またひとつ、うれしい春。 - Hanaぶろぐ。

またひとつ、うれしい春。


DSC_0054_20090310221114.jpg
最近、家の前の木に毎日メジロちゃんが来ています。ピヨ

驚かせないように、そっと眺めていると
チヨチヨと可愛らしい声が聞こえてきます。
なんだか幸せな時間です。

ポカポカとやさしい日差しが降り注いだ今日。

ポストにもやさしさが届きました!


DSC_0200_20090310215022.jpg

お友達のらむここさんから、とっても可愛いプレゼント

気になる中身は・・?



ジャ~ン♪

DSC_0202_20090310215159.jpg
らむここさんお手製首輪2009春バージョン です!! 超嬉しい~。


らむここさん作の首輪は、とっても可愛くて使いやすいので
今までも超ヘビーユースさせていただいていたんです。

新作だなんて・・感激~!kao06嬉泣

DSC_0334.jpg

これでまた、
春の嬉しいお散歩アイテムがひとつ増えちゃいました!

らむここさん、
いつもお気遣いいただき、本当にありがとうございます。
また大事に愛用させていただきますね!



さっそく、新作をつけてお散歩へ。jumee☆walkdog1

DSC_0217.jpg
サイズもぴったんこ。


DSC_0163.jpg

DSC_0261.jpg

DSC_0099_20090310225617.jpg
お散歩の桜の木にも、メジロちゃんみーっけ♪


もう、なんですねぇ。

暖かな日差しと優しい贈り物に、ココロも体もホッコリな日でした。





Category: 未分類

コメント

日に日に春を感じることができますね。特にHanakoちゃんブログを口半開きで見ています^.^
素敵な首輪ですね!らむここさんの愛がこもっていますね。
今日は少し寒いけれど、Hanako&タヴィちゃんはどこへ春探検に行くのかな?いや、食べに…?
追伸、Thank you very muchでした^^

2009/03/11 (Wed) 09:05 | SmileY #- | URL | 編集

那須旅行記…ずっと読んでいて早く行きたくてたまらなくなってきました^^
数年前まではドッグランなんてこんなに無かったんですよ~
最近の観光地もワンコがターゲットのようで、犬飼いたちは嬉しいですよね♪
私が泊まるのはいつもの別荘ですけど、(空は吼え吼えマンなので他所には泊まれないと思ふ。。^^;)
タヴィちゃんが泊まったホテルはいいところですね!ちょっと見てきたら予約はいっぱいみたいだし、大人気なんですね。

新しいカラー、春色ですごく良く似合っています。今の時期にぴったり!素敵なプレゼントで有難いですね~

2009/03/11 (Wed) 09:43 | ヒマ #JgIubCYA | URL | 編集

およよ、こんなにステキに紹介していただいてかたじけない・・・。
おそろしい縫い目が写ってなくてよかったわ。
こんなに素敵な景色の中を、あたしの作った首輪が、タヴィちゃんと一緒にお散歩してるんだなぁと思っただけで嬉しいです♪
首輪になりたいなぁ~。

2009/03/11 (Wed) 22:08 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★SmileYさん

まだ空気は冷たい日があるけれど、春はもう目の前ですよねー。
キレイなお花を見ていると、春を感じて嬉しくなります。

首輪、可愛いですよねー。
売っているどの首輪よりも、らむここさんmadeのが一番好きなんです。
なんか一緒にお散歩してるみたいで嬉しくって。
今日は寒かったですが、タヴィは元気に走り回っていましたよー。

2009/03/12 (Thu) 00:49 | Hanako #- | URL | 編集
★ヒマさん

3連休のときだったら、気候ももっとよくなっているでしょうね。
私もまた那須に行きたいです。
別荘があるなんて、うらやましぃ!タヴィが「ヒマさんちのコになりたい」と申しております。(笑)
ペンションオリーブさんは、ホント人気みたいですね。
またいつか行きたいなぁ。
首輪、可愛いですよねー。嬉しいプレゼントでした。(^^)

2009/03/12 (Thu) 00:52 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

かわいらしい首輪をありがとうございました!
チョコマカと動き回るタヴィの首に見え隠れする首輪を見ながら、優しい気持ちに包まれてニヤニヤしております。
お散歩行くときには、タヴィは玄関まで首輪を自分で持ってくるんですが、新作をいただいた時はちゃんと「新作」のほうをくわえてきました。(笑)
タヴィも嬉しいみたいです♪ほんとにありがとうございました。

2009/03/12 (Thu) 00:58 | Hanako #- | URL | 編集

ひゃ~メジロちゃんの写真、すごくキレイですね~~っ!!
可愛い首輪が届いたんですね♪
(ラッピングも素敵)
どっちの柄も可愛いわん♪
タヴィちゃんも笑顔だわ~~。

2009/03/12 (Thu) 21:53 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

メジロちゃん、ここんとこ毎日のように家の前の木に来るんですが
人が近づいてもあまり逃げないんですよ。
実はちょっと前まで、この鳥をウグイスだと思っていました。(ウグイス色なので(^^;)
今はもう野鳥図鑑があるので、ダイジョウブ。(笑)
首輪、タヴィも嬉しそうにつけていますよ。

2009/03/13 (Fri) 00:21 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する