動くタヴィ & 新春ライブ決定! - Hanaぶろぐ。

動くタヴィ & 新春ライブ決定!


最近のタヴィのマイブーム

DSC_1335_20081211235502.jpg
ハロウィンのカボチャの残骸で遊ぶこと。ジャック



DSC_6423_20080929232004_20081211235706.jpg
ハロウィンのときにつけたカチューシャ
うえのカボチャさんの部分です。



すでに見るも無残な状態になっているにもかかわらず
さっきから、私の横で小一時間カミカミしています・・


DSC_1339.jpg
どうやら、どーしても取りたい部分があるみたいです。(笑)



そんなわけで。
久しぶりに、動くタヴィです。




タヴィが無邪気に遊んでいる姿を眺めていると
なんだかとっても癒されるHanakoなのです。
(たまにちょっかい出して怒られるけど)






そして!!

先月のAzureライブ興奮も冷め遣らぬ中(私が)
早々に次回のライブが決定いたしました!

というのも、突然会場のキャンセルが出たとの事で
急遽Azureにライブのお話をいただき
相方yueちゃんと相談した結果・・・


こういうチャンスは貪欲に拾っていこう。


ということになり(笑)
貪欲Azureの新春ライブ、めでたく決定の運びと相成りました。


会場は、北本市野外活動センター内のホールです。
緑の心地よい良いところですよ。 もちろん駐車場完備です。


24989757_2972281828_20081212004511.jpg
木のぬくもりが温かく明るい健全な施設(笑)ですので
お子様もご一緒にぜひどうぞ。

芝生広場などもある大きな公園になっていますので
お散歩やピクニック気分で フラリと遊びにきていただけると嬉しいです。

しかも



観覧入場無料!


お財布にもエコなAzureです。





「 Azureライブ ~ デパイチ。 ~ 」


日時: 2009年1月18日(日) 12:30 open 13:00 start
場所: まほろばの郷 (北本市野外活動センター多目的ホール)
     埼玉県北本市高尾9丁目143番地 
内容: yue  Hanako  Azure (出演順) アクセス詳細
チャージ: 入場観覧無料

※デパイチとは  
  デパートの1階で行われているオープンエアライブのように
  ふと足を止めて聞いてもらえたらいいな♪という願いを込めて名づけました。




年末年始のレジャーや暴飲暴食で疲れたアナタの心を
ソッと癒すとか癒さないとか。



さらにこの機会にぜひ、
北本市の名物(?)トマト大福もぜひお試しください。
そして感想を聞かせてください。






Category: 未分類

コメント

NoTitle

今のところw予定がないので・・・(*^^*)にっ♪
行けるかもです^^・・・が
2009年前半期に 娘の結婚・甥っ子の結婚もあり
予定は未定wです
・・・・・・がw
行きたぁーーーーーーーーーーーーい!って思ってるのが^^
本音の私です~♪

川崎方面から 遠いのかしら(--.。oOぼそぼそ
(ё_ё)うふ♪

2008/12/12 (Fri) 07:07 | マロン☆ #- | URL | 編集
NoTitle

タヴィわん かわゆい~~~~~~~~~~~~v-10

私も^^癒されますv-22

2008/12/12 (Fri) 07:10 | マロン☆ #- | URL | 編集
NoTitle

動くタヴィ かわいいーです
(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪  (笑)

貪欲ライブ すてきなことだと思います!!
すごくすごくすごーーく伺いたいのですが・・
1~4月まで 土日動きがとれません
涙で欠席表明です
号(┳◇┳)泣



2008/12/12 (Fri) 09:25 | MACO #9Cy9atPA | URL | 編集
NoTitle

どーしても取りたい部分に鼻を押し付けて
確認して狙いを定めてアグアグする姿、可愛いで~す。
(取りたい所スーハースーハーしたりしますよね^^それが又オモロ)
ゴロンてするのが可愛い~v-398

ライブ~♪
行きたい見たい聴きた~いです。
とーちゃんに相談して雪じゃなかったら行けるかなぁ・・・。

アクセス詳細のリンク先に行けないです(;;)

2008/12/12 (Fri) 10:17 | ブン太はは #MsG5zlV. | URL | 編集
NoTitle

タヴィちゃんのカミカミ
カミ心地が良いんだね~^^

ライブ決定おめでとうございます!
ウチの隣市ですよ~
18日…う…予定が…う…
ライブ終了後は北本駅西口から徒歩3分のところに
「Doo」というイタリアンのお店オススメで~す♪

私の予定がキャンセルにならないかな~

2008/12/12 (Fri) 17:09 | SmileY #- | URL | 編集
NoTitle

いいなぁ~おもちゃで遊んでくれて・・・・
動くタヴィちゃん、可愛い~~
新春ライブ決定おめでとうございまーす。
素敵なホールですね~!
一瞬、ヒコーキかなんかで行けないもんだろうか?と考えたのですが、その日はちょうど納品がある日でした・・・(涙)
トマト大福・・・食べたいよーな食べたくないよーな・・・・(笑)

2008/12/12 (Fri) 19:35 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
NoTitle

その日に向けてしっかり体調整えてくださいね。
風邪などひかないように・・・
これからクリスマス・お正月・・美味しいものが1杯・・
気をつけてね。

2008/12/12 (Fri) 22:26 | #- | URL | 編集
★マロンさん

川崎からだと都内を抜けてくる感じになるのかな。
どうしても環八(?)とかあたりの渋滞にひっかかりやすいんですよねー。
ご無理をせずにもしお時間がありましたら、ぜひ遊びに来て下さいね♪
埼玉、いいところです。

タヴィで癒されていただき、ありがとうございます♪

2008/12/13 (Sat) 00:27 | Hanako #- | URL | 編集
★MACOさん

MACOさんには動くタヴィ初披露かしらん。
いつもはこんな感じで甘えん坊なんですが、
いたって内弁慶で外では別の犬のようです・・・(--)

お仕事、忙しいんですねー。
どうかカラダを壊さないように気をつけてくださいね。
また時間のあるときに、お会いできるのを楽しみにしています。

2008/12/13 (Sat) 00:29 | Hanako #- | URL | 編集
★ブン太ははさん

そうそう、ピーピーなるのとかが入ってると、鼻先で豚さんみたいな顔して探りいれてるんですよねぇ。ぷぷ♪

アクセス詳細のリンク先、直してみましたがいかがでしょうか。
新潟からわざわざ・・とっても嬉しいけど恐縮ですぅv-356

2008/12/13 (Sat) 00:32 | Hanako #- | URL | 編集
★SmileYさん

万が一予定がふとあいたら遊びに来て下さいね♪
イタリアン、大好きですー。
まほろばの郷のすぐ裏手にもおいしいイタリアンがあるんですよv-238
いつかぜひご一緒に・・・

2008/12/13 (Sat) 00:33 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

どうぞご安心ください!自家用ヘリ用のヘリポートが・・・あ、なかった。(笑)
トマト大福、不思議ですよねぇ。。。
私はイチゴ大福も苦手なんで、たぶんダメだろうなぁ。。

2008/12/13 (Sat) 00:34 | Hanako #- | URL | 編集
★名なしさん

たぶんチャーさんかな?

体調管理、気をつけたいと思います。
こないだはノドがらがらだったので
今回はちゃんと用意した水も忘れずに飲んで(笑)
ベストコンディションで出来るように頑張りますね。

2008/12/13 (Sat) 00:36 | Hanako #- | URL | 編集
NoTitle

リンクスミマせんでしたv-436
家は福島(新潟は、つまさん ^^)なので、東北道でばびゅーんv-448v-355と行けば、そんなでもないかなぁと思うんですけど(やっぱ距離あるか ^m^;)
行けたら良いな 公園もあるのでブン太と行けたらな
こそっと様子を見られたらな~ 楽しいだろうなv-238 夢は膨らみますv-411

2008/12/13 (Sat) 07:29 | ブン太はは #MsG5zlV. | URL | 編集
★ブン太ははさん

あぁっ、福島ですよね。雪国のイメージでつい・・すみませんv-356
東北道でバビューンだったら、2時間ぐらいなのかなぁ。
いや、福島だったら3時間半ぐらいかかるのかなぁ。
福島は、裏磐梯猫魔スキー場というところに行ったことあるのですが私の中では結構遠かった記憶が・・
ここの公園は、ブンちゃんとパパさまのダンスにぴったりの芝生の広場もあるので、ぜひ生ダンスを見てみたい気もしますが。(笑)

2008/12/13 (Sat) 22:02 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する