのに雷ですかーー
外に居る時 雷が鳴ると焦りますよねぇ。。。。
タヴィちゃん、ニボシ食べて笑顔に戻ってよかったわん♪
わ~い使ってもらえてるぅ~~♪(嬉)
macoroさんも ありがとうございまーす。

2008/07/13 (Sun) 00:05 | ふー #- | URL | 編集

歌聴きたい。

2008/07/13 (Sun) 10:11 | yue #y3Envm8s | URL | 編集

キャニーポニオンですね!
さっそくアマゾンで買いますv-264
macoroさんのバンダナとふーさんのブレスレットは、楽天で買っちゃおー。
あ~、欲しいものがありすぎて、(ダンナさまの)お給料がいくらあっても足りないーーーっ。

(とか言いつつ、また「禁止ワード」があったらどうしようとドキドキしながら投稿してみます。)



2008/07/13 (Sun) 13:47 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集

できたーーー!!!v-441

2008/07/13 (Sun) 13:48 | らむここ #- | URL | 編集

★macoroさん

スイカバンダナ、超愛用させていただいてますよ!
お友達にもすごく評判いいんです。お店開いたらきっと大繁盛ですよー。

秋には、何犬に変身したいかなぁ♪
秋といえばやっぱり、柿にイガ栗に炊き込みご飯・・
ってそんな模様の布ないって?(笑)

2008/07/13 (Sun) 14:13 | Hanako #- | URL | 編集

★ふーさん

ブレスレット、今も着用しながら書いてます。
とっても可愛くてお気に入りです!ありがとうございましたー♪

スイカ犬のうた、姪っ子でもいたらほんきでメロつけて歌わせたいところですけどねぇ。(笑)
ふーさん、歌ってくれる?(笑)

2008/07/13 (Sun) 14:17 | Hanako #- | URL | 編集

★yueちゃん

歌担当のタヴィは、一生懸命ボイトレ中です。
ダンスは 真島茂樹先生に習っています。

2008/07/13 (Sun) 14:21 | Hanako #- | URL | 編集

★らむここさん

やっと投稿できたのですねー。よかったー♪
何度もお手数おかけしてスイマセンでしたー。

スイカ犬のうた、来週辺りオリコン圏外から一気に躍り出てくると思います。
ザ・テラスらむここで、デビューイベントも開催予定です。(?)

2008/07/13 (Sun) 14:23 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する