よいお年を! - Hanaぶろぐ。

よいお年を!



いよいよ今年も残すところあと1日となりました。除夜の鐘( ゚3゚)ノ(背景付き)



pic 2606


今年を振り返ってみると、
実家の母も、父が旅立った痛みから少しずつ立ち直って元気になり
我が家の家族も、特に大きな病気ひとつせず、
元気に笑顔で暮らすことができた本当にありがたい1年間でした。


わたし的には、11月のライブで新しい一歩を踏み出し
その中で様々な出会いもあり
色んな方々に感謝のキモチでいっぱいの年でもありました。


皆さん、本当にお世話になりました。


pic 2632
タヴィも元気にサッカー納め。


我が家は、例年通りダンナさんの実家でお正月を向かえる予定です。
今夜遅くに大阪に向けて出発します。   
もちろんタヴィも一緒です。

長い道のりなので、ボチボチ休憩しながら
美味しいものを食べながら(笑)行きたいと思っています。

さらに、おニューのデジイチで
大阪風景もバッシャバッシャと撮ってきますよ~!


pic 2641


改めまして
今年も1年ありがとうございました。

来年も、Hanaぶろぐをどうぞよろしくお願いします。

皆様、どうぞよいお年を!
Category: 未分類

コメント

なんかあっという間の1年でしたねー
実家のお母様も元気になって来られて、よかったー。
来年も皆元気に暮らせますように!!
今晩から大阪へ向かわれるんですねー寒くなりそうなのでお気をつけて!
私も元旦には大阪を通って京都に帰りまーす。
大阪を通る時には Hanakoさーんタヴィちゃーんって叫びますねー(笑)
ではでは、良いお年を!!

2008/12/30 (Tue) 19:33 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

今年は Hanakoさんと^^出会えてよっかた

Hanakoさんの^^歌声を聞けてよかった

来年も^^よろしく~♪o(*^o^v)
お願いしますm(_ _)m

2008/12/30 (Tue) 20:14 | Marron☆ #- | URL | 編集

まだ隣町かしら?!
大阪、気をつけていってきてね♪

お母様、元気が出てきて本当によかったね(^-^)
Hanaちゃんやタヴィちゃんに、たくさんの笑顔をもらったんだろうね(*^^*)

良いお年を!
また来年も、よろしくお願いします♪

2008/12/30 (Tue) 20:14 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集

今年もまたHanakoさんに東京でお会いできて良かった~♪
macoroの恒例行事となっていますので、また来年もどうぞよろしくお願いします♪
タヴィちゃんもすこーしずつすこーしずつ私に慣れてもらいますからね~♪
目標は私の顔を見て嬉しそうに駆け寄ってもらうこと!
がんばるぞ!
(ためいきをついてるタヴィちゃんが見えるようです。(⌒◇⌒;))
ではではまた来年もmacoroとコロとちび太をどうぞよろしくお願いしまーーーす!!!

2008/12/30 (Tue) 22:11 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集

今年もいっぱいお世話になりました~。
あっという間だと思ったけど、思い返せばいろんなことがあったなぁ。
来年もHanako家のみなさんに、ステキなことがいっぱいありますように。
おみやげは”大阪の町”をお願いします♪
よいお年を。

2008/12/30 (Tue) 23:16 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集

今年もお世話になりました~

 来年もよろしくお願いします。

 今頃大阪かな?

2008/12/31 (Wed) 03:20 | ☆ぽし☆ #- | URL | 編集

無事に大阪へ入られましたでしょうか。

今年はブログを通してHanakoさんタヴィちゃんとたくさんお話が出来て嬉しくって楽しかったです。
2009年がHanako&タヴィ家にとって
元気で笑顔で楽しく穏やかに美味しく素敵な一年になります様に

良いお年を~♪

2008/12/31 (Wed) 07:30 | ブン太はは #MsG5zlV. | URL | 編集

今頃、大阪に着いているかな?

いやぁ~
今年はHanakoちゃんと出会え、歌を聴けたことすっご~く嬉しかったですよ!
本当にありがとうございました。
次が…生タヴィちゃんに

キレイな写真、美味しい写真、楽しい写真
来年も楽しませてくださ~いね
そして、また会えるのを楽しみにしていまっせ!

大阪でたらふく食べて
良いお年を!

2008/12/31 (Wed) 11:19 | SmileY #- | URL | 編集
今年はありがとうー

ライブをやったことで、新しい道が開けました。
ほんとうにありがとうー

来年は、また新しい事ができるように
頑張りますので、よろしくです!

良いお年を。

2008/12/31 (Wed) 22:22 | aima #mQop/nM. | URL | 編集
★ふーさん

大阪に無事につきました!
今年も、離れているけどふーさんとはなちゃんといろいろつながりが持てて、とても嬉しかったです。
どうぞ来年もよろしくお願いしますね。v-290

明日はふーさんが大阪を通られるのですね。
お耳を澄ませてますね♪(笑)
京都への道中、どうぞお気をつけて。

2008/12/31 (Wed) 23:25 | Hanako #- | URL | 編集
★marronさん

今年は、マロンさんと出会えた思い出の年になりました。
またこれからもボチボチやっていきますので、末永くよろしくお願いします。
大阪もよいお天気ですよー♪

2008/12/31 (Wed) 23:27 | Hanako #- | URL | 編集
★ユウコリン

お昼頃に無事に大阪に到着しました!
今頃、ふーみんとラブラブな大晦日を過ごしている頃かな。
ユウコリンの事を思い出すと、ふと気づくとカレーパンも食べたくなっているわたしです。(笑)

来年もどうぞヨロシクね♪
よいお年をお迎えください。

2008/12/31 (Wed) 23:29 | Hanako #- | URL | 編集
★macoroさん

今年もいろいろお世話になりましたー♪
夏にはお会いできていろいろおしゃべりできて、とーっても楽しかったです。
また来年もお会いできるときを楽しみにしていますね。
タヴィも、きっと慣れてくれる♪・・・といいのですが。(^^;汗

今年はチビたんと一緒の初晦日ですね。
可愛く賑やかな年越しとなるのでしょうか。
よいお年をお迎えください♪

2008/12/31 (Wed) 23:31 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

今年は、いろんな場面でらむここさんの優しさや温かさが心に染みた年でした。
本当にいつもありがとうございます。
来年も再来年もどうぞよろしくお願いします。

大阪の町、明日道頓堀のドンキあたりで探してみますね。(笑)
よいお年を!

2008/12/31 (Wed) 23:33 | Hanako #- | URL | 編集
★ぽしさん

今年もブログのほうに遊びに来ていただき、ありがとうございました♪
前向きなぽしさんに、わたしもいつも勇気と元気をもらっています。
来年も、ぽしさんにとって幸多き1年になりますよう
心からお祈りしていますね。

よいお年をお迎えくださいませ♪

2008/12/31 (Wed) 23:35 | Hanako #- | URL | 編集
★ブン太ははさん

今年の締めくくりは、ブンちゃん抽選に当選させていただき、とっても嬉しかったです♪
カレンダー、1年間大事に使わせていただきますね!

来年も、食べたり遊んだり食べたり・・の年でいられるよう(笑)頑張ります。
ブン太ははさんご一家にとってもステキな1年になりますように!
来年もどうぞよろしくお願いします。

2008/12/31 (Wed) 23:37 | Hanako #- | URL | 編集
★SmileYさん

今年は、SmileYさんと念願のご対面が果たせて、とっても嬉しかったです!!
SmileYさんの笑顔とあたたかさに、いっぱい元気をいただきました!
私もまたお会いできるときを楽しみにしています♪

写真の方も、頑張りますね♪
優しいだんなさまと、どうぞよいお年をお迎えください・・★

2008/12/31 (Wed) 23:39 | Hanako #- | URL | 編集
★aimaさん

今年は本当にいろいろお世話になりました。
aimaさんに背中を押していただいて、私自身も思い出深く一歩を踏み出せた年となりました。
また来年も、さらに一歩を踏み出せるように頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
おとその飲みすぎに注意。(笑)

2008/12/31 (Wed) 23:40 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する