おいでませ 東京へ - Hanaぶろぐ。

おいでませ 東京へ

九州は福岡にお住まいのワン友macoroさん
東京に遊びに来てくれました!

というわけで、今日はささやかながらmacoroさん歓迎会を開催!
macoroさんのお友達のみみさんも一緒です。


今日は休日なので、我が家のダンナさんも一緒。
みんなで我が家のポンコツ車に乗り込んで、
ワイワイと目的地へ移動~。


DSC_2544_20080719213913.jpg
超かわゆいみみさんちのポチくん
はじめましてー。


DSC_2556.jpg
向かった先は、ワンOKのレストラン。
自家製ピザパイがウマウマです。



macoroさんとお会いするのは、今回が三度目
九州と東京と遠く離れていますが、気心の知れたお友達です。

みみさんとは、初対面だったのですが、
とても話しやすくて気があうなーと思っていたら、
互いにみずがめ座のO型でした♪
(年齢は私の方がちょっとお姉さん。・・・ちょっと?

そんな素敵なお二人と
楽しくおしゃべりに花を咲かせました。



適度にオナカもいっぱいになったところで、
近くにあるドッグランへ行ってみることに。

しかし、お外はものすごい暑さだったので
速攻退散を覚悟の上だったのですが・・・



DSC_2558_20080719215029.jpg
大きな木がたくさんあるので、ランの中は日陰だらけ。
想定外の涼しさで、のーんびり遊ぶことが出来ました。


DSC_2565.jpg
よかったね。




とはいえ


DSC_2609.jpg


DSC_2569_20080719221601.jpg


DSC_2649.jpg


DSC_2578.jpg
どこまでもマイペースなタヴィ。
ワンズが絡むこともなかったワケですが・・・



DSC_2668.jpg
ポチくんは、元気に遊んでいましたよ。 



DSC_2607_20080719215527.jpg
ボク、いっぱい遊んだでしゅ。



DSC_2641.jpg
スイカ犬の生みの親(?)macoroさんと2ショット。


DSC_2589_20080719220522.jpg
Hanakoもポチくん抱っこ!えへへへ~。



DSC_2633.jpg
なんとか2ショット撮影に成功。(?)



そして、小一時間遊んだあと、
さらに近くにあるドッグカフェに移動してお茶することにしました。


DSC_2674_20080719221928.jpg
タヴィも、わんこクッキーをパクリ♪


DSC_2678_20080719222202.jpg
Hanakoは、キャラメルミルクのカキ氷!美味しかったー。


DSC_2679.jpg
ここでも、みんなで笑いながらいろんなお話をしました!
ホントに、時間たつのがあっという間だー。



・・・というわけで、時間となりました。


新しい素敵な出会いもあり、遠くのお友達との再会あり
とっても楽しい1日でした!



DSC_2680_20080719224539.jpg
三姉妹ショット
(姉妹の順位付けはご想像にお任せいたします)



macoroさん、みみさん、
楽しい時間をどうもありがとうございました!
(たくさんのお土産&オヤツもありがとうございました)


また、お会いできるときを楽しみにしています~。




★ 次回は、超かわゆいmacoroさん新作バンダナが登場予定!お楽しみに♪

Category: 未分類

コメント

お~夏らしいテンプレートに変わりましたねー!
今日はお友達もいらして楽しい1日だったのですねーー! 私も みずがめ座のO型でっす! えぇ ちょっとお姉さんですけどっ。。。。
ポチくん、可愛いですねー。テニスボールが巨大に見えます(笑)
あーーピザ、美味しそう~~
カキ氷もいいですねーー。両方とも久しく食べてないわぁ・・・・・・(涙)
タヴィちゃんのリード 可愛いですね!
そして今日も♪ 使ってくれてありがとうーー!!

前回の! タヴィちゃん見つけられましたー。
いやー5番目とかそんなんでヨカッタ。あれが下から225番目で左から134番とか言われたらムリでした。
 

2008/07/19 (Sat) 23:56 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

うわっ。アップはやっっ!!
私はまだこの若さだというのに(こらそこ!文句いわなーい!)
旅の疲れでブログアップする気にもなりません。
全ては明日です・・・・。パタッ・・・。
いや、倒れてる場合じゃなくて、今日は本当にありがとー!
Hanakoさんが色々企画してくれたお陰で、微妙な旅がとても楽しい
締めくくりになりました~♪
私もみみさんとは初対面だったけど、みんなで楽しくお話できたよね~♪
でもタンナ様は男性ただ一人で居心地悪かったんじゃないですか?
女3人でばっかりしゃべってたし・・・。
謝っておいてね~。
でも本当に今日は楽しかった~♪
次はもっとゆっくり行くからまた遊んでね!!!
次回はタヴィちゃんともつと仲良しになるぞー!!!

2008/07/20 (Sun) 01:43 | macoro #BTzimPLY | URL | 編集
★ふーさん

★ふーさん

カキ氷もピザも美味しかったですー。
ぜひ東京に食べにいらしてください!!(笑)
ポチくん、とっても可愛かったですよ。
小型犬抱っこしたの久しぶりだったので、小さくて心もとなくてドキドキしちゃいました。v-343
そして、愛用させていただいてまーす♪

>あれが下から225番目で左から134番とか言われたらムリでした。
ギャハハハ!それ絶対ムリだー。(笑)
見つけてもらえてよかったです。(^^)

2008/07/20 (Sun) 21:19 | Hanako #- | URL | 編集
★macoroさん

★macoroさん

上京お疲れさまでしたー。
久しぶりにmacoroさんにお会いできてとっても嬉しかったです!
今からまた来年を楽しみにしていますよ。
今回はいろいろとお疲れだったみたいですよね。
ゆっくり休んでくださいね。

2008/07/20 (Sun) 21:22 | Hanako #- | URL | 編集
No title

ホントに段取りのよい予定でしたよね!!!
ありがとうございました♪
Hanakoさんmacoroさんにお会いできてうれしかったです!!
お天気もよくてすごくイイ日になりました♪

↑タヴィちゃんのバンダナすごい似合ってますよー!!
ひまわりもよく似合いますねー!!
ご主人様ととっても仲良しさんでいいですね♪♪
ラブラブオーラいただきましたー♪♪
よろしくお伝えください♪

2008/07/21 (Mon) 20:58 | みみ #- | URL | 編集
★みみさん

先日はありがとうございました!
ランが思いのほか涼しくて助かりましたね。
カワイイぽちくんの駆けっこいっぱい見れて、萌え死に寸前でした。
あの小さなオテが忘れられない・・・v-238
また遊びましょうね。

2008/07/21 (Mon) 23:20 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する