さらば、ハイリ。 - Hanaぶろぐ。

さらば、ハイリ。

昨日の

タヴィがお外に出たいと鳴くので、お庭で遊ばせてあげました。
しばらくして裏庭から戻ってきたら、鼻先がまっ黒けになっていたので
虫でも探して遊んだのかな?と思っていたのですが・・


今朝になって、裏庭に行ってみると


DSC_6521_20081003201233.jpg

なぜかとおせんぼするタヴィ。標識(車両進入禁止)



・・・ぬおっ!! 


DSC_6513.jpg
超でっかい穴ボコが掘ってありました。 

地球の裏側にでも行くつもりだったのかしら。
どうせなら、ハワイあたりに行き着くように掘っておくれ。





さて。

今日も、秋晴れ


DSC_6517_20081003195152.jpg
お庭の水まき後の、香丁木。木



DSC_6527.jpg

DSC_6530.jpg
タヴィと一緒にあるところへ向かっています。jumee☆walkdog2



DSC_6536.jpg

DSC_6541_20081003200541.jpg
鮮やかな紅白の曼珠沙華を眺めながら、向かった先は・・




DSC_6548_20081003202938.jpg
タヴィの好きなお兄さんのいるいつもの美容院です。

約2ヶ月におよんだハイリヘアにおさらばするべく、行ってまいりました。おかっぱ


DSC_6546.jpg
最初は、久方ぶりの再会を喜んでいましたが 犬



F1000035_20081003203617.jpg
私がカットしてもらってる間は、イビキかいて寝てました。


重たいハイリヘアから、軽~いセミショートにしてもらい大満足。


おんなの子 「おわったよー♪


F1000034_20081003211233.jpg
タヴィ 「お兄さん、また来るからね。」



さらば、ハイリヘア。また会う日まで。(笑)





夜。
帰宅したダンナさんが、私の髪型を見て一言。


 「のっちみたいだね。」 (Perfumeのほうね。こっちじゃないよ)


Category: 未分類

コメント

うわ~、タヴィちゃんこれはまた大きな穴を掘りましたね~っっ。
そのうち木が倒れちゃうんじゃない?(笑)
え~っ。ハイリヘア見たかったのになぁ。
でも私確実に「オバマのっち」だと思いましたよ。
のっちと聞いてオバマのほうを思い出すか、パフュームを思い出すかで
年齢がわかるんでしょうか・・・・。
いや、私がかなりのお笑い好きだからだわ。そうよ。そうだわっっ。
最近お笑いが好きすぎて姉や母と話が合わず、
「こなのも知らないのぉ~?」と文句言ってたら、
「ミクシィでお友達でも探しなさい!!」と怒られました。
そこまでしなくていいけど・・・・。(笑)

2008/10/03 (Fri) 22:39 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集

おばまノッチを思い浮かべてしまいました、スミマセン(笑)
ハイリさんとお別れしちゃったんですね。
>又会う日まで
と言ったら、また会っちゃうかもですよ。
ぱふゅーむにもノッチちゃんがいるんですね(今頃知る)

大きな穴ぼこ、堀着くまでHanakoさんに内緒にして置きたかったのでは(カリブとかドバイとかv-221
大好きな場所とか(^^)v

2008/10/03 (Fri) 23:56 | ブン太はは #MsG5zlV. | URL | 編集

ハロウィン、テンプレートかっわい~~~v-10
タヴィちゃん、穴掘り掘りでしたか~~
どこへ行くつもりなのかなぁ~~♪
紅白の曼珠沙華、キレイですね~~!
おぉ!ハイリさんとは お別れでしたかっ!!
って、もう2ヶ月もたってるの~~~???
私のアタマ・・・・どんだけ行ってないんだろ・・・・(それすら思い出せない) 
やっぱりタヴィちゃんと一緒の この美容院が良いみたいですね♪
パフュームののっち・・・・・どんな人かわからん・・・・・

2008/10/04 (Sat) 00:21 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★macoroさん

もうね、今までで最大の穴を掘りましたよ。
木のぶっとい根っことか見えてたもん。
幅もさることながら深さもそこそこあって、冬眠でもする気だったのかな?と。(笑)

切りたての髪の毛に対して「おばまノッチに似てるね」って言われたら、もう立ち直れないかもしれません。
macoroさん、ミクシーにもいるんですか?
私も加入してますが、ほとんど情報収集のみで終わっちゃってます。

2008/10/04 (Sat) 01:09 | Hanako #- | URL | 編集
★ブン太ははさん

タヴィの穴、おそらく原油高悩んでる我が家の家計を助けようと、油田を掘り当てようとしていたのだと思います。(笑)

ハイリヘア、最近ではもう扱いも慣れてきたところだったのですが(笑)、マジ大変だったのでもう勘弁してほしいわー。
おかげさまで、今はスルッスルの軽っ軽です♪

2008/10/04 (Sat) 01:12 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

タヴィの掘ってる方向、もしかして和歌山方面だったのかしら!!!
そうだとしたら、埋めないでそのままふーさんちにたどり着くまで掘ってもらうことにします。(笑)

パフュームののっちは、本文の「のっち」って文字にリンクしてありますよ。

2008/10/04 (Sat) 01:13 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する