カレンダー。 - Hanaぶろぐ。

カレンダー。


DSC_6153.jpg
大阪で買ったイチゴバンダナです。

本当は、「大阪」とか書いてあるのが欲しかったんですけどね。
需要がないらしく、そんなのどこ探してもありませんでした。(^^;





さて!


なんと今年も、嬉しいお届け物がありました!


DSC_6160.jpg
2009年度版のペピーわんわん川柳カレンダーがです。1月

なんと僭越ながら、タヴィのお写真が採用されています!





DSC_6161.jpg
・・・スイマセン、こんなんで。(恥)


ダンナさんは失笑していましたが
私なにげにこの写真お気に入りなんですよ。(笑)


DSC_6155.jpg

他のは、ニッコリ笑顔とか寝顔とか可愛いコがいっぱいでした。

やっぱ普通そういうので応募するよね。

タヴィよ、許せ。




ちなみに、毎年楽しみにしていた365カレンダーは、
MIXは目標達成しなかったんですよねー。ん~、残念!

あれ、すごく楽しみにしていたんですけどね。
やっぱり不景気の煽りなのかな。



もうすぐ今年も、四分の三終わっちゃうんですねぇ。

早いなぁ。



DSC_6167.jpg
今日の夕やけは、とってもキレイでした。


Category: 未分類

コメント

あはは~っっ♪
タヴィちゃんの足、思わずつかんでしまいそうっっ。(笑)
タヴィちゃんならきっと立派なプリマドンナになれるでしょう!!(*^o^*)
365・・・初めて達成しなかったですよね。
やっぱり純血種飼いの方々のほうがこういうのは熱心なのかな~。
なので私はALL犬種のほうにチャレンジしてみました。
これももうパート5だからいっぱいにならなかったりして・・・。
ぜひぜひHanakoさんも参加してくださーい!!

2008/09/26 (Fri) 00:48 | macoro #BTzimPLY | URL | 編集

タヴィさん、そのポーズ&笑顔が素敵Yo (^。^)
しかも、足めちゃ長いんじゃないですか(羨ましいぞ 笑)
なでしこJaワンとプリマバレリーナをどっちも行けるですよ(^^)v
川柳もHanakoさんが考えたんでしょ?
ナイス(^^)bです

2008/09/26 (Fri) 12:31 | ブン太はは #MsG5zlV. | URL | 編集

あはは。「大阪」とか「ナニワ」とか書いたの、いかにも売ってそうですもんねー(爆)

川柳カレンダー!
私もタヴィちゃんのこのポーズ大好きですよ!! はなも時々やります(我が家ではバレリーナ伸びと呼んでます 笑)
でもタヴィちゃんほど足が上がってないわ~

2008/09/26 (Fri) 13:05 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

★macoroさん

タヴィ、めいっぱい伸ばしてるでしょー。
このポーズはよくやるのですが、写真に撮れたのは少ないんですよ。

ALLDOGSのPart.5、見てみたのですがもういっぱいみたいでしたー。(T▽T)
来年は私もALLDOGSで登録しようかな。

2008/09/26 (Fri) 21:01 | Hanako #- | URL | 編集

★ふーさん

私、ご当地ものとか結構好きなんですよねー。
くいだおれ柄のバンダナとかたこ焼き模様とかあったら最高なんだけどなぁ。(笑)

はなちゃんもバレリーナやるんですね♪
タヴィもよくやるんですが、このときは飛びきり姿勢がよくて笑っちゃいました。
これ、帰省したときに寄った菩提寺パーキングのドッグランで撮ったんですよ。

2008/09/26 (Fri) 21:03 | Hanako #- | URL | 編集

★ブン太ははさん

タヴィは無意識にアホなキメポーズをやっちゃうんですよねぇ。
川柳は私が考えました。
将来は、立派な犬バレリーナになって稼いで欲しいものです。(笑)

2008/09/26 (Fri) 21:05 | Hanako #- | URL | 編集

タヴィちゃん&Hanakoさん、ワンダホー!!
こんなに、足がすらりと伸びてるバレリーナ、見たことないです。いつもタヴィちゃんの後ろ脚すごいな~と思ってましたが、やっと謎がとけました!

365・・・・・・私も、以前は楽しみにしてましたが、あるときから、「●●と○○のミックスです」というワンコが多くなったので、なんだか違うな~と感じてやめてしまいました。

2008/09/26 (Fri) 22:53 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集

★つまさん

結構な伸び具合でしょ。(笑)
ホントにつま先までピーンと伸びているので、実際見るとちょっとおもしろいです。

〇〇と〇〇のミックス、っていうのと「雑種」っていうのは、ちょっとニュアンス違いますもんね。
雑種のコの、ルーツが探りきれない奥深さ(笑)が好きなんですけどねぇ。
でも、もちろんワンコはみんな好きなので、来年はオールドッグスにしようかな。

2008/09/27 (Sat) 00:17 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する