衝撃ダヨン 無理ダヨン - Hanaぶろぐ。

衝撃ダヨン 無理ダヨン

かんわいー!かんわいー!  これ→ ワモンアザラシ


イメージ0194
我が家のワモンアザラシ犬謎の生物




さて。

今日、テレビを見ていたら
チョンダヨンのモムチャンダイエット」というDVDを紹介していました。

最近流行のよくあるダイエットDVDなのですが、
発案したこのチョンダヨンさん、
ものすごい可愛らしくて、プロポーション抜群なんです。



しかも・・・


あたしより年上ときた。


ものすっごい衝撃でした。

それに引き換え鏡に写ったアタシの姿・・・
とても同じ人類とは思えません。ガクガクブルブル
アタシ・・・麺類?




でもさぁ。。。

やっぱり、これだけのプロポーションを保つっていうことは
アレだよね。

あぺたいとに両面焼きそば食べにいった
焼きたてパン食べ放題でパン丸呑みにしたりは
しないんだろうなぁ。。(当たり前)


・・・やっぱり、アタシには無理そうです。orz
(あきらめだけは人一倍早い) 





ちなみに。

ちょっと前に職場の人にコアリズムのDVD借りて、家でやってみたのですが
開始10分後には

座ってお茶飲んでました ←全然ついていけなかったらしい


そんなアタシですが、どうぞよろしく。




おしまいは、外では絶対に見せない(泣)レアなタヴィのおなかをどうぞ。









スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

実はもう既に去年の年末に4キロも太ってしまった私・・・。
もうお腹が「今何ヶ月ですか?」って聞かれても
おかしくないくらいに膨らんでおります・・・。
以前今より10キロ太ってたのですが、
そのときに匹敵するくらいの腹になってしまいました・・・。(T_T)
なので、今真剣にコアリズムのDVDを買おうか
悩んでるのですがムリですかねぇ。
試しに1巻だけ私も貸してもらいたい。
やらなかったらムダだしなぁ。
今まで買った運動器具は数知れず。
ほとんど3日坊主なのです。。。
でもこのお腹がなくなったら、もっと前向きに生きていけそう・・・。(笑)
お~っっ。タヴィたんのお腹は私と違って可愛いわ~♪♪
私も撫で撫でしまくりたい!!
私の今年の目標その2。
タヴィちゃんにお腹を見せてもらうこと。
・・・これは絶対ムリそうですねぇ。。。

2009/01/23 (Fri) 23:01 | macoro #BTzimPLY | URL | 編集
えええ?

Hanakoさん あーんなにスリムなのに
ダイエット必要ないでしょ??

タヴィも ワモノアザラシみたいにまるくないしぃーー(≧∇≦)ケケケ
でもちょっと雰囲気でてます


2009/01/24 (Sat) 00:12 | MACO #9Cy9atPA | URL | 編集
ううううううううううう

Hanakoさん・・・
スマートやん。。。

私なんて この10年で20キロ(笑)こえちゃいましたーーーーーw
その内の(笑)6キロは…ここ1年で...( ̄o ̄)ボソッ

困ったもんだwです(((爆)))

タヴィちゃんみたいに
お腹を見せてwみたい~~~~~
(*^^*)にっ♪

2009/01/24 (Sat) 07:24 | Marron☆ #- | URL | 編集

チョンダヨンさん、見て来ました。
可愛い~きれい~胸大きい~スタイルいい~~
で、私より も年上(ビミョーにね)だわーーー。
あーーせめて顔だけでもあんな風になりたい・・・(余計無理?)
タヴィちゃん、お腹ナデナデ可愛いなぁ~はなは ものすっごく慣れた人&大好き~な人には見せますよ。Hanakoさんなら見せちゃうかもーー?
最後の あの姿勢・・ほんとすごいわぁ・・・

2009/01/24 (Sat) 09:16 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
初めまして☆

突然のコメントすいませんv-356
mixiからこっちにやって来てしまいましたi-179
ダビィちゃんめちゃめちゃ可愛いですね!!
最後の座り方に感動ですv-353

2009/01/24 (Sat) 21:38 | ゆっこ #- | URL | 編集
★macoroさん

macoroさんは、痩せすぎです!
4キロなんて、アタシにしてみれば誤差の範囲ですよ。v-16
コアリズムのDVD、レンタルされてないんですかね??
確かに続かなかったら悲しいですよねぇ。(アタシみたいに)

タヴィのおなか見せかぁ・・・
あ♪枯れ草とかいっぱいあるところにいけば、ゴロンゴロンしてオナカ見せますよ。
その間にゆっくりオナカを堪能・・って虚しすぎますよね。。

2009/01/25 (Sun) 01:17 | Hanako #- | URL | 編集
★MACOさん

MACOさんは、ダンスとかやってらっしゃるからスタイルいいんでしょうねぇ。。うらやましい。
私「3キロ痩せたい!」と思いつつ、もう20年ぐらい経過しちゃいました。

2009/01/25 (Sun) 01:19 | Hanako #- | URL | 編集
★Marronさん

問題は体重じゃなくて、体形なんですよー。
私、下半身に脂肪が多いんですよねぇ。
不要な脂肪をガガーッと吸い取ってくれる吸引力の変わらない掃除機、ないもんですかねぇ。

Marronさん、オナカ見せちゃいます?
じゃぁ、アタシも。。。ってなんの大会ですか。(爆)

2009/01/25 (Sun) 01:22 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

ダヨンさん、綺麗ですよねぇ。憧れちゃいます。
でも、並々ならぬ努力があるのでしょうね。
それを考えると・・・・・ハゥ。(ため息)

はなちゃん、オナカ見せてくれたら嬉しいですねー♪
ワンコのオナカの、ツムジみたいに毛が渦巻いてるところがスキです。

2009/01/25 (Sun) 01:24 | Hanako #- | URL | 編集
★ゆっこさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
動画も見てくださったのですねー。
最後は、ちんちん(?)なのですが、どこか正座っぽいんです。

2009/01/25 (Sun) 01:27 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する