ついつい買っちゃう、お買い物デー。 - Hanaぶろぐ。

ついつい買っちゃう、お買い物デー。


DSC_0101.jpg
これ、なーんだ




土曜日。
ついに東京にも、チラホラ小雪が舞いました。



DSC_0029.jpg
味噌ラーメン。


DSC_0031_20090125013642.jpg
餃子。


寒いけど、せっかくの土曜日だしどこかに行きたいねえ。

というワケで・・

DSC_0032_20090125012952.jpg
タヴィと一緒にお買い物に出かけました。



1時間ほどで、
大型ショッピングセンターのジョイフル本田に到着です。

DSC_0079_20090125013153.jpg
足取りも軽やかに・・・


DSC_0044.jpg
テンションあげあげのタヴィ。


お店には、ほかにも犬連れのお客さんがたーっくさんいて
完全に、雨の日の犬スポットと化している感じでした。
みんな考えることは同じなんですねぇ。(^^;



CSC_0084.jpg
タヴィ 「はやくお買い物に行こうよ!


食料品売り場以外は、タヴィと一緒にお買い物できます。絵文字名を入力してください
(飲食は、ペット同伴専用テラス席)


DSC_0075_20090125013449.jpg

ここは、いろんなものがとっても安いので
普段使う日用品など諸々・・を買いました。

とにかく店内が広いので、
タヴィのカートを押して練り歩くと、もうヘトヘトです。

DSC_0081_20090125014552.jpg
たいやきで一服。



ここにいくと、いつもタヴィのオヤツを買うのですが
今日は”おうちにたくさんストックがあるから買わない!”と決めていたのに・・
ついつい買っちゃいましたヴぁー ダメなアタシです。



それが、コチラ。


DSC_0108.jpg
長さ120センチの長さの超ロングガムです。(笑)

なんか釣竿みたいでおもしろくて、つい買ってしまいました。


さっそくあげてみましたよ。

DSC_0133.jpg
一生懸命噛んでます。。。



でも、当然のことながらオナカを壊すとイケナイので
一度に全部あげるワケにはいきません。

というわけで、ちょっとせつない(?)動画です。




今日は、10センチ食べました。


Category: 未分類

コメント

びっくり!!

長さ120センチの長さの超ロングガムって見たことないです

それにしても^^タヴィちゃんのマフラーかわいい~♪
手作りですか…!? いいな~♪

2009/01/25 (Sun) 11:31 | Marron☆ #- | URL | 編集
切ない・・・(笑)

Hanakoさん、タヴィちゃん、こんにちは!
動画、切なくて笑いました!
終わるはずのないガムが・・・タヴィちゃんの切ない顔ったら(^_^)
それにしてもこんなガムがあるんですね~!

フクちゃんは車苦手だし、私もペーパードライバーなので、一緒に車でお買い物の様子を見るたび、いいなぁ~と憧れますv-238

2009/01/25 (Sun) 11:48 | カオル #Zo/QqdKA | URL | 編集

いや~ん(;;)せつないタヴィちゃん(T_T)

長い竿の様な物で、タヴィちゃんを釣るのか?と思いましたが

切ない終わり方だ・・・
でもまた次の日カジカジ出来るしね♪
毎日カジカジさせてもらえると良いね(^^)

しかし、120cmとは長~い♪

それよりも(自分はガム食べられないし)
鯛焼きが・・・
何だか、焼き芋とか鯛焼きとか食べたい今日です♪

2009/01/25 (Sun) 14:14 | ブン太はは #MsG5zlV. | URL | 編集

ほんと・・切ない・・・・
タヴィちゃんの目が、切ないわー
しかしそんなガムが売ってるんですねーー!! おもしろい~
もうおしまいにするとき、タヴィちゃんを釣っちゃうのかと思いました(笑)

2009/01/25 (Sun) 19:52 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★Marronさん

超ロングガム、私も初めて見ました~♪
おもしろいアイデアですよねぇ。

タヴィのマフラーは一応手作りです。(^^;
でも、ボロボロなんですよー。v-356

2009/01/25 (Sun) 22:02 | Hanako #- | URL | 編集
★カオルさん

動画はあそこで終わってますが、あのあとしばらく固まって呆然としてたんですよ・・(^^;

フクちゃんは車苦手なんですか。なんでもドーンと来い!に見えたので意外です。
私自身も免許は持ってないので、車でのお出かけは週末限定なんですよ。(^^)

2009/01/25 (Sun) 22:06 | Hanako #- | URL | 編集
★ブン太ははさん

あまりにも切ない顔してたでしょー。
でも、タヴィはなにげにオナカ弱いのでいっぱいあげられないんです。
今日もちゃんとあげましたよ♪
でも、10センチほどで同じ結末を迎えましたが。(爆)

あんこものとか焼きイモとかって、ときどきムショーに食べたくなりますよねぇ。
疲れた時のたい焼きは格別でした。

2009/01/25 (Sun) 22:08 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

タヴィ、あのあとしばらく同じ顔して固まってましたよ。。。
さすがに120センチ全部はあげられませんよねぇ。
おしまいだよーって引っ張ったら、根性で食いついてくるワンコだったら"釣れた"かもしれないですね。(笑)

2009/01/25 (Sun) 22:11 | Hanako #- | URL | 編集

なにこれ!おもしろ~い^^こんなガムはじめて見ました!
今日の分は終わりになっちゃって切なげなタヴィちゃん。。
でも諦めも早くておりこうさんだなぁ。。
明日の分、どこに隠しておきますか?すぐに見つかっちゃいそうですね^^

2009/01/26 (Mon) 12:59 | ヒマ #JgIubCYA | URL | 編集

ええええ?
これガムなんですか?
驚いた~。
釣りでも始めたのかと思っちゃいました(笑

2009/01/26 (Mon) 19:09 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集
★ヒマさん

私もあちこちオヤツ売り場見てるけど、こんなに長いのは初めて見ました!
巨大なタイプだとカジれないけど、これは細いのでなかなかいい感じですよ。
終わった後のガムは、棚の上においてあります。
たまにそちらをチラ見して、何かを訴えかけるタヴィです。(笑

2009/01/26 (Mon) 20:19 | Hanako #- | URL | 編集
★yukkoさん

釣竿みたいでしょー♪
120センチもあるので、カート押してる間、いちいちあちこちに引っかかって大変でした。(^^;

2009/01/26 (Mon) 20:20 | Hanako #- | URL | 編集
せ、せつない~

あぁ、まさに「せつない動画」ですね♪タヴィちゃんの目から、涙がポロン・・・と、なりそうで私も、せつなくなりました。(本当です)それにしても、長い!我が家なら、釣り放題間違いナシです。泣いたり、おどしたり、すごいことになるかも。

2009/01/27 (Tue) 20:52 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集

動画すごいおもしろいです!!!!
大好きです!!!

タヴィちゃんの顔がもう!!
かわいすぎて泣きそうです!!!

2009/01/27 (Tue) 21:55 | みみ #- | URL | 編集
★つまさん

タヴィ、実はこのガムよりも他に大好きなオヤツがあるので、そっちくれるなら♪って感じで以外とあっさり諦めるんですよ。(笑)
ロングガム、今日もあげたのですが、もう飽きたみたいですでに床に放置されてます。(涙)
超ロング肉肉しいジャーキーとかだったら、たぶん絶対離さないと思います。(笑)

2009/01/27 (Tue) 23:01 | Hanako #- | URL | 編集
★みみさん

タヴィ、なんだか不思議そうな顔をしてました。。
てっきり長~いの全部食べられるものと思っていたみたいです。
取り上げるとせつなそうな顔してましたが、今日あげたらもう飽きてました。(--)

2009/01/27 (Tue) 23:03 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する