ガタンゴトンと音合わせ。 - Hanaぶろぐ。

ガタンゴトンと音合わせ。

DSC_0176_20090113214437.jpg
今日はヘビさん気分のタヴィ。





さて。

昨日は、Azureライブの音合わせでした。

いつもは車で出かけるのですが、
昨日はダンナさんがお仕事だったので
ひとりガタンゴトンと、電車に揺られて1時間半。


F1000035_20090113205648.jpg
誰もいない東上線で。

満員電車は苦手だけれど、
のんびりと知らない景色を見ながらの電車って、結構スキ。



F1000034_20090113210324.jpg
誰かが一緒だと、もっと楽しいのになぁ。

向かい合わせのボックス席で
駅弁を食べながら列車の旅に出たくなりました。弁当



F1000036.jpg
スタジオでは、相方のyueちゃんと
互いに一任した限りなくアドリブに近いハーモニーを奏でつつ
いつものように楽しい音あわせとなりました。
オヤツのじゃがびー美味しかったなぁ。

今回のライブでは、また新しい曲をやる予定です。
私自身も、楽しみだったりワクワクしたりラジバンダリ。



実は今回は、あまり告知活動をしていなかったので
とりあえずニューヨークタイムズに載せました。新聞紙

PhotoFunia_2533b43.jpg
ニホンゴですけど。



PhotoFunia_2504986_20090113214130.jpg
タヴィも、テレビで宣伝中。



なーんて♪

お友達のリリさんのブログで教えていただいたサイトです。

おもしろいね。




加工じゃない写真はこちら↓

DSC_0202.jpg
鏡開きの日。鏡餅
Category: 未分類

コメント

NoTitle

すいてる電車でカタンコトン。いいですねーー。
そういや久しく電車も乗ってないわぁ~~
お友達と一緒の駅弁も楽しいですよねー。
スタジオ かっこいいですねー!
新しい曲もあるんですね。
頑張って楽しんで くださいねー

おぉータヴィちゃんもTVで宣伝中!
このサイト(一緒かどうかわからないけど)見たことあります!英語なのでひきました(笑)
しかしサンプル・・・なにゆえこのオッチャン・・・(爆)
私もやってみようかなぁ~~~

加工じゃないタヴィちゃん・・・・真顔なのがおかしい~~~v-218

2009/01/13 (Tue) 22:12 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
NoTitle

電車でお弁当食べながらの旅・・・いいですねぇ。
何年かに一度くらい電車に長く乗ることがあったりすると、
お弁当が楽しみなんですよね。
大体時間的に乗る前に買ってしまうけど、
長旅だと途中の駅で買ったりするんですかねぇ。
で、乗り遅れたりして。(笑)
この加工サイト、私も遊んで画像を保存してありますよ~。
結構楽しめるんですよね。
お、お鏡かぶせ、私も毎年やってたけど、
今年のはちょっとシャレたのを買ってみたら、
台の中に袋入りのお餅が入ってるタイプで、
お餅の下をペリペリって剥がすのじゃなかったのでかぶれませんでした・・・・。(T_T)
コロは「助かった・・・。」と思ってるかも。(笑)

2009/01/13 (Tue) 22:37 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
お疲れさまでしたー

鋭い詰問も 快感ですw

当日まで私に、今以上のトラブルが起きない事を祈りながら過ごしますw

2009/01/14 (Wed) 00:06 | aima #mQop/nM. | URL | 編集
NoTitle

タヴィちゃん^^かわいいね~~~~

ぬいぐるみ・かぶり物も平気なんだ・・・
しんちゃんは怖がってwました

今度のLIVE・・・行けなくなりましたm(_ _)m
引き籠りのwわたしですw

HANAKOさんの『愛しい時間が』すごく聞きたいです。。。

2009/01/14 (Wed) 09:07 | Marron☆ #- | URL | 編集
★ふーさん

私も実家に行く以外の電車って、年に数回しか乗らないです。
だから、ちょっと路線が変わったり方面が違ったりするだけで、もう旅気分です。(笑)
駅弁食べる列車の旅なんて、OL時代の社員旅行以来してないかも。。。

写真のサイト、すごいそれっぽくできるので感心しちゃいましたー。
屋外のポスターのしなり具合とか本物みたいですよねー。
画像がありえないのですぐバレちゃうけど。(笑)

かがみ餅タヴィ、お餅になりきってピタッととまってました。(笑)

2009/01/14 (Wed) 13:54 | Hanako #- | URL | 編集
★macoroさん

電車の旅では、もれなく天津甘栗を買ってしまうHanakoです。
剥いちゃいました系がまだない頃は、手先を真っ黒にして甘栗頬張ってたっけなぁ。(笑)

鏡もち、こうやって再利用できるんだと今年気がつきました。(気づかなくていいのに)
来年は、最初からタヴィの頭のサイズを考えて買おうと思います。(笑)

2009/01/14 (Wed) 13:57 | Hanako #- | URL | 編集
★aimaさん

aimaさんの表情の変化がなんだか可愛く(?)て、ついつい・・
aimaさんイジメ(?)が過ぎないように気をつけなくちゃ。(笑)

当日はカジュールとカイマさんで、楽しくやりましょう♪

2009/01/14 (Wed) 14:00 | Hanako #- | URL | 編集
★Marronさん

シンちゃんは、牛さん模様で可愛いですよね。v-529
落ち着いたらまた、シンちゃんの好きだったこと、楽しかったこと、思い出・・いっぱい教えてください。v-352

どうかゆっくり少しずつでもいいので元気になってくださいね。
Marronさんの笑顔にお会いできるときを、クビをながーくして待ってます。v-290

2009/01/14 (Wed) 14:05 | Hanako #- | URL | 編集
NoTitle

英字新聞に思いっきり日本語ってのがいいですねi-235

レトロなブラウン管に入るとタヴィちゃんが急に昭和の犬!って感じになるんですね。

2009/01/14 (Wed) 21:47 | リリ #XVgCdbeE | URL | 編集
★リリさん

楽しいサイト教えていただいてありがとうございましたー♪
タヴィ、姿もやることも昭和の犬っぽいですよ~。
生粋の雑種犬です。(笑)

2009/01/14 (Wed) 23:37 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する