いつもの月曜日。 - Hanaぶろぐ。

いつもの月曜日。

ライブも終わり、いつもの月曜日

今まで練習に使っていた時間も、今日は家事にあてて
ガーガーと掃除機、シャッシャと拭き掃除、
いろんな大物類をワッサワッサとお洗濯。シャツ(緑ボーダー)

いつもは、家事をしながらもすぐに気が散って
オヤツやタヴィにすぐ手が伸びる私なのですが(笑)
今日はひさびさに機敏に動きました。

ときどき、刺激的な楽しい出来事があるからこそ
こういう普通の時間も幸せに思えるのかな。


DSC_0494_20081201232855.jpg


そして、タヴィともいつものお散歩。



DSC_0406.jpg

水面に写る、東京の午後の空です。




DSC_0417.jpg

葉っぱが落ちると見えてくる、枝の美しさ。



DSC_0487.jpg

家のすぐそばのイチョウも、今が見頃。



DSC_0480_20081201233352.jpg

DSC_0481.jpg

そういえば、もう今日から12月かぁ。早いなぁ。

でも、12月って好きです。
忘年会やクリスマスパーティで、
いろんな人と笑顔になれる日が多いから。



DSC_0344.jpg

今年のパーティは、牛にしようかカニにしようか、はたまた鶏にしようか・・・
楽しい計画でアタマがいっぱいになりそうです。


DSC_0426.jpg


みんなの温かい笑顔が浮かぶ、
そんな12月はじまりの日です。




Category: 未分類

コメント

>刺激的な楽しい出来事があるからこそ
う~ん、そうかもしれない~。
私は最近そういうこと少ないなぁ・・・・
でもちょっと嬉しいお買い物をした時は突然仕事は頑張れます(笑)
水面に写った写真、きれいですね~~
銀杏の落ち葉も色んな色があるんだなぁ~と再発見。 
Hanakoさんは12月、好きなんですねー♪
私は毎年バタバタと過ぎて行って笑顔には程遠いかも・・・・今年は笑顔で過ごせるといいなぁ~

2008/12/02 (Tue) 00:18 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

最近^^hanakoさんと^^刺激的な出会いをしました~~~~~♪

hanakoさんのセンスの良さに びっくり・感激です!!

音楽はもちろん・・・上のPhotoに・・・
うっとり~~~~です

hanakoさんと^^私・・・
絶対w相性がいいわぁーーーーーーーと
勝手に(((爆)))決めつけてます (ё_ё)うふ♪

2008/12/02 (Tue) 08:50 | マロン☆ #- | URL | 編集
カメラマンHanakoさん


ヾ(lll@□@lll)〃おぉ

やっぱり アーティストですね
写真も すばらしいです  (*・・*) ポッ

2008/12/02 (Tue) 09:52 | MACO #9Cy9atPA | URL | 編集

寒いけど、温かくほっこりとした気持ちになれるHanakoさんち(ブログ)

楽しい計画が待っているんですね♪
美味しい物をた~んと食べて元気にそして笑顔で過ごせます様に(^人^)
風邪ひかない様にご自愛くださ~い(^^)

2008/12/02 (Tue) 13:16 | ブン太はは #MsG5zlV. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/02 (Tue) 17:02 | # | | 編集
★ふーさん

>でもちょっと嬉しいお買い物をした時は突然仕事は頑張れます(笑)

あっ、ソレわかります!
なんかちょっと可愛いモノとか美味しいモノとか買ったりすると、結構がんばれますよね♪

12月は、年に1度しか会えない人とかにも会えたりするので
なんだかワクワクします。
忘年会っていうだけで、なんか1年頑張った気がするし(笑)。
ふーさんはとっても忙しいんでしょうね・・。
時々は、はなちゃんと息抜きして笑顔を取り戻してくださいね♪

2008/12/02 (Tue) 17:29 | Hanako #- | URL | 編集
★マロンさん

おととしぐらいにデジ一眼をプレゼントしてもらって以来、
写真を撮るのが趣味のひとつになりました。
大阪に行ったときには、大阪の写真もいろいろ載せます♪
関西がらみでこれからもよろしくです☆

2008/12/02 (Tue) 17:31 | Hanako #- | URL | 編集
★MACOさん

アーティストだなんてとてもとても・・(恐多)
私の写真は偶然の産物ですが(笑)褒めていただけると素直に嬉しいです♪
ありがとうございます。

2008/12/02 (Tue) 17:34 | Hanako #- | URL | 編集
★ブン太ははさん

タヴィは、ブンちゃんみたいにキャホキャホと可愛くアグレッシブな感じじゃないのですが
まったーりホカホカと暖房の幸せをかみ締めているようです。(笑)

忘年会で美味しいモノいっぱい食べたいと思いまーす♪
ブン太ははさんも、温かくしてブンちゃんとパパさんといっぱい笑顔の毎日でありますように。

2008/12/02 (Tue) 17:38 | Hanako #- | URL | 編集
★非公開コメントさま

わざわざお知らせありがとうございます!
メールしましたぁ(^^)

2008/12/02 (Tue) 17:38 | Hanako #- | URL | 編集
綺麗!

こんにちわ♪
紅葉とイチョウの写真すごくきれいですね~ 感動・・・
タヴィちゃんのクシャミの画像と足サンド かなりはまってしまいました^^;
可愛いなぁ~ わんこって本当に表情豊かですよね
昔飼っていたわんこはくしゃみを10連発してました(笑

2008/12/04 (Thu) 12:47 | かぁちゃん #O3QePs4g | URL | 編集
★かぁちゃんさん

>紅葉とイチョウの写真すごくきれいですね~ 感動・・・

褒めてくださってありがとうございます。(^^)
不思議と(笑)夕方撮るより夜に撮った方が色鮮やかに写るんですよ。

足サンド、なんでそうなるかなぁって感じですよね。(笑)
たまーに変な格好で寝ていますよ。

くしゃみ10連発・・それはツラそうだー。
花粉症モチなので、気持ちわかります。。。

2008/12/04 (Thu) 20:59 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する