フ〇ーミネーター - Hanaぶろぐ。
fc2ブログ

フ〇ーミネーター


今月もきっちりフィラリア予防蚊 (マウスオンしてね)






さて。

アタクシ、ついに買ったんです!



買ってしまったんです! (Jカビラ風に)



あの ファーミネーター!!!



pic 102
・・・の、バチモン。(爆)



お友達のレオままさんが、同じようなのを買っていて
なかなかいい仕事をするとのことだったので、私も買ってみました。
ちなみにお値段は、1980円。 (本物は定価9,240円)
バチモンばんざーい♪



てなワケで、さっそく使ってみました。



取れる 取れる。




pic 104
アンダーコートが、ワッサワッサ山のように取れます。



あまりに取れるので、終わりどころがわからなくなるほど。



pic 112
使用前。


pic 115
使用後。 ってわかりづらいわ!



細くてフワフワした毛だけが取れるので、
モコモコ感がなくなって、ひとまわり小さくなった感じ。


pic 109
撫でた感じも、とってもスルスル軽~い感じです。





これイイ!! (・∀・)b






おもしろいように取れるので、ちょっとクセになりそうです。

同じ箇所とかをやり続けるのはよくないみたいなので
しばらく間をあけないと・・と思っていますが

やりたい。(ウズウズ)


ちなみに、お友達のレオままさんはフォーミネーターと命名されていたので
私はmade in china誤植風に「ーミネーター」と名づけておきます。




アタシのオナカ周りにも、フャーミネーターをかけたい今日この頃です。


pic 117




スポンサーサイト



Category: 未分類

コメント

No title

いいないいなーー
ゼヒ はなにも やってください!(笑)
もうねーースゴイのよっ。
でもって暑そうで気の毒だし。
それにしても色んなバッチモンが売ってるんですねーー。
ついでに私の髪の毛もしてもらいたい・・・・

雨、ご実家の方も大丈夫でしたかー? 

2008/08/06 (Wed) 09:16 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
No title

ギャハハ!
フャ~ミネ~タ~の発音すべく、声に出しちゃったよ。
笑えるーっ。

私たち、待った甲斐があったわよね♪

2008/08/06 (Wed) 09:20 | レオまま #- | URL | 編集

ビバ! ふ・ ふや・ ふゃ~・ ふゃ~みね~た~ ムズカスィ誤植(笑)

使用後の写真、スッキリ見えますよ
タヴィちゃんも すっきりっ!て思ってると思いま~す(^^)

ブン太もやって欲しいです。
手で撫でるだけでアンダーが手に纏わり付いてくるので(^^;)
ついでに私のお腹周りも・・お願いします(笑)

2008/08/06 (Wed) 10:07 | ブン太はは #MsG5zlV. | URL | 編集
No title

うちは何年か前に買って、最初は面白がってやってましたが、
最近使ってない・・・。(;´▽`A
しかも本物の高いやつなのに・・・。
ものすごーーく取れるからホントに
「終わりどころ」がわからなくて途方に暮れるんですよね。(笑)
取れなくなるまでやりたいっっと思いますが
やり過ぎはよくないんですね~。(;´▽`A
私もお腹をファーミネって、胸に詰めたい(笑)です。

2008/08/06 (Wed) 12:26 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
★ふーさん

はなちゃんもタヴィと毛質が似てそうですもんね。
きっとワッサワッサ取れますよ~。

最近、東京は毎日のように雷雨があるんですよ。
今もまたゴロゴロいってますー。
被害は特にないのですが、タヴィがビクビクしてますよー。v-390

2008/08/06 (Wed) 18:55 | Hanako #- | URL | 編集
★レオままさん

名前は違うけど、レオままさんの持ってるのと全く一緒だと思います。
これ、なかなかいいですよねー。
VIVA!バチもん!(笑)

2008/08/06 (Wed) 18:56 | Hanako #- | URL | 編集
★ブン太ははさん

ブンちゃんもダブルコートなんですね。
タヴィも、手で撫でるだけで毛がホワホワ浮いていたのですが、これやった部分は浮かなくなりましたよ♪

人間用のフャーミネーター、開発したらノーベル賞もんですよね。

2008/08/06 (Wed) 18:59 | Hanako #- | URL | 編集
★macoroさん

>最近使ってない・・・。(;´▽`A

これわかる・・(笑)
一回飽きるまでやると、もう結構満足しちゃったりして。
でも、意外と涼しそうなので夏の間はマメにやってあげようかなーって思ってます。

私も、タヴィの抜けたアンダーコートでも胸に詰めようかしら。(泣)

2008/08/06 (Wed) 19:01 | Hanako #- | URL | 編集
No title

おぉ!!
フャーミネーター!いいお仕事をしてますね^^
写真でもよく分かりますよ~
アンダーコートがすっきりと無くなったのが!!
タヴィちゃんもだいぶ涼しくなったのではないでしょうか^^
空にもやってあげたいけど、(犬より飼い主がスッキリしそう^^)アンダーコートが冬でもほとんど無い子なのでダメでしょうね^^
空は目の細かいくしと、ラバーブラシです。

2008/08/07 (Thu) 22:04 | ヒマ #JgIubCYA | URL | 編集
★ヒマさん

フャーミネーター後の毛を触ると、すごい涼しそうな感じですよー。
ダブルコートじゃない子には向かないそうです。
空ちゃんはシングルコート?ということは、抜毛すくないのかな?

2008/08/07 (Thu) 23:06 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する