ヤキソバン、ガソリン補給! - Hanaぶろぐ。

ヤキソバン、ガソリン補給!

DSC_0176_20090117233848.jpg
キモチよさそうに寝ているタヴィ。



DSC_0175_20090117233924.jpg
なんだか手足がややこしいことになってます。




さてさて。

1日食”焼きそば”でもいいぐらいのヤキソバンなワタクシ。
今日は、両面焼きそば専門店あぺたいとに行ってきました!


DSC_0251_20090117233234.jpg
前回からはずいぶんと久しぶりです。


DSC_0252_20090117233556.jpg
”本当の焼きソバを知りに”来ました。(3度目だけど)



特製の麺を、両面じっくりと焼き付けるようにして
調理するのが特徴の焼きソバ。


DSC_0255.jpg
ダンナさんは、大 Hanakoは、 をオーダーしました。




・・・ 待つこと数十分(若干時間がかかります) ・・・



   「おまたせしましたー。






DSC_0262.jpg
ドスン!


大皿に焼きそばてんこ盛りです。
(奥に写ってる”占い機”が懐かしい)


具は、モヤシと豚肉とネギのみのシンプルな焼きそばです。
モチモチとした麺の表面がカリカリに焼かれていて、
なんとも言えずアトをひく美味しさです。



絶対食べきれないと、思ったのですが・・・



DSC_0268.jpg
意外と、あっさり完食。(笑)

美味しかった~。ごちそうさまでした!




そして、
その後は近くにあった100円均一○イソーに行きました。

文房具を1つ買うつもりが
気づいたらまた2500円も買っちゃった。(怖)


そして。
ついさっきまで、焼きソバでパンパンだったオナカも
○イソーの店内をグルグル練り歩いてちょっと小腹がすいたので(早)
目の前のおいしそうなベーカリーに吸い込まれて
イートインで高島平アンパンを食べました。あんぱん
これがまたフカフカで、メチャクチャおいしかったー。


いやー、今日もよく食べました。




さすがに食べ過ぎたので

DSC_0270_20090118000906.jpg
デザートはカロリーゼロのゼリーにしてみたよ。(笑)



DSC_0239_20090118001330.jpg





いよいよ明日18日はまほろばの郷ライブです!

頑張りま~す!



Category: 未分類

コメント

ああいう占い機ってとっても昭和の香りがするよねー!
焼きそば、すごい食べたくなっちゃった。
「大」でそれだと「ばくはつ」はどんなだかとても気になります!

おお、本番なのねー!
がんばってね(*^^*)

2009/01/18 (Sun) 07:39 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集

o(*'o'*)o オオォォォオオ~!!

やきそば^^大好き
私も そのwやきそばを食べてみたぁーーーーーい(*^^*)にっ♪

〇イソーで^^お買いものすると 安いから
あれもwこれもw・・ってたくさん買っちゃいますね
結局・・・どうでもいいよな物でも(笑)

今日18日はLIVEですね
引き籠り状態の私なので・・・行けませんが
ここ川崎の地から^^応援してまぁーーーす♪

2009/01/18 (Sun) 10:05 | Marron☆ #- | URL | 編集

おぉ~~ここはまたダンナの好きそうな店だわぁ~~~~(笑)
占い機、あったあった~~。
これまだ現役ものなのかな?

今日はライブですねー
もう終わったのかな?
打ち上げでまた 美味しい~ものを食べてくださいねっ!!

2009/01/18 (Sun) 15:48 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

あぺたいと・・・美味しそうですね~!
高島平にあるのね _φ( ̄ー ̄ )メモメモ

チャンスがあったらいってみます

今日はライブ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

2009/01/18 (Sun) 19:44 | MACO #9Cy9atPA | URL | 編集

ウマそうなヤキソバだな・・・

そうか・・ヤキソバは飲み物だったかw
( ´∀`)

2009/01/18 (Sun) 21:05 | jey #- | URL | 編集
★ユウコリン

バクハツのさらに上に10玉分の「テラ盛り」っていうのがあって、30分で食べきると無料になるそうです。
ぜひチャレンジしてみてください。(笑)

占い機、懐かしいよねー。
子供の頃は、あれがやりたくて仕方なかったです。(笑)

2009/01/18 (Sun) 22:26 | Hanako #- | URL | 編集
★Marronさん

焼きソバ、美味しいですよねぇ♪
うちは、いつも"急な焼きソバ欲”に備えて、いつも焼きソバ麺が常備してあります。(笑)

100円ショップは、ついつい買いすぎてしまうんですよねー。
でも、その小さな衝動買いが結構ストレス発散になっている私です。(笑)

ライブ、おかげさまで無事終了しました。
Marronさんが早く元気になりますように・・とココロを込めて歌いました。
想いが届くと良いな。

2009/01/18 (Sun) 22:28 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

それでは、ここもリストに追加・・っと。(笑)
占い機、現役でしたよー。さすがにやらなかったけど。(^^;

ライブも無事終了しましたー。
ちゃんと栄養補給もしてきましたよ。(笑)
その様子は次回ブログで・・♪

2009/01/18 (Sun) 22:30 | Hanako #- | URL | 編集
★MACOさん

高島平って、車でピューッと意外と近いんですよね。
機会があったらぜひぜひ行ってみてくださいね♪
美味しいパン屋さんも、安い卸売りのお店もいろいろありますよ。

2009/01/18 (Sun) 22:31 | Hanako #- | URL | 編集
★jeyさん

おいしそうでしょー♪
焼きソバは、私の愛人3号です。
(1号がお好み焼き、2号がナン)

2009/01/18 (Sun) 22:32 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する