アタシの”筋肉”。 - Hanaぶろぐ。

アタシの”筋肉”。

DSC_7491_20081022215334.jpg
行き倒れたように寝ているタヴィ。





今日、
某ネットショッピングサイト(楽〇)を物色していたら、
こんなダイエットグッズを見つけました。








その名も・・・


508HK-225_l.jpg
「 ボンレスベルト 」肉

● 大きな筋肉を小さな筋肉に分割。
● 天然ゴムの格子がお腹や下腹の脂肪をしっかり掴み出し筋肉を刺激します。
● ぽっこりお腹がきになる、ウエストラインが気になる方に etc・・・




 大きな筋肉を小さな筋肉に分割 ?




アタシのオナカの大きなコレ・・・・筋肉だったんだ♪(違)


でも、こんなの巻いたら
本格的にリアルチャーシューになりそうで怖いワ。

つーか、オナカの部分はまだヨシとしても横の肉が分裂って怖くね?



世の中、いろんなダイエットグッズがあるもんですね。




そんな本日の夕飯は・・・

DSC_7504.jpg
野菜たっぷり坦々ごま鍋鍋




DSC_7499.jpg
ちびまる子ちゃんの鍋用ラーメン入り♪ 



爆うま!




今日もまた、アタシの大きな筋肉は増殖中なのです。

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

なんだか恐ろしい写真ですねぇ、「ボンレスベルト」・・・。
これって信じて買う人いるんでしょうか・・・?(笑)
私の大きな大きな筋肉も小さく分割されるのかなぁ。
これ、ホントだとしても写真の通り分割されたらかなーーりキモイ結果になりそうですよね。
それなら今の「大きな筋肉」のままでいいかも。(笑)
担々ごま鍋、おいしそー!!
私担々麺大好きなんですよね~♪
この前陳建一の担々麺屋さんに行ってきました。
一番辛くないのたのんじゃったけど。(;´▽`A
うちは父が辛いの苦手だからこういうのできないんですよね・・・。(ToT)
だからたまに「昼飯いらないよ」って言われたら、担々麺食べに行ったりします。
あ~、鍋の季節ですよね~。野菜もいっぱい食べられるし。
私は鍋のブタ肉が無茶苦茶好きなんですよね~。
でも、毎晩メニュー考えるの面倒なので、寒くなったら何かと鍋をするために
今はジッとガマンしています・・・。(笑)

2008/10/23 (Thu) 01:00 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
☆macoroさん

筋肉を分割って・・・ンなアホな、と思わず一人ツッコミを入れてしまいましたよ。
つーか、なんだか痛そうですよねぇ。ベルトはずしたら、オナカにいっぱいプチパンみたいな内出血ができてそう。。

坦々麺、私もダーイスキです!
実は坦々鍋というのは初めてやってみたのですが、メチャうまでリピ確定です♪
待ちに待ったお鍋の季節なので、いろんなお鍋を楽しみたいですね。

2008/10/23 (Thu) 23:24 | Hanako #- | URL | 編集

そ、それって効果あるのかな???
どう親切に見ても、ただ大きなお肉を分割しただけに・・・(苦笑
こんなはみ出しお肉見ちゃったら、もっと自分に絶望しちゃう~。

2008/10/24 (Fri) 13:59 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集
☆yukkoさん

カガミに映った姿みたら、あまりのショックに生きていく希望を失いそう。(爆)

>どう親切に見ても、ただ大きなお肉を分割しただけに

ホントだよねぇ。(笑)
たとえ分割して筋肉になったところで、肉は肉だし・・
一気にこそげ落とせるっていうなら話は別だけどね。(怖)

2008/10/25 (Sat) 07:19 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する