大阪入り。 - Hanaぶろぐ。

大阪入り。

昨晩おそくに自宅を出発して・・・
夕飯は、山梨県のSAで名物のほうとうを食べました。

そして、その後駒ケ岳まで走り、真夜中にもかかわらず

DSC_5267.jpg
サービスエリアのなかにあるドッグランへ。


DSC_5269_20080920232130.jpg
適度に広さもあって、なかなかよい感じのドッグランでしたよ。



その後、適当に仮眠を取りながら、走行し・・・・

DSC_5288.jpg
いわし雲の空に陽がのぼり 


DSC_5315.jpg
朝には岐阜県に、到着~。


DSC_5320.jpg
ここで、朝食をとりました。


そのとき飲んだコーヒー牛乳に、

DSC_5366_20080920232731.jpg
ビン牛乳にはおなじみの紙のフタがついていたのですが
よく見ると、フタに小さな取っ手がついているんですよ。


私が子供の頃は、フタをはがそうとして表面だけペリッて剥けちゃったり
ドボンって牛乳の中にフタが入っちゃったりして
フタを開けるのにずいぶん苦労した記憶があったのですが
今は、ちゃんと取りやすいように工夫されてるんですねぇ。

妙に感心しちゃいました。



その後はひたすらズンズン走って・・・

DSC_5404.jpg
大阪ならではのド派手な激安スーパー玉出に立ち寄って
実家に到着しました。



DSC_5473_20080920233659.jpg
おばあちゃんにご挨拶中のタヴィ。



と思ったら、休む間もなく

DSC_5414_20080920233905.jpg
実家の目の前の空き地で走り回り


DSC_5439.jpg
元気に大阪を満喫中のタヴィです。




Hanakoは、すでにオナカがパンパンで、
体重計に乗るのが怖い状態ですが(汗)
しばしの関西生活を楽しみたいと思います。

DSC_5444.jpg
明日は、和歌山県の方に行く予定です。




DSC_5478_20080920234107.jpg
本日は、営業終了。また、明日。
 
Category: 未分類

コメント

お~真夜中でもドッグラン♪
色々美味しいものを食べながら無事大阪へ到着されたようで何よりです~
牛乳瓶の蓋・・・わかるわぁ・・・
昔、開ける道具も、ありましたよねーー?針の付いてるやつ。
タヴィちゃんの おばあさまにご挨拶してる後姿になんか感動しちゃった・・・・
タヴィちゃんも長時間ドライブも負けずに元気に走り回ってますねー。
明日は和歌山なんですねー!
なんだか同じ県にHanakoさんが居ると思うと嬉しいですーー。

2008/09/21 (Sun) 00:04 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

★ふーさん

大阪生活を満喫してますよー♪
フタあけるやつ!ありましたねーなつかし~。

タヴィは、みんなにピトッとくっついて甘えてます。
年に数回しか会えないのに、やっぱり家族だとちゃんと分かってるみたいです。

2008/09/21 (Sun) 23:37 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する