ただいま! - Hanaぶろぐ。

ただいま!

大阪から、無事に東京に帰ってまいりました!


DSC_5999_20080923205258.jpg
夜おそく大阪を発ち・・       (写真:大津SAにて)
 


DSC_6002.jpg
明け方頃に諏訪湖SAを通って
(雲の下の方にうっすら見えるのが諏訪湖です)




DSC_6005.jpg
休憩をとりつつ・・ 




DSC_6110_20080923211318.jpg
午前中には、山梨県の談合坂SAまで戻ってこれました。



DSC_6020.jpg
お天気もよかったので、
サービスエリア内をタヴィとのんびりお散歩しました。jumee☆walkdog2



DSC_6109.jpg
サービスエリア内であることを忘れそうなほど広~い公園です。


DSC_6085_20080923221715.jpg
遠くの山々もきれいに見えていました。



DSC_6114_20080923212941.jpg
なのに、だーれもいなくて、貸切状態。

なんだかもったいないようなキモチになります。



DSC_6101.jpg

レストランやお土産もいろいろあるし、広い公園もあるし・・・
サービスエリアに遊びに行くだけでも楽しそうですね。



DSC_6117_20080923214607.jpg
いつもは、目的地への途中に立ち寄る程度だったけど
今度は、SA目的の計画もたててみようかな。




DSC_6043_20080923214554.jpg
高速から降りないでサービスエリアでUターンしたら”高速代半額”!
とかいうサービスできないかな♪


DSC_6080_20080923214743.jpg


なんてことを思いつつ、キレイな緑の中で疲れを癒しながら
無事に我が家に帰ってきました。




夜。

ゆっくりお風呂に入って、体重計に乗ってみたら・・・・





2キロ増量してた。  、螯rヲW、J、O




・・って、あんだけ食べてればそりゃ太るか。(^^;

しばらく粗食に努めたいと思いまーす。


DSC_6127.jpg
明日からまたいつもの毎日。 今夜は、ぐっすり眠ろう。

Category: 未分類

コメント

おかえりなさーい♪
おおいい天気だー(*^▽^*)
写真の雰囲気がすっかり秋ですね。
気持ちよさそう♪
夕べはゆっくり眠れたかしら??
粗食に向けて(笑)まずは疲れをとってね(^-^)

2008/09/24 (Wed) 06:43 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集

おかえりなさ~い。
ほんとSA内とは思えない広い公園もあるのですね~~。
うんうん、ほんと写真の雰囲気が秋だわー。
(上から2枚目のお写真が好き~)
ふふふ。ほんと色々食べてましたよねー。
2kgで済んでよかったかも?(爆)
昨日はタヴィちゃんも 久しぶりの我が家で
ゆっくり寝られたかなぁ~♪

2008/09/24 (Wed) 12:57 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

お帰りなさ~い(^。^)
長旅お疲れ様でした。タヴィちゃんもお疲れ様でした(^^)
まずは、ゆっくり旅の疲れを癒して下さいね。
粗食・・・美味しい物をちょびっつずつ食す(^^)v

2008/09/24 (Wed) 13:04 | ブン太はは #MsG5zlV. | URL | 編集

おかえりなさい^^
私もSAだ~いすき♪
Hanakoさんの提案に賛成!だってSAでしか食べられないものあるものね~
東北道の下り蓮田SAは裏から一般の人が入れる入口があるんですよ~^^

2008/09/24 (Wed) 15:54 | SmileY #- | URL | 編集

おかえりなさーい!
パパさんは運転お疲れ様でした!
やっぱりこうやって遠方の田舎があるって、大変だけど(帰省代とか)楽しそう~。
知らない土地って新鮮だよね。

ここのSAすごいね!
自然がいっぱい~。
ワンコは大喜びスポットだね。

2008/09/24 (Wed) 19:45 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集

★ユウコリン

ただいまーっ♪
まだまだ暑いけど、写真で見ると空やお花の色はもう秋なんだよね。
タヴィ共々グッスリ寝て、すっかり疲れも取れました。
粗食宣言したとたんに、おなかペコペコです。

2008/09/24 (Wed) 20:38 | Hanako #- | URL | 編集

★ふーさん

タヴィも、今日は泥のように爆睡してました。
大阪で遊びたい放題で、テンションあがりすぎちゃったみたいです。(笑)

>2kgで済んでよかったかも?(爆)

そ、そうよね・・・・(--;
年末までに元に戻れるように頑張らなくちゃぁ~。

2008/09/24 (Wed) 20:41 | Hanako #- | URL | 編集

★ブン太ははさん

ゆっくり寝て、旅の疲れもすっかり取れました♪
美味しいものを少しずつ・・・そうですね。
悪いのは、ついついたくさん掴んでしまうこの"手"なのよね。メッ!!

2008/09/24 (Wed) 20:42 | Hanako #- | URL | 編集

★SmileYさん

サービスエリアって見てるだけでも楽しいですよねー。
食べ物も、一回だけではとても食べきれないので、1日居て3食ご当地ものを食べたいぐらいです。(笑)

2008/09/24 (Wed) 20:44 | Hanako #- | URL | 編集

★yukkoさん

ただいまー♪
私は東京生まれの東京育ちだったので、田舎のある人がすごくうらやましかったんですよ。
だから、今は帰省がとっても楽しいです。

お天気がよければ、サービスエリアだけで何時間も過ごせそうですよ。
今はドッグランがあるところもたくさんあるしね♪


2008/09/24 (Wed) 20:46 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する