嬉しい贈り物 & いよいよ明日! - Hanaぶろぐ。

嬉しい贈り物 & いよいよ明日!


今日、お友達のmacoroさんから嬉しい贈り物が届きました!!!



これです!

DSC_9824.jpg
macoroさんお手製バンダナと可愛いカード、そして携帯ストラップ



お手製バンダナは・・・

DSC_9827.jpg
ちょっとモードなデキル女風
六本木でブイブイ言わせそうな雰囲気が漂っています。


DSC_9860.jpg
どこでブイブイ言わせるつもりでしょうか。



macoroさんのお手製バンダナは、とっても使いやすくて可愛くて
大ファンなんです。

いつもありがとうございます。



DSC_9845.jpg
ん? これは


DSC_9849_20081128232449.jpg


そうなんです。

macoroさんが、お友達のフエルト作家さんばう家」さんにお願いして
タヴィをプレゼントしてくれたのです。

macoroさんのサイトでコロたんバージョンを見て
私も欲しいー!とサイトを教わろうと思っていたのですが
macoroさんは、その前にこっそりタヴィを注文してくれていたんです。


嬉しすぎるじゃありませんか!



DSC_9865_20081128232519.jpg
みてみてー♪
鼻筋のビミョウなズレまで忠実に再現してあるんです。




後姿も・・

DSC_9853.jpg
ちゃんと白三角丸しっぽ!!!
尻尾の先までちゃぁんと白くて、細かい!!すごいです。



後姿も、タヴィと対比しようと思ったのに・・・


DSC_9876.jpg
どーしてもコッチ向いちゃう。(笑)


また宝物がヒトツ増えました。

可愛くてステキな贈り物、すっごく嬉しかったです。
macoroさん、どうもありがとうございました!!





そして。

明日はいよいよAzureライブ本番。こちらもとっても楽しみです。

お近くの方は、「いいぞー!ヘタくそー!」とぜひぜひ
野次を飛ばしに来て下さいね。(笑)

チビタヴィをお守りにして、頑張ろうと思います!!お守り




皆さんに会えるのを、楽しみにしています。







★ Hanako & yue & Azure Live ★
  

日時: 2008.11.29(土) 16:30 open 17:00 start
場所: 上石神井シルクロード charge: 1000yen + 1drink
出演:  1、 Hanako   2、yue  3、Azure with Aima  (出演順)

初めてのオリジナル企画ライブです。
オリジナルあり、カバーあり、ソロあり、ユニットあり、
アカペラあり、コラボあり、〇〇あり・・・の盛りだくさんライブ!

どうぞぜひぜひお気軽に、遊びに来てくださいね♪
※ ライブ終了後は、参加自由のセッションタイムも予定しています。




Category: 未分類

コメント

はぁ~。やっと届いた・・・。
Hanakoさんから「フエルト作家さんのサイトかなにかあったら教えて」と
言われたときから、「どうしよう・・・。」とドキドキだったんですよ。(;´▽`A
とりあえず「あとでメールしますね~♪」と書き込んだものの、
メール来ないな~と思ってるんじゃないかと思って。
でもナイショって好きなんです~。(*^o^*)
タヴィちゃん、こんなに小さいのにかなり再現されてるでしょ?
茶色に黒の混ざり具合も忠実ですよね。
鼻筋、「ちゃんとズレてますように・・・。」って思ってて、
出来上がりを見たらちゃーーんとズレてました。(笑)
さすがわんこ好きの作家さんです~♪
バンダナは「出来る女風」?
私のイメージは、母が娘時代だった頃のコートの生地を再利用って感じだったんだけどな~。
個人でやってる布屋さんがひとつづつ探して仕入れてる布で、
たしかオーナーさんもそういう話をしてたような・・・。
ま、タヴィちゃんなら間違いなくギロッポンでブイブイ言わせてくれるだろうけどね~♪
コロもぜひ一緒に横でブヒブヒ言わせてください。
ではでは明日頑張ってね。
ちびタヴィがついてるぞーっっ!

2008/11/29 (Sat) 00:38 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
★macoroさん

アタシが気に入ってしまったばっかりに余計な気遣いさせてしまってすみません。(^^;
でも、思いがけない贈り物だったので嬉しさ倍増でした!v-221
ダンナさんにも見せたら、「おおー!!すごいっ!v-405これ、すごいなぁ。オレも欲しい!」って言ってました。あげないけど♪
あまりの可愛さに、ジーッと眺めてはニヤニヤしてます。v-398

>母が娘時代だった頃のコートの生地を再利用って感じ

私のOL時代に、似たような格子柄(?)みたいのが流行ったので
すっかりバブリーなジュリアナ系なのかと。(笑)
どちらにしても、タヴィは得意げにつけてます。
本当にありがとうございました。

今日はチビタヴィを連れて、頑張ってきます。v-91v-290



2008/11/29 (Sat) 09:05 | Hanako #- | URL | 編集

すごい可愛い~~!
バンダナも 秋から冬にぴったりの色ですね~ボタンも可愛い♪
フエルト作家さんの作品、なんですかっ!この可愛さは!!
こういう欲しいなぁ~って思っていたのを こっそり注文してプレゼントしてくださるなんて すごく嬉しいですよね!!
(↑ の macoroさんのドキドキが可愛いです♪)
後姿もまた可愛い~~。

今日はライブの日ですね~!
楽しんでくださいね~~!!

2008/11/29 (Sat) 11:32 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
こんばんは(^O^)♪ ♪

今日はライブお疲れ様でした~!
すごーくすてきで大ファン&おっかけになります
ここに宣言します!(笑)

ぜひぜひまた次回のライブもお誘いくださいね!

2008/11/29 (Sat) 22:41 | MACO #9Cy9atPA | URL | 編集
★ふーさん

可愛いですよね~♪我が家の宝物タヴィコレクションがまたひとつ増えました。
嬉しいサプライズでした。v-290

2008/11/30 (Sun) 00:02 | Hanako #- | URL | 編集
★Macoさん

今日は、来て下さってありがとうございました。
客席の真ん中あたりでジーッと聞いてくださっている姿が印象的で
ステージから私もシアワセをたくさんいただきました。
どうもありがとうございます。v-352

また機会があったらぜひ遊びにきてくださいね。

地元の美味しいお店の情報交換もしましょう。(笑)
今後ともよろしくお願いします。v-290

2008/11/30 (Sun) 00:05 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する