謹賀新年。 - Hanaぶろぐ。

謹賀新年。



pic 738


明けまして おめでとう ございます。初日の出 pkk


昨年は、ブログを通じて皆様と
さまざまな交流をさせていただき、ありがとうございました。

音楽、B級グルメ、写真にタヴィ・・・と
とりとめのないブログではありますが、
今年も変わらずお付き合いいただければ嬉しいです。



現在Hanako家は、
大阪の実家で楽しくお正月を過ごしております。F☆Cultivation・門松

はしゃぎまくるタヴィと、食べまくるHanako(笑)・・・・
写真も動画もいっぱい撮りました。

明日、東京に帰る予定です。 
戻ったら、またゆっくりご挨拶まわりさせていただきますね。


今年も、皆様にとって幸せな1年にまりますように・・・


本年も、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

おめでとうございます!

タヴィが いい表情してるなー

このブログは、追い詰められながら
仕事をしている時に、それでいいのかと
自問自答をさせてくれて
気持ちにゆとりをもたらせてくれる
場としていつもお世話になっているんです。

今年も、写真や映像とログを楽しみにしております!

なわけで、今年もよろしくお願いします!

お気を付けてお戻りください。

2009/01/02 (Fri) 21:33 | aima #mQop/nM. | URL | 編集
謹賀新年(⌒∇⌒)/

タヴィの笑顔で いい一年になりそうです!!

ご心配おかけしました<(_ _)>ぺこっ!
インフルから復活いたしました

今年もHanakoさんのすてきな歌を 楽しみにしています
あ・・写真もです

○┓○┓○┓【よろしくお願いします】┏○┏○┏○

2009/01/03 (Sat) 15:17 | MACO #9Cy9atPA | URL | 編集
NoTitle

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしまーーーす!!!
macoro、新年早々風邪を引いて微熱を出しておりますが、
せっかくの休みなので毎日コロちびと遊び歩いています。
連日ずっと外で遊んでいるので週明けに倒れるかもです。(笑)
とはいえ、このタヴィちゃんの笑顔をみたら、さっきより元気が出てきたかも!
1時間置きにここを見に来てすっかり風邪を治したいと思います。
それにしても冬でも笑ってくれるタヴィちゃんがうらやましい・・・。
冬はずっとブスッとしたままのヤツと住んでいるmacoroより。

2009/01/03 (Sat) 19:16 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
NoTitle

あけましておめでとうございまーす!
タヴィちゃんの笑顔、いいですねー!
大阪、満喫されてますかー?
(お天気がちょっと・・・ですよね)
2日、帰る途中に紀ノ川SAに寄ったので
『きっとここがHanakoさんの言われてたパン屋さんだー!』と思って買いました♪
美味しかったー!もっと買えばよかった・・・
また京都からの帰りには寄るぞ~♪
ドッグランは・・・わからんかった・・・(汗)

今年も素敵な写真、可愛いタヴィちゃんをいっぱい見せてくださいね~
今年もよろしくお願いしまーす。

2009/01/03 (Sat) 21:44 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★aimaさん

あけましておめでとうございます。
本日無事に大阪より帰還いたしましたー♪

Hanaブログが、aimaさんがお仕事で疲れたときの
ささやかな息抜きになれるのなら、とても嬉しいです。

今年も、よろしくお願いいたします。

2009/01/03 (Sat) 23:33 | Hanako #- | URL | 編集
★MACOさん

もうお体の方はダイジョウブでしょうか。
毎日お忙しいと思いますが、
あんまり無理しないでくださいね。

今年もどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いします。

2009/01/03 (Sat) 23:34 | Hanako #- | URL | 編集
★macoroさん

あけましておめでとうございます。
お風邪の具合はいかがですか。
温かいものたくさん食べて、早く元気になってくださいね。
私はすでに食べ過ぎて、胃痛が・・・v-356
コロたんとチビたんと楽しいお正月をお過ごしください♪

今年もよろしくお願いします。

2009/01/03 (Sat) 23:37 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

本日無事に大阪から帰ってきましたー。
三が日は、なんだか晴れたり雨やヒョウが降ったり・・変なお天気でしたねぇ。
タヴィは、そんなことお構いなしではしゃぎまくっていましたが・・・。(笑)

紀ノ川SA行かれたんですねー!
ドッグランは、SAの入り口のあたりにありましたよ。
そんなに大きなスペースではありませんが、日傘や水道などいろいろ設備はあったみたいです。
今度行った時は、ぜひランでのはなちゃんの反応を聞かせてくださいね♪

今年もよろしくお願いします。

2009/01/03 (Sat) 23:40 | Hanako #- | URL | 編集
おめでとうございます^^

いつもハナちゃんの写真を見て素敵だな~♪とるんるんで眺めてます♪
タビィもかわいいし♪
読ませてもらってこっちにも元気もらってるよ~^^
歌の方また聴きにいきますねー♪
本年もよろしくです^^

2009/01/04 (Sun) 00:10 | ヒロ #- | URL | 編集
★ヒロさん

あけましておめでとうございます。

>読ませてもらってこっちにも元気もらってるよ~^^

そう言っていただけると、ホント嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも、がんばりますね。
今年は音楽のほうも力を入れていければと思ってます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

2009/01/04 (Sun) 01:41 | Hanako #- | URL | 編集
明けまして

おめでとうございま~す(^0^)
お帰りなさいデス。

今年もタヴィちゃんの笑顔にオモロな所に美味いもんに楽しい物に色んな物事に
楽しませて下さいませ~♪

今年も宜しくお願いします(^^)

2009/01/04 (Sun) 07:59 | ブン太はは #MsG5zlV. | URL | 編集
★ブン太ははさん

たらいまー♪あけましておめでとうございまーす。

今年も、いっぱい笑っていっぱい食べて過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

2009/01/04 (Sun) 12:44 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する