悩んだ末の結末は・・・ - Hanaぶろぐ。

悩んだ末の結末は・・・




DSC_4149.jpg
今日も、よく寝るタヴィです。



DSC_4154.jpg
ただひたすら、寝ております。





DSC_4169.jpg
・・・あ、起きた。





さて。

先日のタヴィのお誕生日
オモチャを買ってあげたんですけどね。 


DSC_3920_20080821205431.jpg
セーフハイド と 紐のオモチャです。



タヴィは、ピーピー音がなるようないわゆる犬用オモチャとかには
全然興味を示さないので、すごい苦労したんですよー。

何ヶ月もお店を巡ったり、ネットで色々物色して
私なりにあれこれ悩んで決めました。




そんな私の、頑張った成果をご覧ください♪









どうですか。

・・・アタシにとっちゃ、ちょっとしたショッキング映像ですよ。  jumee☆Feel Depressed4




あれだけ探して、悩んで決めたのに
やっぱり遊んでもらえませんでした。


pic 120
ボロボロのドラゴンちゃんに勝るオモチャは
なかなか現れそうにありません。


どんまい、アタシ。
Category: 未分類

コメント

No title

…て、徹底的に見ないフリしてますな。ぷぷ…うぷぷ。

レオもしょっちゅう。
あれ~?皮の匂いが薄すぎるのかもと思って、わざわざ火であぶってあげたこともありました。
それでも見ないフリ。お互い頑張ろうね…。

2008/08/21 (Thu) 22:31 | レオまま #- | URL | 編集
No title

どんまい!Hanakoさん!
いや~~動画見る前は商品ページを見て、コレいいかも~!私もはなの誕生日に!って思ったのですが・・・・どうしよっかなぁ~(笑)
タヴィちゃん、きっとカメラが回ってたからよ!いつかきっとカミカミしたり遊んでくれる日が来るわ~~・・・と思います。。。

2008/08/21 (Thu) 22:38 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
No title

うわ~・・・・。
コロを見ているようで、ダブッてかなりツライです・・・・。(笑)
まだくわえてポイッとかしてくれるとか、
遊んだけどすぐ飽きた・・・とかのほうが救われるけど、
まるでそこに何も無いかのようにスルーされると
マジでへこむんですよね・・・。
でもその革のオモチャ、コロでさえ3日くらいは遊んだのに、タヴィちゃん
ちょっと気分が乗らなかったのかなぁ。
きっとそのうち遊んでくれる・・・はず・・・・。
あ、私が何かプレゼントを買った話を
ついついしてしまいましたが、もし遊ばなかったら遊ばなかったで
面白いのでその様子をぜひ動画で撮ってください。(笑)
しかもかなり「気持ちの悪い」ものを送ってしまいました。
引かないように・・・。(⌒◇⌒;)

2008/08/21 (Thu) 23:34 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
★レオままさん

セーフハイドを火あぶりとは、またレオままさんらしい斬新なアイデア。(笑)
でもダメだったのね。(^^;
私も自分でカジって見せたりしたのですが、ダメでした。
食べる皮は大好きなのになぁ。。。何が違うんだろ?
私、めげないわっ!!

2008/08/22 (Fri) 00:39 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

これ見つけたときは「絶対これで決まりだv-218」ってぐらい自信あったのになぁ。
見事に打ち砕かれました。v-40
ネットでは「丈夫って書いてあったけどボロボロになっちゃいましたー」とかいうぐらいみんな遊んでるみたいだったので(うらやましい)、はなちゃんも遊んでくれるんじゃないかなぁ。

2008/08/22 (Fri) 00:42 | Hanako #- | URL | 編集
★macoroさん

そーなんですよ、せつなすぎますよ。
軽く鼻汁をつけて”フンッ”ですよ。。。
とはいえ、得てしてこういうケースの方が多いので私はめげません。(笑)

キモカワ系を送ってくださったのですねー♪楽しみです。

2008/08/22 (Fri) 00:45 | Hanako #- | URL | 編集
No title

どんまいどんま~い 泣かないで~♪

目線を合わせてくれない所がつ・つらい・・・っす。
でもそのうちHanakoさんの気持ちが通じて、見ていない所でこっそり吟味しながら遊んでくれちゃうかもですYov-391
ふぁいとっ!デスv-220

ブン太もね、ピコピコは嫌いだし、ひっぱりっこも殆どしないし、昨日思い出したように、ははの靴下に釣られた位で(^^;)後はタオルを丸めたヤツに2,3度だけ・・・悲しいですっv-393(笑)

2008/08/22 (Fri) 12:27 | ブン太はは #MsG5zlV. | URL | 編集
No title

オモチャ・・・引き受けましょうか・・・・?(笑)

あっ、でもふでぃこも最近(ようやく)おもちゃの選り好みするようになってきました。
・・味で(爆)
ゴム系の味はどうしてもダメなようです(^^;)
遊びたいんだけど、口に入れられない!って感じでとても(´・ω・`)ションボリしちゃいます(^^;)

タヴィたん、ドラゴンさんが大好きなんだね!
それはそれで、すっごく可愛いと思います(*^^*)

2008/08/22 (Fri) 18:48 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
No title

タヴィちゃんの尻尾がだんだん下がっていくのが(苦笑
どうしてかね~、ほんと、ワンコってわからん!
コナもハワイのお土産で頭悩ませて買ったものより、ただでもらったやつに今でも狂喜乱舞・・・な、なぜに~。
あれかな、おもちゃよりオヤツな気分だったかな??

2008/08/22 (Fri) 23:38 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集
★ブン太ははさん

♪人生~夢で生きてるーぅ

今日も、骨型オモチャはポツネンと転がっております。

>見ていない所でこっそり吟味しながら遊んでくれちゃうかも

人知れずこっそり遊んでたりしたら、笑っちゃいますけどねぇ。(笑)
ブンちゃんは靴下が好きなのねー♪
タヴィも、タオルとか靴下とか・・オモチャ以外のものが好きです。(--)

2008/08/22 (Fri) 23:57 | Hanako #- | URL | 編集
★ユウコさん

不二子ちゃんも選り好みするようになったのね。
こんなタヴィだから、ワン用オモチャを買うことはめったにないんだけど、お誕生日ぐらい・・って思ったらやっぱり撃沈でした。
どんなにボロボロでも、ヘビさんとかドラゴンさんがいいみたい。
今日もズルズルズルと引っ張ってきて遊んでます。。。
オモチャ、今度まとめてひきとってください。(笑)

2008/08/23 (Sat) 00:02 | Hanako #- | URL | 編集
★yukkoさん

タヴィはねぇ、ワン用オモチャとかより”新聞屋さんからもたった結んだタオル”とか”綿出し放題のぬいぐるみ”とかのほうがいいみたいなんですよ。
なんていうか、一人遊びより誰かに遊んでもらうほうが好きみたいです。
せっかくのお誕生日なので期待をこめて奮発したんですけどねぇ。。見事に散財に終わりました。(涙)
めげずに、これからもタヴィが夢中になるオモチャ探しの旅を続けたいと思います。(笑)

2008/08/23 (Sat) 00:05 | Hanako #- | URL | 編集
がんばったじゃん。

Hanaちゃんおつかれさまw

我が家のペットwも
その時はまったく興味示さなくて
忘れた頃にすごい遊んでることとかあるから

タヴィちゃんもきっと。。。。

2008/08/24 (Sun) 02:58 | yue #y3Envm8s | URL | 編集
★yueちゃん

優しいねぎらいのお言葉、ありがとう♪
タヴィが、「私のためにあれこれ考えてくれたことが嬉しいよ」って思ってくれてるといいんだけどなぁ。(笑)
いつか遊んでくれるその日を夢見て頑張ります。v-91

2008/08/24 (Sun) 13:35 | Hanako #- | URL | 編集
No title

タヴィちゃんも、そうなんだぁ・・・ちょっと、うれしくなってる私。Hanakoさん、ごめんなさいです。形のせいか、素材のせいかと、いくつか選んでみたおもちゃ、みんな棚の奥です。ぶうこに見せたら、顔をそむけ後ずさりして去って行きました。タヴィちゃんの「へび」のような一本?品が、見つかるといいな~。

2008/08/24 (Sun) 15:19 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
★つまさん

ぶうこちゃんも一緒なんですか?!意外だわー。
でも、そういえばオモチャで遊ぶぶうこちゃんってあんまり見たことない気が。。
今度はぜひ蛇さんにチャレンジしてみて!(笑)

2008/08/24 (Sun) 23:56 | Hanako #- | URL | 編集
No title

そ そっちのほうが
ハードルタカクネ?w

そう考えたら
更に気楽かもねw

2008/08/25 (Mon) 02:06 | yue #y3Envm8s | URL | 編集
★yueちゃん

タヴィはタヴィなりに色々考えてるみたいですけどね。
あたしの要望通りにはいきません。(泣)
ほっちみたいに可愛い似顔絵描いてくれないかなぁ♪(笑)

2008/08/25 (Mon) 22:20 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する