関西生活 2日目。 - Hanaぶろぐ。

関西生活 2日目。

Q、この中にある生き物が写っています。見つけられるかな?

DSC_5551.jpg
答えはブログの最後で。







関西生活2日目の日曜日。


DSC_5598_20080921223612.jpg
今日は、お墓参りをしに和歌山県に行ってきました。 



DSC_5530_20080921223746.jpg
行きがけに紀ノ川サービスエリアに立ち寄って
去年オープンしたというドッグランに行ってみましたよ。


DSC_5518.jpg
そんなに広さはないですが、ワンコとの休憩にはちょうど良さそうです。


DSC_5514.jpg

DSC_5544_20080921224428.jpg
細やかなところが可愛らしいドッグランでした。



レストランやフードコートのブースにもテラス席がたくさんあり
ワンコ連れにはとても便利なSAです。


DSC_5522_20080921224958.jpg
私も、テラス席で朝ごはん♪



DSC_5524_20080921225144.jpg
ベーカリーのパンがとーっても美味しかったですよ!


高台にあるので、眼下に和歌山の街を見下ろすことが出来ます。
なつかしのパノラマ写真風に景色をつなげてみました。

DSC_5494_20080921225254.jpg
タヴィ 「ふーさぁーん!! はなちゃぁーん!!


和歌山県の中心(?)で、和歌山のワン友ふーさんへのを叫んできました。


DSC_5532.jpg


そして、お墓参りを済ませて・・・



DSC_5581_20080921230337.jpg
和歌山城を通過し・・・


DSC_5590.jpg
雨が降りそうだったので、海沿いをドライブしながら
堺浜にある大きなホームセンターに行きました。


DSC_5608_20080921230819.jpg
オヤツ物色中~♪またいろいろ買っちゃいました。


ここにも駐車場の一角にドッグランがあったんですよ。

DSC_5609.jpg
とりあえず、軽くシバいときました。



そして、帰りがけに住吉大社によりました。鳥居


DSC_5624_20080921231211.jpg
これが有名な太鼓橋
半円を描いたようにかなり傾斜がある、まぁるい橋です。


DSC_5627_20080921232219.jpg
おんなの子 「おっとっと・・・


DSC_5635.jpg
横から見るとこんな感じです。



あちこち歩き回って、おなかがペコペコになったので

DSC_5646.jpg
焼肉でガッツリ栄養補給。肉
過剰摂取感が否めませんが、気にしなーい気にしなーい。



DSC_5644.jpg
この画面を待ち受けに設定したい今日この頃。


DSC_5648_20080921232639.jpg
シメは、カルビクッパで。



今日も、よく遊んでよく食べました!!


DSC_5656.jpg
タヴィも遊び疲れて、変な顔で寝ています。

明日は、関西最終日です。






★クイズの答え★

DSC_5551_20080921233010.jpg
元気なバッタ君でした。



Category: 未分類

コメント

おー、食べてますね食べてますね!
それでこそ「ミス胃袋・関東代表」だわ!!
あたしの胃袋も”一緒に行きたかったー”と
叫んでおります。
太鼓橋の上でも転んじゃったのね。ドンマイ♪
最終日の今日も、ドーンと食べて楽しんでくださいね。
あたしは、”お笑いの町”で本領発揮してるタヴィちゃん、待ち受けにしたいです。

PS.ふーさんとはなちゃんに「愛の叫び」は届いたかな~?


2008/09/22 (Mon) 09:47 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集

カップラーメンをすすりながら
焼肉とカルビクッパに脳内変換で・・・
・・・・・
やっぱり無理
でもお腹いっぱいになったのでヨシとします。

タヴィちゃんも関西を満喫してますね~

バッタ解りませんでした(^^;)

2008/09/22 (Mon) 12:37 | ブン太はは #MsG5zlV. | URL | 編集

愛の叫び 届いたよぉーーたぶん・・(爆)
「Hanakoさぁ~~~ん!タヴィちゃぁ~~ん」 叫び返してみましたぁ~♪きこえた?
おぉー!紀ノ川にドッグランがっ!ビックリ~~!!でもはなを乗せて行く事は・・・ナイかも・・・ここね、はなを京都からもらって来た時に車を止めて ダンボールに入ってる(上は空いてるよ)はなを生きてるか確かめた場所なの~(笑)途中までめーっちゃくちゃうるさくて気が狂いそうだったのが急に静かになったので死んじゃったのかと思って・・・のぞいてホッとしましたー。
パン屋さんもここねっ!了解ですー。
(って、私帰りはJRが多いんだよね・・)
パノラマ写真風、すごいーー。
でも残念ながら ウチは全く見えません(笑)
最終日も楽しんでるかなぁーー?

2008/09/22 (Mon) 14:51 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

★らむここさん

関東代表として恥ずかしくないように、一生懸命(?)食べていますよ!
今日も張り切って食べてぃんぐ(現在進行形)してます。
こちらの関西ローカルの番組、かなりおもしろいです。

2008/09/22 (Mon) 19:49 | Hanako #- | URL | 編集

★ブン太ははさん

およっ!バッタ君かくれんぼ、意外に難易度高かったですか?
いつもは「質より量」が座右の銘の私ですが(笑)、昨日の焼肉は失神しそうなほど美味しかったです。
タヴィも、ちょいちょいオヤツをおねだりしたりして関西生活を満喫しているようですよ。


2008/09/22 (Mon) 19:52 | Hanako #- | URL | 編集

★ふーさん

ふーさんからのお返事の叫び、小さくですが聞こえました!(笑)
紀ノ川SA、去年リニューアルされたばかりだそうですよ。
とってもキレイで美味しいものもたくさんありました。
ふーさんのおうちは、SAから見たお山のはるか向こうなのかな。
はなちゃんをこっそり覗いた思い出の場所なんですねー♪

2008/09/22 (Mon) 19:55 | Hanako #- | URL | 編集

肉だぁ~肉だぁ~
ヨダレがたれます。ヤバイっす!このお肉…

2008/09/22 (Mon) 20:31 | SmileY #- | URL | 編集

お疲れさまあ~
タヴイちゃんの変がお、いえ、おちゃめな寝顔がとっても。。♪

大阪グルメ他を満喫されたようで!!
あ~一度お会いしたい♪生のタヴィとHANAKOちゃんに!♪

2008/09/22 (Mon) 23:12 | non #5bO.5FHM | URL | 編集

★Smile Yさん

お肉、いい感じでしょ♪
ここのお店、最っ高に美味しいんですよ。

2008/09/23 (Tue) 18:26 | Hanako #- | URL | 編集

★nonさん

タヴィの寝顔、すごいですよねー。
いつもこんな感じなんですよ。

大阪満喫してきましたっ!
nonさんは大阪のどのあたりなんですか?
ほんと、いつかお会いできる機会があるといいなぁ。

2008/09/23 (Tue) 18:29 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する