♪ ビンビンビビン - Hanaぶろぐ。

♪ ビンビンビビン


私の仕事場では、ゆうせんで音楽流れています。

だいたいいつもJ-popチャンネルに設定されていて
流行の音楽などが流れているのですが、
時として突然妙な曲が流れてきたりするのです。


今日も、アタシが思わず仕事中の手を止めてしまうほど
強烈インパクト賞だった曲がコレ。(←サイトで視聴可)





 ビンビンビビン ビんビんビ ビンビン 備長炭~
     もんもんももん もンもンも もんもん 燃え上がる~






なんじゃコレは?!と思いつつ、
気がつけば口ずさんでしまっている自分が怖い。。。







さて。


DSC_4283.jpg
タヴィは、今日も元気に遊んでいます。



macoroさんからいただいたヘビさんも
奇跡的無傷で・・・


と、ブログを書いていたまさにその時!!



DSC_4301_20080826233818.jpg
!!! ta


ヤツが、やりはじめました。。



ついに眼球部分がやられてしまいましたー。

macoroさんにいただいた大事なヘビさんなので
ガジガジされるのは忍びなかったのですが
せっかくタヴィにといただいたプレゼントなので
思う存分遊ばせてあげることにしました。
macoroさん、スイマセン。


DSC_4313.jpg
黒目になったヘビさん。


幸い傷口がないので
まだまだを出される心配はなさそうです。



DSC_4288.jpg
遊んだあとのタヴィ。満足げです。



スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

こらー!よくも私のプレゼントのヘビさんの目玉を~!(笑)
でも嬉しそうに遊んでくれて私も嬉しいわ♪
ただ、赤い目が気持ち悪いと思って
わざわざ黒目をつけたのは無意味でしたね。
すっかり全部黒目になってるし。(爆)
なんか動画の途中からタヴィちゃんが女子だってこと忘れそうでしたよ。
ものすごくワイルドに遊ぶのね~っっ。
さて中身が出されるまで何日かかるんだろう~。
実はちょっと楽しみだったりして♪
実は私昔ゆうせんのリクエストセンターでCDかけてたことあるんですよ。
インディーズで変な曲ってほんと沢山ありましたね~。
ヘンなの見つけては面白がってかけたりしてましたよ。(笑)

2008/08/27 (Wed) 01:18 | macoro #BTzimPLY | URL | 編集
No title

ラジオで松ヶした宏之って人の「寿司が好き」という曲がたま~に流れるんだけど、ゆる~い感じの曲調で歌詞が面白いのです。

タヴィちゃんヘビの目に惚れ込んでしまいましたね!イケイケ攻撃ですばらすぃ~

2008/08/27 (Wed) 13:16 | SmileY #- | URL | 編集
★macoroさん

せっかく付け替えてくれたオメメ取っちゃってゴメンナサイ。
タヴィ、普段は犬かぶってますが(笑)結構やるんですよー。
でも傷口がなくてよかったー。まだフカフカへびさんのまんまです♪

ゆうせんのリクエストセンターの仕事って楽しそうですねぇ。
私もそういうのやってみたいです。

2008/08/28 (Thu) 00:25 | Hanako #- | URL | 編集
★Smile Yさん

タイトルまではたどり着けたのですが、曲は聴けませんでしたー。残念!
いつかゆうせんで流れるかしら。

タヴィ、狙った獲物は逃がさない、意外とシツコイタイプです。(笑)

2008/08/28 (Thu) 00:27 | Hanako #- | URL | 編集
No title

こういう無意識に口ずさんでしまう系は危険ですね!
わたしは夏の仕事のときは、ポニョが頭をまわって大変でした。
でも、その音楽って・・・
聞いてみたいような怖いような・・・

コナはたいていそういうのって目からいくんですが、タヴィちゃんもかしら。
なんか硬いとこ速攻で行くんですよね~。

2008/08/28 (Thu) 19:25 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集
★yukkoさん

うちもちょっと前まで「ポニョ」でした!
しかも”♪ポーニョポーニョポニョ”の部分しかわからないので、そこだけを永遠にエンドレス。。(笑)

コナちゃんも目狙いなんですねー。
タヴィは、プラ目だと間違いなくそこから行きます。
そして、その傷口から綿を出しまくり・・・
普通の人間用のぬいぐるみとかは1日もたないんですよねぇ。

2008/08/28 (Thu) 22:06 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する