青空チョッキンで気分爽快。 - Hanaぶろぐ。

青空チョッキンで気分爽快。


今日は、青空がとーってもキレイです。


DSC_9055.jpg
近所の紅葉も最盛期。



DSC_9108.jpg

DSC_9109.jpg
道にも、カサカサ葉っぱがいっぱいです。




さて、そんな中・・・

DSC_9068_20081119225942.jpg
足取り軽く出かけた先は



DSC_9080_20081119230805.jpg
いつもの美容室



F1000007.jpg
タヴィは、鏡ごしに様子をうかがってみたり・・・



F1000003_20081119231405.jpg
寝言をいいつつ爆睡したり。


ニャンコを3匹飼っている美容師のお兄さんと
いつものように動物談義に花を咲かせつつ、カットは終了。


DSC_9256_20081119231847.jpg
今日は結構短くしてもらいました! でわかるかな?





DSC_9205.jpg
そのあとは、帰り道を遠回りしつつのんびりとお散歩。jumee☆walkdog1




DSC_9241_20081119232437.jpg
エッサホッサと気合いをいれて(?)・・・



DSC_9239_20081119232404.jpg
可愛らしいピンクのエンゼルトランペットトランペット



DSC_9086.jpg
これは、桔梗の仲間かな?すごくキレイでした。





DSC_9151.jpg
川沿いにたたずんでいたら、
カモさんたちがスススーッと寄ってきました。 カワユイ




DSC_9170_20081119232417.jpg
私の大好きなイチョウのじゅうたんシーズンの到来だーイチョウの葉


青空紅葉もキレイだし、髪もカットしてもらって頭もスッキリ


気分爽快な1日でした。
Category: 未分類

コメント

人の名で荒らしにくるなw
つか、オレとかオマイとかは、
発言内容に特徴ありすぎでバレバレだからww

そそ、オマイの携帯メルって昔のまんま?

2008/11/19 (Wed) 23:55 | Jey #- | URL | 編集
★Jeyさん

>発言内容に特徴ありすぎでバレバレだからww

いいえ、アタシは普通の人間ですから。(と、裏切ってみる)

携帯メールは変わっちゃったよー。今はドコモなのら。v-214
ここで非公開メッセでメールくれるか、もしくは早速ブログ開設してメール設置してください♪


2008/11/20 (Thu) 00:47 | Hanako #- | URL | 編集

お~今回もタヴィちゃんと一緒に美容院だったのですね♪
私も先日5ヶ月ぶりに行きました・・・・
暖かい日で調子にのって 短めにしたら 寒くなった・・・・・
私も美容師のおにーちゃんと 髪の毛とは全然関係ないハナシで
盛り上がりました(爆)
タヴィちゃん、すっかりくつろいでますね~
ピンクのお花、キレイですね~なんていうのかなぁ~?

2008/11/20 (Thu) 10:52 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

タヴィちゃんと美容院、いいなぁ~♪
私も今、短くて、ク○ラップのCMの女の子みたいです(爆)

イチョウじゅうたん、キレイだよねー(*^^*)
私も今日、いっぱい写真撮ってきましたよ。
Hanaちゃんアングルもあります(笑)

2008/11/20 (Thu) 13:35 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
★ふーさん

ワタクシ、今回は一ヵ月半という異例のはやさでの美容院でした。
さすがにライブで人様の前に出るのに、増殖したマリモみたいなアタマじゃ失礼かなぁと思いまして。(^^;
タヴィもすっかり勝手知ったるってな感じでくつろいでおりました。(笑)

ピンクのお花、いーっぱい咲いててすごくきれいでしたよー。v-410

2008/11/20 (Thu) 22:43 | Hanako #- | URL | 編集
★ユウコリン

静かな場所にあるので、タヴィが怖がることもないし
いつもものごっつリラックスして寛いでます。(シャンプーしている間にスタッフオンリーのたたみ部屋に乱入した前科アリ)
ここに来ると大きな骨ガムもらえるし、タヴィは普通の散歩のときも立ち寄りたがるんだよ。(そんなに髪伸びないっつの)

イチョウのじゅうたん、いいよねー。
上の方よりも、落ちてるときの方がワンコも楽しそうだよね。

>Hanaちゃんアングル

ってどんなだろ?(笑)
私っていろんなアングルがワンパターンなので・・

2008/11/20 (Thu) 22:51 | Hanako #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/21 (Fri) 17:17 | # | | 編集

いつも美容室の話のときは「いいな~♪」って思いますよ~。
わんこと一緒に美容室なんてうらやましいです・・・。
私が行ってる美容室はとても小さいお店なので、
コロがいるスペースもないし、家から遠いので連れて行けないし・・・。
今回Hanakoさんはどんなヘアースタイルになってるのかなぁ?
いつも色んな芸能人なんかに変身してるけど、今回は?
ぜひ次のブログに写真載せてね♪

2008/11/21 (Fri) 22:47 | macoro #BTzimPLY | URL | 編集
★非公開コメントさま

了解シマシタ。後日改めてメール送ります。

2008/11/22 (Sat) 01:50 | Hanako #- | URL | 編集
★macoroさん

ここの美容院は、たまたま家の近所を散歩していて見つけたんですよ♪
なかなかこういうお店ってないので、すごくラッキーでした。
タヴィといけるし、住宅街の中なので値段もリーズナブルだし、美容師さんの腕もよいので
超お気に入りのお店です。

今回は、ちょっと短めのヘアスタイルです。
美容院で仕上げてもらったときは、黒木瞳みたいだったのですが
家に帰って髪を洗ったら、まぁるい「おぼん」みたいになりました。
ということで、今回は”おぼんこぼん”です。

2008/11/22 (Sat) 01:58 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する