スネークマン ショー - Hanaぶろぐ。
fc2ブログ

スネークマン ショー

今日は、嬉しいお届け物がありました!



DSC_4207.jpg
カワイイコロたん切手の差出人は、お友達のmacoroさん


わざわざタヴィのお誕生日プレゼントを贈ってくださいました。
感激です。


その中身とは・・・・


DSC_4209.jpg
大きなぬいぐるみ と ワンコ用クッキー & 可愛いカード♪




そーなんです!!




DSC_4222_20080823211553.jpg
ニューヘビさんなんです!!!

しかも、ちょっと強そうなコブラさんですよ。




先日、私のプレゼントしたオモチャ完全スルーしたタヴィですが
macoroさんプレゼントは果たして?



あまりに近すぎてブレブレですが、ゴメンナサイ。




タヴィよ、アタシのプレゼントの時とは
ずいぶん態度が違うじゃないかさぁ。(笑)


というワケで
Hanakoの無念をmacoroさんが果たしてくれましたよ。

とっても気に入った様子で、自分から何回も私のところに持ってきて
「遊ぼう!」と催促するほど。



DSC_4227_20080823212435.jpg
大狂乱です。(笑)




この前、完全にフラれてしまったので
タヴィの気に入るオモチャを探しをしようと思っていましたが・・・
やめました。


DSC_4253_20080823212422.jpg


これからはヘビさん一本に絞ります!



DSC_4262_20080823213705.jpg
ちなみに、現在のヘビさんコレクション。
左から、macoroさんスネーク・IKEAのドラゴン・あみぐるみちゃん・オーストラリアン君


よーし!!

全国の長~いヘビさんを集めまくるぞー!!
でも、毎年1本ずつね。



DSC_4243.jpg
とーっても嬉しそうなタヴィでした。




macoroさん、
素敵なバースデープレゼントをありがとうございました!


スポンサーサイト



Category: 未分類

コメント

ぷぷぷ(*≧m≦)

タヴィちゃん…相当ヘビさん好きなんですね~~>゜)~~~
長いものが好きなのかな?

でも、お気に入りが分かったので良かったですねv-407

2008/08/23 (Sat) 22:12 | yummy #xkrNmXd. | URL | 編集
No title

ニューへびさんとの記念撮影の時の嬉しいお顔が物語っていますね(^^)
へびさんに前足をかけて押さえつつHanakoさんと遊んでいる♪
巻かれているのも嬉しそう(^m^)
これからはへび&ドラゴン系でv-219デスネ(^^)

2008/08/23 (Sat) 22:29 | ブン太はは #MsG5zlV. | URL | 編集
No title

気に入ってくれて良かった~♪
Hanakoさんのドラゴンさんが「皮だけ」になってたのを見て
今度プレゼントしたいな~とずっと思ってたんですよ。
でも改めてお店に買いに行ったら微妙に気持ち悪いので躊躇してしまいました・・・。(笑)
それにHanakoさんの愛のこもったドラゴンさんを
差し置いてプレゼントしていいものか・・・とかも考えたりラジバンダリ。
ま、タヴィちゃんが遊んでくれて私はもう大満足ですよ~♪
動画、ありがとう!
まるで沖縄の「ヘビとマングースショー」のようでした。(笑)
また「皮だけ」になるくらい遊んでね~♪

2008/08/23 (Sat) 23:50 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
★yummyさん

タヴィは、長いのが好きみたいなんですよ。
なので、ものすっごい喜んでました。
その代わり、それ以外のオモチャは見向きもしなくて・・・これからはヘビさんを極めたいと思います。(笑)

2008/08/24 (Sun) 01:20 | Hanako #- | URL | 編集
★ブン太ははさん

もうね、袋を開けた時点で小躍りしそうなぐらい喜んでたんですよ。(笑)
オメメキラキラで嬉しそうな顔してるでしょー。
私のオモチャのときと一緒の犬とは思えません。(爆)
巻かれても、カラダをブルンブルンくねらせてそれを取るのがまた楽しいみたいですよ。

2008/08/24 (Sun) 01:23 | Hanako #- | URL | 編集
★macoroさん

まさかヘビさんだなんて思ってもいなかったので、大感激でしたよー!
タヴィも、悔しいぐらい喜んでましたし・・。(笑)
うちのヘビさんも、最初は何度も手術して綿つめしてたんですけど、ヤツはまたその傷口を狙うので、もう今では手の施しようがなくなって薄っぺらぺらになっちゃったんですー。
macoroさんスネークは、さすがワンコ用なだけあってしっかりしてるし丈夫そうですね!!
タヴィも、気持ちよさそうにハグハグしてましたよ。
クッキーも美味しそうに食べてます♪
愛あふれるプレゼント、ありがとうございました!

2008/08/24 (Sun) 01:29 | Hanako #- | URL | 編集
No title

うわぁ~タヴィちゃん大喜びだぁ~~! 色んなヘビさんが売ってるんですねー私は見たことがないです~。
それにしても ほんと嬉しそうにヘビさん巻いてるし(笑)
これからもどんどんヘビさんを集めて下さいね!
嬉しい贈物 よかったですねー。

2008/08/24 (Sun) 09:55 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

ヘビさん、私も探してるんですがなかなかのレアアイテムなんですよ。
なのでmacoroさんからいただいて感激でしたー♪
タヴィ、ホントに嬉しそうでしょ。(^^)

2008/08/24 (Sun) 13:38 | Hanako #- | URL | 編集
No title

タヴィちゃん、長いものがタイプ?こんなに夢中になれるおもちゃって、うらやましいです。本物のへびも、得意なんですか~?散歩中に、へびのぬけがらありました。

2008/08/24 (Sun) 15:21 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
★つまさん

長いのが好きみたいですよ。全身で抱きかかえてフガフガしてますから。(笑)
タヴィは生身のヘビさんには遭遇したことないのですが、トカゲとかを追いかけるのが好きなので、ヘビさんも見つけたら絶対に追いかけると思います。
抜け殻を見つけたときは、背中ズリズリしてました・・・(--)

2008/08/24 (Sun) 23:59 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する