歯磨きカミカミ。 - Hanaぶろぐ。

歯磨きカミカミ。


DSC_0092_20090226222419.jpg

うちでは、タヴィの夜ご飯のあと
いつも歯磨きガムをあげています。骨

今までずっとグリニーズ(プチサイズ)ばっかりだったのですが
最近は、ホワイトバイツと交互にあげています。


DSC_0084_20090226222750.jpg
上がホワイトバイツ、 下がグリニーズプチ。

タヴィの食いつきは、どちらも良好。(ただの食いしん坊)


DSC_0003_20090226222730.jpg
グリニーズは、あっという間になくなっちゃいますが
ホワイトバイツは、グリニーズより若干硬い感じなので
少しだけ長持ちします。

気になる歯磨き効果は、噛む時間が長い分ホワイトバイツの方が
あるような気もしますが・・正直よくわかりません。(笑)

みんなのところは、どんな歯磨きガムをあげていますか?



DSC_0099_20090226222431.jpg


今週末は、タヴィを連れて那須方面に行く予定です。

今、観光場所などいろいろ計画中。
お天気がいいといいなー♪

Category: 未分類

コメント

グリニーズ、最近は大袋がお店でバラで買うのの
半額で買えたりするので助かりますよね~。
なのでグリニーズを大袋(20本入り)で買ってます。
その他はガムでササミを巻いてある(ササミでガムを・・・ではない)ものとか、
七面鳥のアキレスとか・・・。
グリニーズはいつあげても飽きたりしないですよね。
今日もあげよう!・・・と思ったら、
昨日あげたのが最後の1本だったようです・・・。
コロさんシャンプー頑張って帰ってきたのにガッカリしてました。(;´▽`A
那須、いいですねぇ♪
福岡は明日は雨なんですよ。
そちらはピカッ!!!と晴れますように♪♪

2009/02/27 (Fri) 00:25 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集

うちのJoeは 布縄(笑)で今んとこ歯磨きしてます

十分^^用を足しているようです^^

那須ですか…
いいですね^^ (・"・)ノ~~ いってらっしゃぁ~い♪気をつけてね~♪

2009/02/27 (Fri) 09:48 | Marron☆ #- | URL | 編集

お洋服似合ってるデスよ~(^^)
那須~、楽しんできて下さいね~
お天気が良くなります様に(^人^)

我が家は、食後はミルク棒ガム、後は時々グリニーズ(ティニーサイズ(笑))です。
普段は割りとゆっくり食べるのに今はガツガツ食べて(笑)あっちゅー間に無くなって効果になってません(^^;)

2009/02/27 (Fri) 11:14 | ブン太はは #MsG5zlV. | URL | 編集

週末に那須へ行ったよ~、雪遊びに。
那須は犬と一緒に行けるところも多いしいいよね~。
いってらっしゃーい!

あ、うちは歯磨き後とブラッシング後、爪きり後などご褒美であげてます。
でも、普通の歯磨きオヤツかな~。
しかもそれを半分に折ってやってます(笑

2009/02/27 (Fri) 20:29 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集

今日は1日中雪や雨でしたが、明日は晴れるみたいです。
気をつけていってきてくださ~いi-236

2009/02/27 (Fri) 21:25 | リリ #XVgCdbeE | URL | 編集
★macoroさん

ささみをガムで巻いたのなんてあるんですかっ!?それは初耳だー。
タヴィもヒヅメとかアキレスとか大好きなんですけど、最近は歯が欠けちゃうので(涙)柔らかめのにしてます。
コロたんは大丈夫ですか?
那須は今日は雪が降っていたようで・・明日はどうなることやら。
雪遊びできるといいなー。

2009/02/27 (Fri) 21:27 | Hanako #- | URL | 編集
★Marronさん

タヴィも子犬の頃は、喜んで布縄とか木片とかをガジガジ噛んでいたのですが、最近は食べものじゃなきゃダメになりました。(苦笑)
久しぶりの那須、楽しみです。
いってきまーっす♪

2009/02/27 (Fri) 21:29 | Hanako #- | URL | 編集
★ブン太ははさん

ブンちゃんはミルクガムもグリニーズも好きなんですね♪
グリニーズって結構カロリーがあるから、あんまり大きいのはあげられないですよねー。
うちも小さめのプチサイズです。(^^)

那須でブンちゃんちみたいに雪遊びできるといいなーと思っています。

2009/02/27 (Fri) 21:33 | Hanako #- | URL | 編集
★yukkoさん

那須に行ったら、ペット同伴の牧場めぐりをする予定でーす。
雪遊びもできるといいなー♪

歯磨きガムを半分に折って・・って折れるんだ?!

2009/02/27 (Fri) 21:48 | Hanako #- | URL | 編集
★リリさん

そちらも雪だったんですねー。東京も今日は雪が降りました。
明日はお天気だといいなー。
栃木の中心(ではない那須)でリリさんに愛を叫んできます。(笑)

2009/02/27 (Fri) 21:50 | Hanako #- | URL | 編集

お天気はまずまずv-278の様ですね~♪
道中お気を付けて、たくさん遊んで食べて見て楽しんで来て下さいね~(^^)
雪遊びも出来ると良いですね~♪

ご存知かどうか
「犬屋」という犬グッズを取り扱っているお店が、回し者ではないですがちち@旦那が書けと紹介を(^^)
佐野SAの下り線(ランも出来ましたよ)や動物王国等にあるみたいです。
プチプチ情報でした~(笑)
(今頃書き込むな~ な話ですけど ^^;)

2009/02/28 (Sat) 07:18 | ブン太はは #MsG5zlV. | URL | 編集
歯磨きガム!!

あげたことなかったです(;^_^Aアセアセ

さっそく探してきますね
ありがとうございました 

2009/02/28 (Sat) 09:27 | MACO #9Cy9atPA | URL | 編集
★ブン太ははさん

佐野SAで、犬屋のグッズ見ました!(たぶん)
”犬人”って書かれたのとか、”犬は雑種でしょ”とか書かれたパーカーを手にとってシゲシゲと眺めていた私です。。。←たぶんそれですよね?

お天気はとってもよかったのですが、逆におかげで雪はほとんどなかったです。(^^;

2009/03/01 (Sun) 22:45 | Hanako #- | URL | 編集
★MACOさん

歯磨きガム、美味しくって歯石が取れるのでなかなか優れものですよー♪
ぜひぜひお試しアレー。
グリニーズは楽天とかでかなり安く買えるお店もありますよ。(^^)

2009/03/01 (Sun) 22:47 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する