シアワセ色の土曜日。 - Hanaぶろぐ。

シアワセ色の土曜日。

DSC_1448.jpg
Hanakoの実家へ行きました。



私たちが実家に着くと、タヴィはダイスキな兄に
ジャンピングタックルを決め込み
いつもの喜びの儀式を繰り広げます。



そして、儀式が終わると兄が一言。

DSC_1469_20081213235058.jpg
 「ねぇタヴィ、お散歩いこうか!」



DSC_1463.jpg
さっそくお散歩へ出かけて行きました。

兄は、タヴィとのお散歩をすっごく楽しみにしてるみたいです。jumee☆walkdog1





私は、母と一緒にお茶を飲みながら世間話。

DSC_1479.jpg
母の切り絵最新作。クリスマスバージョン

技術うんぬんではなく
母の作品がとても愛しく大事に思える今日この頃です。




そして。
私は夕方、yueちゃん&ほっち(娘さん)、aimaさんと一緒に
池袋にライブ反省会に行ってきました!



F1000025[1]
カンパーイ。


F1000024[1]
鳥料理のお店。メチャクチャ美味しかったー!
ちょっと食べ過ぎてしまいました。(写真の4倍ぐらい頼んだ)


昨日までの検査の結果待ちの緊張がほぐれたのと
お友達と飲みの席というのも久しぶりだったので
思わずテンションもあがりつつ・・・

新春ライブの打ち合わせや前回のライブの感想
Azureの今後の活動についてなどなど
反省会といいつつもほとんど反省しないまま(笑)
楽しくお開きとなりました。



F1000026[1]
にぎやかな池袋の街が
なんだかシアワセ色に見えた夜でした。



081213_1946~0001[1]
街角のオブジェト音記号 (photo by . ほっち)


aimaさん、yueちゃんどうもありがとうございました。



F1000028[1]
こちらは、新宿の夜景。



実家に戻ると、
なにやらドタバタと騒がしい音の主は・・・

DSC_1478_20081214000917.jpg
やっぱり兄とタヴィでした。 こちらもどうやらシアワセそうです。(笑)



今日は実家にお泊り。

明日は、ちょっと早めのクリスマスパーティの予定です。




Category: 未分類

コメント

おたのしみさま^^

今日はありがとう^^
私も Hanaちゃん aimaさんと 
シアワセなひと時をまた過ごせました。
B級もいいけど たまには
ああいう グルメもいいね~~~♪
ああ シアワセ。
シアワセっていってると 更にシアワセ。


明日のクリスマスパーチーも
楽しんでね♪

2008/12/14 (Sun) 01:00 | yue #y3Envm8s | URL | 編集
★yueちゃん

今日はどうもありがとう~。
ちょっと酔っ払いの恥ずかしい姿を見られてしまったー。v-398
ほんとに美味しかったね。
私、テンションあがると飲み食いのペースがあがるということに
今日やっと気がつきました。(笑)
楽しい時間をありがとう♪
次回はサンマルクで。(笑)

2008/12/14 (Sun) 01:06 | Hanako #- | URL | 編集
美しい!女性

3人と共にテーブルを囲めた事が
最高に幸せでしたー
ありがとうございました。<yue、ほっち、hanako

いつになるか約束はできませんが、
始動しますので、よろしく!<yue、hanako

2008/12/14 (Sun) 10:20 | aima #mQop/nM. | URL | 編集
NoTitle

ふふふ。タヴィちゃん お兄様と幸せな土曜日だったのねぇ~♪お散歩の写真がとってもキレイですぅ~~。
こんなに仲良しだと、Hanakoさんも安心して
お出かけ出来ますね!
今日はパーティー楽しんでるかなぁ~?

2008/12/14 (Sun) 13:48 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★aimaさん

私も、ステキなお兄さんと楽しい相方と可愛いほっちと一緒に飲めて幸せな時間でしたー。
例の件の表紙用に、今からビキニ選びしておきたいと思います。(笑)

2008/12/14 (Sun) 23:03 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

タヴィ、ひさしぶりに兄とラブラブな1日を過ごしていました。
お布団に入り込んで、朝までベーッタリでしたよ。
タヴィ、私が出かけたのすら気づいてなかったりして。。(--)
まぁ、ひとり寂しく留守番させてるのよりはずっと気が楽でいいんですけどね。(笑)


2008/12/14 (Sun) 23:08 | Hanako #- | URL | 編集
その場合は

ちゃんと着用してくださいw

「ええ」のパターンにならないといいなーw

2008/12/14 (Sun) 23:20 | aima #mQop/nM. | URL | 編集
★aimaさん

コレでいいでしょうか。http://a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.shopping.yahoo.co.jp/i/f/starselection_131-faap0003-wt_2

>「ええ」のパターンにならないといいなーw

私ももう、あの頃よりは精神的にも肉体的にも厚みがでましたんで、大丈夫です。(笑)

2008/12/15 (Mon) 00:22 | Hanako #- | URL | 編集
よくみつけるなーw

本人が よければ いいですよーw

曲とのギャップを 狙う?w

2008/12/15 (Mon) 08:08 | aima #mQop/nM. | URL | 編集
★aimaさん

この水着シャツ、もしくはコラージュ系でいきたいと思います。
・・ってなんか方向性違ってきてるし。

2008/12/15 (Mon) 20:36 | Hanako #- | URL | 編集
あのさ

絵なのに
貧乳って どうよ。

あ。 ええ。(謎

2008/12/16 (Tue) 00:44 | yue #y3Envm8s | URL | 編集
★yueちゃん

でも、どうせやるならやっぱコレかなぁ。
アイマさんと3人で。
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_gold/partygoodsland/item/jg-4557-8.jpg

確実に趣旨を見失ってます。

2008/12/16 (Tue) 23:11 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する