盛り上がれ、クリスマス気分。 - Hanaぶろぐ。

盛り上がれ、クリスマス気分。

12月に入ってからというもの、とにかく仕事が忙しくて、
どちらかというとクリスマスより師走のイメージが強かった私。

せっかくのクリスマスウィークなのに、これではいかん!

と、己のクリスマス気分を盛り上げるため
さいたま新都心にイルミネーションを見に行ってきました!  





ですが、まずは・・

DSC_2013.jpg
近くのショッピングモールで、腹ごしらえ



DSC_2001.jpg
タヴィもテラス席で一緒です。スパゲティ



モール内は、たくさんの家族連れやカップルで賑わっていて
まさにクリスマスムード一色。


DSC_22301.jpg

歩いていると、私の心も徐々にクリスマスモードにシフトし始めます。


DSC_2216.jpg



遊歩道から駅を抜けてメイン会場まで
ずっとイルミネーションが続いていました。 jumee☆walkdog1




DSC_2207_20081222005443.jpg



メイン会場の広場に到着しました。



DSC_2141_20081222001855.jpg
Fairy Forest と名づけられたイルミネーションイベントです。



DSC_2049_20081222001832.jpg

キラキラ輝く木々と、床面に映し出される光のイマージュ
とてもキレイでした!



DSC_2109.jpg


ベンチは、たくさんのカップルで賑わっていましたよ。



DSC_2055.jpg



DSC_2203.jpg



DSC_2084.jpg


今まで、わざわざイルミネーションを見に
出かけていくって、あまりなかったのですが
これは見に来てよかったなー♪と思いました。

おかげで、私の心も一気にクリスマス気分満載になりました!



DSC_2181_20081222005344.jpg
タヴィ 「タヴィにもサンタさん、来てくれるかなぁ。

イイコにしてたら、きっと来るよ。




もうすぐ、クリスマス。



Category: 未分類

コメント

NoTitle

タヴィちゃんイルミネーションにうっとりだね
イルミネーションにつつまれて
かわいさ倍増♪
楽しいお散歩においしいお食事♪
最高な休日でしたねー

2008/12/22 (Mon) 13:46 | non #5bO.5FHM | URL | 編集
NoTitle

イルミネーションは本当にキレイですよねぇ。。。
最近はどんどん色んな場所のイルミネーションが
豪華になってて、特別な場所に出掛けなくても楽しめますよね。
・・・と言ってもなかなか夜に出掛けられないmacoro家。
人のブログで「へ~、あそこのイルミネーションってこうなのね~♪」
と楽しむほうが多いのですが・・・。(^^ゞ
今年もここ12年間と変わらずコロとラブラブなクリスマスです♪v-238

2008/12/22 (Mon) 17:35 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
おぉ!

けやきひろば行ってきましたね!
キレイだったでしょう~
Hanako写真、すっごいキレイ!うっふん!

2008/12/22 (Mon) 19:39 | SmileY #- | URL | 編集
うん(=⌒ー⌒=)うん

イルミネーション綺麗ですね~~!(*・・*) ポッ
さいたま副都心!!  わたしも行こうかしら??

今日はHanakoさんの歌声 ちょっとだけでしたが聴かせていただけてラッキーでした

だめぇ~なきみぃ~♪
またうるうる・・・でした p(・・,*)
ありがとうございました!

2008/12/22 (Mon) 20:57 | MACO #9Cy9atPA | URL | 編集
★NONさん

イルミネーション、久しぶりにのんびり見ました。
たまにはこういう場所もいいもんですね。
写真を撮る人、手をつないで歩くカップル、光にはしゃぐ子供たち・・小さな幸せがあふれていました。

2008/12/22 (Mon) 22:45 | Hanako #- | URL | 編集
★macoroさん

都内のイルミネーションスポットはどこも混んでいるのでなかなか行かないのですが、ここは車でも行きやすくてタヴィものんびり歩けるのでよかったです。
イルミネーションもさることながら、地面に映る光のオマージュっていうのがキレイでしたよ。
今年は、コロたんとチビたんとのクリスマスですね。
逆ハーレム状態じゃないですかっ!うらやましい!v-255

2008/12/22 (Mon) 22:47 | Hanako #- | URL | 編集
★SmileYさん

都民なのに埼玉大好き、サイタマンです♪(笑)
ここ、けやき広場っていうんですね。
ここのイルミネーションは初めて見たのですが、とってもキレイでしたー。
昨日は気温も高く寒くなかったので、のんびりイルミネーションを楽しめてよかったです♪
またいつか行きたいなー。

2008/12/22 (Mon) 22:48 | Hanako #- | URL | 編集
★MACOさん

ここは、すいてれば車で30~40分ぐらいで行けると思いますよ。
高速使えばもっと早いかも!
とってもキレイなのでオススメです♪

今日は、ミキサーをセットして新しい環境で挑んでみたのでした。
でも、イマイチまだやり方がわからず・・v-356
また遊びに来てくださいね。

2008/12/22 (Mon) 22:51 | Hanako #- | URL | 編集
NoTitle

光のイマージュの中にいるタヴィちゃんの写真が素敵v-238
クリスマスムードたっぷりv-352

>イイコにしてたら
うふふっ   サンタさんは
いつもイイコのタヴィちゃんへのプレゼントに何を用意してくれているのかな~
楽しみだね~♪

2008/12/23 (Tue) 07:43 | ブン太はは #MsG5zlV. | URL | 編集
NoTitle

スパゲティ越しのタビィちゃんの笑顔がたまらなく可愛いです。
口角の上がり具合は私も見習いたいくらいです。

2008/12/23 (Tue) 20:31 | リリ #XVgCdbeE | URL | 編集
NoTitle

うほ~。
まったくと言っていいほどイルミネーション無縁の生活なので、こうして見れて嬉しいです~。
ありがとう、Hanakoさん!
パスタも美味しそうだね~。
またそろそろアソコのパスタ・・・行きたいわん。

2008/12/23 (Tue) 20:48 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集
★ブン太ははさん

光のイマージュ、キレイでしょー。v-352
タヴィも不思議そうに見とれていましたよ。

タヴィへのクリスマスプレゼント、サンタさんは何を持ってきてくれるのかなぁ。
すごく実用的なもののような気がするけど。。(笑)

2008/12/23 (Tue) 23:00 | Hanako #- | URL | 編集
★りりさん

お鼻を突き出して、トマトパスタのおいしそうな匂いをクンクンと嗅いでいるタヴィですよ♪
おいしそうな匂いがしてくると、タヴィも一緒にワン用のオヤツをもらえるので嬉しいみたいです。

2008/12/23 (Tue) 23:01 | Hanako #- | URL | 編集
★yukkoさん

そちらは、イルミネーションスポット満載ではないんですかっ?!
なんかイルミネーションいっぱーい!のイメージがあるのですが・・
お仕事が忙しくてそれどころじゃないのかしら。。。
体壊さないように気をつけてくださいね。
あそこのパスタというと・・大きいチーズの中でワッシャワッシャする、あのパスタのことでしょうかね♪

2008/12/23 (Tue) 23:03 | Hanako #- | URL | 編集
NoTitle

うわぁ~すごいキレイ♪
いいないいな(*^▽^*)
私も忙しくって、「気づいたらクリスマス」状態で
何にも用意してないです(^^;)
あ、でもタヴィちゃんのクリスマスカードを飾ってある一角は
華やいでてステキです♪

ふーみん保育園の応援ありがとうございました(*^^*)
骨ガム、冠太郎改めガウディの婿入りセットに入れました♪

メリークリスマス!

2008/12/24 (Wed) 15:28 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
★ユウコリン

今年のクリスマスは、ユウコリンは幸せのサンタさん役だったものね。
お疲れ様でした。
これからは、ゆっくり幸せに浸ってください。

メリークリスマース!

2008/12/25 (Thu) 01:09 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する