破壊王健在。 - Hanaぶろぐ。

破壊王健在。



今日は、冷たいです。



ヒマさえあれば寝ているタヴィでしたが・・・



DSC_1698_20081217191318.jpg
さすがに寝るのにも飽きてきた(笑)様子。




タイクツそうなので、
お気に入りのボールを出してあげました。



DSC_1723.jpg
タヴィ 「やったぁー。



ボールは、小さくてフカフカの室内用のサッカーボール
いつもは転がして遊んだり、”もってこい”をして遊んでいます。


ところが、ふと家事を済ませて見てみると・・



DSC_1739_20081217192627.jpg
あーっ!!



スキありー!とばかりに、綿だしされちゃいました。

こうなるともう皮一枚になるのも時間の問題なのよねぇ。



DSC_1742_20081217192709.jpg
出したワタと戯れて遊ぶタヴィ。   



・・・。123



DSC_1743.jpg
悲しいけれど(笑)とっても楽しそうです。


タヴィのオモチャだから
どう遊ぼうとタヴィの自由だけどね。


いくらワタを出しても終わらない、
∞ぷちぷちならぬ∞ワタだしがあったら喜びそうだなぁ。


DSC_1750.jpg
タヴィ 「仕事(?)のあとの一服は美味しいねぇ。カミカミ・・


9歳になっても、まだまだ破壊王のタヴィです。王冠



Category: 未分類

コメント

NoTitle

("⌒∇⌒") キャハハ
タヴィちゃん 笑ってますねーーいい笑顔
のびのび幸せわーん!!


2008/12/17 (Wed) 21:32 | MACO #9Cy9atPA | URL | 編集
NoTitle

うわ~っ!
派手に破壊しましたねぇ。。。(;´▽`A
タヴィちゃん、こんなに破壊王だったっけ?
あ、そう言えば皮だけになったヘビさんがいましたね。(笑)
わんこって破壊するの好きですよねぇ。
人間からしたら何が面白いんだか・・・って思いますけど
ほんと、タヴィさんムチャクチャ楽しそう。(笑)

2008/12/17 (Wed) 22:40 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
NoTitle

タヴィちゃん、楽しそうだなぁーー♪
目がキラキラしてる・・・(笑)
こちらも冷たい雨の1日でしたー
はなは、飽きることなく寝て・・・寝てるだけなのに?と思うほど食べてました(汗)

2008/12/17 (Wed) 23:58 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
NoTitle

わはは すごい 達成感に満ち満ちた顔してるねー。

でもさ
私はやったことないからわかんないけど
あの ∞プチプチって
終わらないとストレスたまる人もいるんじゃないの?
なんか 個人的には
あの 破けた後が増えてくのが楽しいっていう感じもするしw

2008/12/18 (Thu) 00:40 | yue #y3Envm8s | URL | 編集
NoTitle

かわいいなぁ 綿出し^^
タヴィちゃん大好きですよね~
興奮して遊ぶ様子がよくわかります^^

2008/12/18 (Thu) 02:25 | かぁちゃん #O3QePs4g | URL | 編集
NoTitle

タヴィちゃんかわいいなぁもう!
ほんとほんと!∞ワタだし欲しい!
そんで、自動ワタ集め機も欲しい・・・
雪降ったんか?!ってくらい、部屋一面ワタになることもしょっちゅうな我が家です・・・。

2008/12/18 (Thu) 12:59 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
NoTitle

寛大な心のHanakoちゃんからのボール
安心しきって破壊娘になっているのね!
っで綿出し終了したら、Hanakoちゃんがまた綿入れするの?

2008/12/18 (Thu) 16:10 | SmileY #- | URL | 編集
★MACOさん

タヴィは楽しいときは、いかにも楽しそうな顔をします。
逆に、つまんなそうなときもはっきり顔にでますが。(^^;

2008/12/18 (Thu) 22:41 | Hanako #- | URL | 編集
★macoroさん

タヴィは、綿入りのぬいぐるみとかを破壊するのが大好きなんです。
特に、目とか鼻とかの部品がついていると、そこをとっかかりにしてちーさい穴からも必死に綿を出してます。
その集中力を私も見習いたいぐらいです。(笑)

2008/12/18 (Thu) 22:44 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

タヴィ、ほんとに楽しそうに目をキラキラさせてるので
怒る気にもならないです。(笑)
寝てるだけなのにどうしてオナカって減るんでしょうねー。
私も、こないだすごく寝坊したときは、きっちり2食分(朝と昼)減っていました。

2008/12/18 (Thu) 22:46 | Hanako #- | URL | 編集
★yueちゃん

そうなのよねー。やりつづけられればいいだろう、ってもんでもないんだよね。
こう、やり終えた達成感みたいのがやっぱ必要だよね。
タヴィも、綿を出し終えて満足げなところを見ると
やっぱり犬にも達成感ってあるみたいですよ。(笑)

2008/12/18 (Thu) 22:51 | Hanako #- | URL | 編集
★かぁちゃんさん

BeBeたんは、どんな遊びが好きなのでしょうか。
タヴィは昔からぬいぐるみが大好きです。
意外と他のワンコ用おもちゃはあんまり興味ないみたいなんですよ。

2008/12/18 (Thu) 22:52 | Hanako #- | URL | 編集
★ゆうこりん

綿を出したと見せかけて、自動的にお尻から詰めてくれる機械とか欲しいよねー。
あとは、綿に紐がくっついてて、シュッとひっぱるとスポンッ!って中に納まるとか・・
そういうのでないかなぁ。でないか。

2008/12/18 (Thu) 22:54 | Hanako #- | URL | 編集
★SmileYさん

もう今は最初から壊される運命と思っているので、壊しても怒りません。
こんだけ楽しそうだったら、まーいっかぁって感じで。(笑)
出した綿は詰めますよ。でも、あっちゃこっちゃでバラバラに出されちゃって汚れたりしたのは諦めますけどね。
大きなぬいぐるみをあげると、数分後には大変なことになってます。(笑)

2008/12/18 (Thu) 22:57 | Hanako #- | URL | 編集
もし

私から綿が出たら

タヴィちゃん 私と楽しく遊んでくれるかな。


綿はジブンで詰めるからさ。

2008/12/19 (Fri) 05:38 | yue #y3Envm8s | URL | 編集
★yueちゃん

たとえゆえちゃんの中身がフッカフカの綿だったとしても
人間には絶対をあてないように教えているので、ダイジョウブです♪
・・でも、自分で綿をつめる姿ってなんかシュールだね。(笑)

2008/12/19 (Fri) 19:55 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する