初動画! & 今日の写真。 - Hanaぶろぐ。

初動画! & 今日の写真。


今日は、我が家の大掃除ほうき

玄関や窓、水周りに壁や床掃除・・・
正直、中掃除ぐらいのレベルですが
アタシにしては(笑)頑張りました!


そして
今日のお散歩写真。jumee☆walkdog1

DSC_0085_20081229233339.jpg
野草だけど好きなお花。


pic 2296
オンナノコらしく毛づくろいするマガモちゃん(♀)。



DSC_0027.jpg
火の鳥みたいなオナガガモさん



pic 2277
本日のドーナツ。オールドファッション






今日で、ダンナさんは仕事納め。1年間お疲れ様でした。

Hanako実家に年内最後の顔出しをした後、
新宿で待ち合わせしました。


新宿2 111
サザンテラスは、イルミネーションがキレイでした。


新宿2 100


新宿2 066


鮮やかににぎやかに、年の瀬を迎えている新宿です。


新宿 032


ダンナさんとささやかな
お疲れさん会をして帰ってきました。

今年も1年、ありがとう。




新宿2 127

サザンライツは、2月まで実施されているそうです。
お近くのお越しの際はぜひ。








そして!

ついに、NIKON D90で撮った動画を初公開しちゃいます。

昨日ドッグランで撮ったタヴィです。


小さいサイズで撮っちゃったので画像が荒くて
さらに撮って出しなので、私の声が入っちゃってますが・・・。

よろしければ、どうぞ。




ついていけなくてピンボケしちゃってたり、ブレちゃってたり・・・
今後の大きな課題です。

頑張るぞ!


Category: 未分類

コメント

サザンテラス綺麗なんですねーー!
夕べ新宿にいったけど 東口だけでした
失敗したーー(笑)

タヴィの動画
楽しいですーー(⌒^⌒)bうふっ

2008/12/30 (Tue) 09:48 | MACO #9Cy9atPA | URL | 編集

素敵なイルミネーション。
は~、なんかこういうとこでデートしたいわあ(笑

なんのなんの、画像のタヴィちゃん可愛い~。
Hanakoさんのお声もね!

下の宮沢湖、相変わらずでいい感じですね(笑
本当、この不況でなくなってしまわないことを祈るべく、一回は行かないと!!
カツもおいしそーーー!
やっぱ肉ですね!!肉!!

2008/12/30 (Tue) 16:10 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集
★MACOさん

サザンテラス、とってもキレイでしたよー♪
写真で見るよりずっとロマンチックな感じです。
タイムズスクエアと合わせてテクテク歩くとイルミネーションが続いていてイイ感じでした。v-439

動くタヴィ、楽しんでいただけました?(笑)
次回はもうちょっとキレイに撮れるように頑張りますねv-91

2008/12/30 (Tue) 17:53 | Hanako #- | URL | 編集
★yukkoさん

イルミネーション、とってもキレイでしたよー♪
たまにはこういう場所でデートもいいもんですよね。
新宿にお越しの際は、ダンナ様とラブラブデートをどうぞ♪

>本当、この不況でなくなってしまわないことを祈るべく、一回は行かないと!!

ホントですよー。
最初に行った時は、それでもいろいろ賑わっていたですが
昨日行った時はもうそれはそれは寂しい感じで。。
でも、ドッグランはすごく広くて起伏があって
走るのが好きなワンコならすっごく楽しいと思います。
お早めにぜひどうぞ!

2008/12/30 (Tue) 17:56 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する