お墓参り。 - Hanaぶろぐ。

お墓参り。


今日は、実家の家族と一緒にお墓参りに行ってきました。


DSC_6865_20081011234525.jpg
いつもより乗員数が多いのでゴキゲンなタヴィ。



DSC_6878_20081011234933.jpg
後ろに写っているは、母の手です。 霊ではありません。(笑)


朝から降っていた雨も、現地に到着する頃にはあがり
キレイな青空が顔を出しました。

DSC_6873.jpg
金木犀の甘くやわらかな香りが漂っています。



DSC_6900.jpg

ここは都立霊園なのですが、
敷地内に大きな広場があってワンとのお散歩もOKなのです。jumee☆walkdog1

あまりに広くて今まで広場があることさえ気がつかなかったのですが
今日はじめて発見しちゃいました。


DSC_6896_20081012000339.jpg
タヴィも、兄とオサンポできて嬉しそうです。


DSC_6891.jpg

DSC_6890_20081011235223.jpg


DSC_6907_20081011235324.jpg

木々も、少しずつ色づき始めてきましたね。




帰りの車内では・・・


DSC_6925.jpg
すっかり遊びつかれて、母に甘えんぼ。


DSC_6923_20081011235904.jpg

に、なでられ・・



DSC_6928.jpg

に、なでられ・・・

なんだかとっても幸せそうなタヴィでした。

Category: 未分類

コメント

皆さんでお墓参りだったのですね。
タヴィちゃんも一緒にお墓参りに行けて良かったね!!
うちみたいに田舎ならともかく・・・って思ってたけど、意外と公園もあったりして、一緒に行ける所もあるみたいですね!
タヴィちゃん、車でも大好きなお兄さんとお母さんに挟まれて嬉しそう!!
あ~写真が なんか秋だわぁ~~
Hanakoさんの写真って、なんか季節の色や空気がちゃーんと伝わってくるんですよね♪ すごいなぁ~~
金木犀の写真が素敵です!!

2008/10/12 (Sun) 17:05 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

私も、さすがにお墓でお散歩するのは・・と思っていたのですが
ここの霊園の広場は、近くの子供たちがピクニックや遠足にもくるらしく、とても広くてキレイな場所でした。
これなら、お墓参りもできてタヴィも遊ばせてあげられるし
タヴィにとっては、母も兄もいるのでもう言うことなし!かもしれません。(笑)

写真褒めてくださってありがとうございます。(照)
こちらもまだ蒸し暑い日が多いですが、公園の緑は徐々に秋らしくなってきました。
雨上がりの木陰は清清しくて気持ちよかったですよー♪

2008/10/12 (Sun) 22:43 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する