ライブ終了! - Hanaぶろぐ。

ライブ終了!

DSC_0251_20090118220102.jpg
まほろばの郷ライブが無事終了しました!


心地よく開放的な空間のなかで、緊張しつつも
とてもすがすがしい気持ちで歌うことができました。



遠く福島から来てくださったブン太ははさんご夫婦、
同じく遠路はるばる来てくれたリリさん、
いつも優しく応援にきてくれるらむここさんご一家、
笑顔で優しく聞いてくださったSmileYさんご夫婦、
yueちゃん、aimaさん、
わざわざ足を運んでくださった方々、
応援メッセージをくれたお友達、
いろいろご尽力いただいたスタッフの方々、
ふと足を止めて聞いてくださった方々も・・・

本当にありがとうございました。


私にとって、大事な大事なシアワセを
また改めてかみ締めた、温かく優しい時間でした。



なにげに嬉しいワンコオフにもなった(笑)
ライブレポ等については、
また改めて記載したいと思います。

(一緒に撮ったお写真などについては
また追ってご連絡させていただきますね。)



一気に心地よい疲れがドッと出てきました。
今日は、いい眠りにつけそ・・・グゴーグゴー




セットリスト

Hanako
 1、Smile
 2、夜ざくら
 3、ズルイヌ
 4、愛しい時間
 5、さよなら (yueちゃん)
 6、LoveLetter(槇原敬之)
 7、ダメなキミ

Azure
 1、冬の歌
 2、ハナミズキ
 3、涙そうそう
 4、童神
 5、名前のない空を見上げて
 6、Remember the kiss
 7、赤い花白い花(アンコール)
Category: 未分類

コメント

ありがと。

今日もシアワセなひとときを
ありがとう!
朝来たときは広く感じられた
空間が 
あたたかい皆さんの気持ちで
いっぱいになったね!
今日はゆっくり休んでね。
またよろしくね^^

2009/01/18 (Sun) 22:36 | yue #y3Envm8s | URL | 編集

お疲れ様でした。
いつも笑顔のHanakoさんを見ると
笑顔の大切さを感じます。
素敵な歌を聴かせていただきながら、
元気もいただいちゃいました。

2009/01/18 (Sun) 23:04 | リリ #XVgCdbeE | URL | 編集

ありがとうございました~♪
すっごく、素敵な音楽をしっかりと聴かせて頂きました。
ワンコオフ(笑)も楽しかったです
もっと時間を~と思いましたが、今日はライブを一番に(^^)
今度はちゃんとワンコオフを(^^)v
今夜は良い夢を~♪(私も ^^)

2009/01/18 (Sun) 23:39 | ブン太はは #MsG5zlV. | URL | 編集

ホントにいい時間をありがとうございました。
ステージの上に立つHanakoさん、かっこよかったですよ!
次回はTシャツ重ね着して行きますね(謎)。
わたしも乗っかっちゃお♪
よい夢を~^^

2009/01/18 (Sun) 23:44 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
どうもありがとうー

とても素敵なライブになりましたね
お疲れさまでした。

昨日は 今までと違った緊張感が
味わえました。

会場が素晴らしかったからなー
また機会がありましたら
よろしくお願いします。

2009/01/19 (Mon) 09:25 | aima #mQop/nM. | URL | 編集
★yueちゃん

お疲れ様でした。
Azureライブのときは、私にとって宝箱みたいな空間です。
いつも優しさと素敵な時間をありがとう。
次回は・・と新たな試みをいろいろ考える時間もまたシアワセです。
こちらこそよろしくね。

2009/01/19 (Mon) 14:33 | Hanako #- | URL | 編集
★りりさん

昨日は遠いところわざわざありがとうございました。
私が笑顔でいられるのは、リリさんを含めまわりの皆さんのおかげなんです。
素敵なウクレレペンケースを眺めながら、今もニヤニヤしています。(笑)
私もリリさんの美貌のカケラをいただきたいです!(鼻息)

2009/01/19 (Mon) 14:37 | Hanako #- | URL | 編集
★ブン太ははさん

昨日は、本当にわざわざありがとうございました。
お会いできてすっごく嬉しかったです!
お話し上手なブンちゃんも可愛かったー。
私も一緒に駆け回りたかったのですが、時間がなくて残念でした。
次回はみんな一緒にいられるような野外ライブが出来るといいなぁ。(野望)
またお会いできるときを楽しみにしていますね。
ダンナさまにもよろしくお伝えくださいませ。

2009/01/19 (Mon) 14:41 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

昨日はありがとうございました!
らむここさんの優しい笑顔に包まれて私はシアワセでしたよー♪
そして可愛い女子高生ズにも萌え~v-10でした。
いつも本当にいろいろありがとうございます。
次回はTシャツ重ね着もよろしくお願いしますね。
参考動画:http://jp.youtube.com/watch?v=r6tlw-oPDBM

2009/01/19 (Mon) 14:46 | Hanako #- | URL | 編集
★aimaさん

お疲れ様でした。
昨日の会場はとても素敵なところですよね。
いつものなごやかな雰囲気もよいですが、
舞台上のキリリとしたaimaさんもまたよかったですよ。
今度はまたラフなところで一緒に楽しみましょう♪


2009/01/19 (Mon) 14:48 | Hanako #- | URL | 編集

昨日はありがとうございました。
Hanakoちゃんの歌声、笑顔はいつもの食べブログとは違って…グフフ
ホント素敵ですよ!
「LOVE LETTER」もバッチリで「ズルイヌ」「愛しい時間」、犬好きのマッキーにも聴かせたいです。
タヴィちゃんにも会えて嬉しかった!
ライブ後のワンコふれあいも楽しかった~
Hanakoちゃんだけコート着ていなかったけど寒かったでしょうに…
また、お会いできますように♪

2009/01/19 (Mon) 17:11 | SmileY #- | URL | 編集
★SmileYさん

昨日は、お会いできて嬉しかったです!!
SmileYさんの笑顔をみると、私もすっごくシアワセなキモチになれるんですよ。
いつも駆けつけてくださって本当にありがとうございます。
ライブ後の「ワンコふれあい会場」楽しんでいただけたようでよかったです。(笑)
私は熱気ムンムン(死語)だったので全然寒くなかったです♪
またぜひぜひお会いしましょうね!

2009/01/19 (Mon) 23:10 | Hanako #- | URL | 編集
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

すてきなステージでしたね

心で聴かせていただいてました(笑)


2009/01/19 (Mon) 23:22 | MACO #9Cy9atPA | URL | 編集
★MACOさん

ありがとうございます。
MACOさんがいらしてたら、あそこの席であんな感じで聞いてくれたかなぁ・・と想像しています。(笑)

2009/01/20 (Tue) 01:46 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する